カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


新しい石【天然石】

マックス&ジーニャ


昨日に引き続き(笑)、猫シリーズマックス&ジーニャ








ハァ~~癒される猫さん…
本日は、昨夜届いたブレスのお話





昨日オーダーブレスを作ってくれる、Crystal Garden Tina-Heartのセレネ*さんからアメシストのブレスが届きました
実は2日前の早朝、右手から変な光が出ているのに気付いたんですよ
そうそう、紫色のような銀色のような…(写真加工やっているわりに、曖昧な表現トホホ)
う~~ん、変なこと起こりっぱなしだなぁ~~、ヒーリング企画参加し過ぎ??
ナタクが、ビビッときたのは受けて大丈夫だというものだから、結構受けているんですよねぇ~あははは
まぁ、そんな話は置いておいて

B1


B2


どうです? 私の希望は、とにかく濃い色のアメシストでした
なぜだかイメージがそれしか浮かばなかったのですよ
後は、ざっくりした感じのカットの石を多めで(笑)
素人さんですから、なんともアバウトな希望なのですが、セレネ*さんはこんな素敵なものに仕上げてくださいました
セレネ*さんのお店は、こちらです

 Crystal Garden Tina-Heart

普段は通販onlyですが、大阪方面のスピ・イベントに旦那様の風使いのろっくさんと出店されることもあります
こちらのブログで、情報はチェックしてみてくださいませ

 ☆軽やかにまいりましょう~☆

B3

※こちらはセレネ*さんが確認用に送ってくれた画像です


中央の水晶には、青龍が配してあるんですよ~~
是非、あなたのただ一つの一品頼んでみてはいかがでしょうか



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/3 第10回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 7/7 満月のクリスタルボウルコンサート(有料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん
 ※よりスペシャルなものを求められる方はどうぞ!

 ● 7/7 六合神功&レイキヒーリング・~満月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

NoTitle

セレネ*さんはね~、
凄いパワーブレスとは対照的でと~っても穏やかな
お姉さんって感じだよ~。
そして別嬪v-218
早く会いにおいでよ~!!!

NoTitle

きれいなブレス!
水晶の青壟はナタクくん?
右手から紫、銀色の光とは!!!シルバーバイオレットフレーム発射だぁ。かっこいいなあ。
わたしはちょうどその遠隔ヒーリングを受けたとこですよ。

■ マルルんさん

お~~、美人さんですかe-2 いいですねぇ~美人さん(笑)
会いに行きたいのは山々なれど、なにせ大阪だからなぁ~~
なでしこさんが、そっちに行くので勘弁e-264

■ bijoukaさん

ナタク、そうですよ~なんて(笑)
そうなんですよー紫の光というか、靄(もや)みたいなもの
ハイヤーさんに聞いてみないと、なんなのか判りませぬe-330
そうですか、SVFのヒーリングですかe-266

にゃんこ^^

猫ちゃん達、可愛いですね~i-178
シャム猫ちゃんぽい子は、美人さんですねーw
私子供の時からシャムが一番好きです♪

アメジストのブレスとっても輝いてますねi-189
あけるサンの手から出ている光なんでしょう~w
エネルギーがコップ一杯で溢れ出ているのでしょうか('▽'*)

■ 凛花さん

このシャムっぽい子は、「トンキニーズ」という種類なんですよe-266
とっても人懐こい子です
私はここの猫カフェでは、このトンキニーズたちは一押しw
お店はここ
「カールアップカフェ」 http://curl-up.net/
可愛いよ~~? 行ってみる??(勧誘・爆)

え~~、もうコップ一杯かなぁ~~ww
もうちょっと…バケツくらいあるといいんだけどねe-454
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





