カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


ドラゴンと蓮【写真】

額装










じゃじゃーんっ ナタクが無事家(額)に入りましたよ(笑)
今日は、ナタクと28日下見に行った蓮の話










以前こちらでも紹介しました、パワーアニマルのイラストを描かれるセイラさんから送って戴いた我が家のナタクです
やっと無事に綺麗な洋額に収まりました

 Voice Of Nayuta

実はこんな脳内会話があったとですっ(爆)

いつになっても気に入りの額が見つからなくて、なんとな~~くブーたれて
いた私だったんですが
や~~っと、会社に程近い額屋さんで小さな洋額を見つけました
大きさは三種類程あったかと思います
私は、何を勘違いしたのか、「一番小さいもの=スナップ写真サイズ」と
思い込んでいたのです
何度も横置きのそれを手に取り、お店の人の目を盗んでは箱から取り出し…
「これだなぁ…色はシルバーか…?」
『違うよっ!!』
「えっ…?!」
『違うよ、そっちのパールホワイトがいいよっ!! それにさ、サイズが一つ違う』
「えーー、これだろが…」
『違う、ハガキの大きさだよっ』
「えーー? まぁ、会社にも台紙はあるからサイズ違いでも直せるけどさ」
『絶対それだって!!』
こんなやり取りが、脳内で交わされていたのでした(笑)
買ってみて持ち帰って入れたら、これがピッタリだったんですよ~~
恐ろしや…ナタク…自己主張バリバリです(^_^;)

【セイラさんに書き送ったメールより】


ナタクみに


****************************************

28日は、蓮園の下見に行って来ました
メインは、7月3・4日のいずれかになります
そんなわけで、三脚も持たず軽装で出かけましたよー
(微妙にカメラの設定を間違えて、色がよくないですがすみません~~)

高貴

二人の姫

舞姫


大きなバスが来てましたよ~びっくりしました
そしてそして…楽遊庵さんが、4時台に行くと駐車場無料とせっかく教えてくれたのに寝坊しました~
しっかりキップもぎられました(爆)
でも蓮はどの子も綺麗に咲いて迎えてくれたので、◎
そんな楽遊庵さんからお知らせです
横浜で8月に個展をされるそうですので、お近くの方は覗いてみてくださいね
私も行きますよ~~♪

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/3 第10回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 7/7 満月のクリスタルボウルコンサート(有料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん
 ※よりスペシャルなものを求められる方はどうぞ!

 ● 7/7 六合神功&レイキヒーリング・~満月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

NoTitle

いい具合にコミュニケーションがとれてますね~。
ナタクくん、もふもふで、手触りがよさそう。
額のこだわり方が、センスのよさをうかがわせます。

あけるさんのハスの写真を見てから、どこか近くで
見られるところを探しています。
横にブッダがいたら、もろに極楽ですね♪

蓮の花

とっても綺麗~^^
真ん中の写真の、ピンクのおっちゃん気になりますw
埼玉のどこかかなw

ナタクちゃんの絵、全体的に見たの初めてです♪
フーワフワで可愛いi-237
パールホワイトを選ぶあたりセンスが感じられますねww

NoTitle

恐るべしナタクん(笑)
自分でも絵がお気に入りなんだね~!
こないだ初めてデジ一眼を手にしました~。
結構おもろいv-218
あ、でもカメラオタにはなりませんよ~
なんせフォトショも手を焼いてますからv-356
いい加減使い方マスターしないと・・・トホホ

■ たかさん

うふうふw
たかさんは、やっぱり蓮=ブッダなんですねーw
(最近アメーバのピグをやっているので(笑)がwに…)
パールホワイトは、ナタクの趣味なのか私の趣味なのか
携帯までそういえばパールホワイトだv-12
鎌倉の鶴岡八幡様の源平池もお薦めみたいですよe-266
早朝もOKだそうです

■ 凛花さん

これはですね、埼玉の行田市にあります
「古代蓮の里」と言いますよe-266
シーズン中は、送迎バスも駅から出ています
http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

そうなんですよ~全体像はUPしてませんでしたe-330
会社の大きいスキャナーで取り込もうと思って、流れていたんですw

■ マルルんさん

デジイチは、楽遊庵さんにも言われたんですが
最初からあまり高機能だと振り回されます~w
私がいい例ですv-12
キスデジ辺りから始めるといいみたいですよ~~
ナタクは、この絵よりもかなり大きくなりましたw

NoTitle

わあ、ナタクくんかわいいなあ。
しっぽにまで素敵な飾りがついて!
自分の額だもの、ナタクくんの言うことが正しかったんですね!
おわんのような蓮の花たち、あけるさんの撮った写真を見てから
わたしもずんずん蓮に引き寄せられています。

■ bijoukaさん

彼女の作品は、どれも愛らしくて大好きですe-75
こちらにも時々遊びに来て下さる麻日さんの紹介で、こちらのモニターさん
にさせていただきましたe-53
蓮は是非是非e-2
こちらに一時帰国される予定はありますか?
そういえばアメリカの友人は、この夏戻ってきて日本縦断するそうです(笑)

NoTitle

あけるさんへ♪

ナタクくんin額縁、綺麗です(*^_^*)
わたしにも画像を送って下さり、ありがとう御座います。

蓮の写真も、メッチャ綺麗ですねe-266
蓮の間から、蓮の親指姫が出てきちゃいそうです。

蓮の親指姫と、ナタクくんの図柄
まさしく、絵になりそうです♪

ナタクくんったら、しあわせそう(*^_^*)

■ セイラさん

いえいえ~~e-266
なんだかスキャン画像が遅れてしまって申し訳なかったです
「ナタク」という名前、アニメ好きな方にはガンダムがポピュラー
みたいですが、実は中国の神様なんですね
http://www.jiten.info/dic/nataku.html
ここに詳しく載っています
私はね、ちょこっと意味は知ってました
えへへ…BLでねe-268 うんうん、あまり突っ込まないでください
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





