カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


蓮のご縁【心の旅】

sora



携帯でも綺麗に撮れるもんだ





蓮のご縁で、mixi復活かも??

昨日私は、横浜の葬儀関係フェア(展示会)に参加していました
この突然の出張は、実はいろいろな理由がありまして…
うちの上司の苦肉の策なんですよ~~?(笑) 普段は出張なんて滅多にない部署ですから
まぁそのいきさつはさて置き…
25日の出張には、実はこちらがメイン?という写真関係のお話がありまして
会社で突然にパンフレットに、美しい白い蓮の写真が必要になりまして
無理を言って、以前mixiでマイミクさんをして戴いていた楽遊庵さんにお願いしたのでした
大事な作品をサンプルとは言ってもお預かりするわけですから、その辺りは安心していただけるようにお話をし、後半はほぼ雑談で過ごしました


クラウドGif画像


以前訪ねた、猫カフェのクラウドくん


私は、楽遊庵さんには自分がスピリチュアル系のことに興味があることをmixi時代、黙っていたのですよ
話の流れで、mixiを退会した理由みたいなことを訪ねられ、そうなるとこの部分を話さねばならず、恐る恐る話し出した
すると…

「レイキ? 私は今みたいに直伝やらなんやら分かれる前のを受けたことがあるよ」

とのお返事
マイミクさんの中には、この手の人はとても多いと言うのです
あなたが目指す路線は、あの世界では普通の部類だと言う
突っ込んで話してみるものですねぇ…ちょうどSkypeでこれはまた別の方ですが文字チャットをしたんですが
彼女とも、この実際に会うことの必要性は言われました
Skypeで話すより、メールで文字で話すより、相手の情報が瞬時に伝わる…それが「対面」の凄さだと

「対人関係でmixiは辞めることにしたの?」

と言うから、これはもうまったくそういうことは無い、自分の一存だからと答えました
実際にそうですからね
私は誰かをひどく嫌うとか、強烈な怒りを買うということはあまりないので
何かあるとすれば、それは振り返ると全部自分で起こしていることなんです

「だったらもう戻ってくればいい ハンドルネームが同じが嫌なら、閉めるでもいいじゃないか(爆)」

しめるかよ~~~っと、突っ込みを入れながらもなんとな~~く自分の心が軽くなってくるのが判りました
さすが…人生の先輩はうまいっ(笑)

お客様


あんな人、こんな人、いっぱいいるけれどでも面白いですよねぇーという話しをとうとうとしながら、「もういいよね」という声が奥深くで聞こえた気がしました
枠を作らないで、とにかく楽しもうよ…それを話しながら掴めた感じがしました
難しく考え過ぎないで、まずは行動です
それが自分の持ち味なのに、時々色々なことがあって故意に忘れたふりをしてしまうんですよね
そんな訳で、近いうちにmixi復帰予定です
ハンドルネームは…どうするべ(笑)



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/26 第9回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 7/7 六合神功&レイキヒーリング・~満月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

mixi復活舞っているわ~

クラウド君の動画・・・ステキ♪
思わず歯の本数をじっくり見てしまいました!!!

きのうは、横浜出張お疲れ様でした~♪

HN・・・しめる~(爆笑)

あけるさんのmixiの復活、わくわくしているよぉ☆

NoTitle

占める・締める・〆る・染める(笑)
 ↑
ここ辺りが面白い~?w
HN検索したら一発で出るから呼んでね~(*^_^*)

NoTitle

閉める ・・・ぷは~~~!!(笑)

あけるさん、漢字やローマ字でも良いんじゃない!?

NoTitle

おもしろいから、いろいろ考えちゃった。

扉はもうあけちゃったので、次は、「はいる」とか。
最後に、るは、つけたいよね。
天使みたいだし♪

復帰、まってますから。

■ るたっち♪さん

ねーねー、クラちゃんにまた会いにいこーよ~~~e-266
いいじゃん、いいじゃん、同じお店でもさ~~~(笑)

常連になって通い詰めるオヤジタイプe-268

「しめる」、冗談でよく言われたことありますが…(漫画描いてた時とか)
まさかあんなところで言われるとは~~

■ マルルんさん

や~~ね~~、どの面(ツラ)下げてって感じでしょうe-258
2月に辞めてから(1月から日記UPしてなかったね)、えーどのくらい
約半年ってとこでしょうか(笑)
はい、戻りましたらまたよろしくe-53

■ りとる・すのーさん

そうなの、そうなのv-363
漢字が有力かなぁ~~とか…本当にどうしようかな
「あける」だと、ワンコ関係来ちゃうからなぁ~~
大変なのよ~~、「熱いe-269」からっ
ワンコの人たちって(滝汗)

■ たかさん

一期生の人は、「ル」とか「エル」付く人多いですよね(笑)
たまたまなのかなぁ~~どうなんだろ~~v-344
「どうなんですか~~?」
(誰に聞いてる、誰に…)
はい、戻ったらお知らせします(笑)

猫天国

うんうん♪
また猫カフェに行こう~♪
一緒に猫天国に逝きましょう~♪
ひゃっほー☆

■ るたっち♪さん

おぉ~~ん、可愛いから行こうよ~~~e-266
そうそう、逝こ~~~猫天国(笑)
またモフモフしちゃるっe-268
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





