カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


月の暦【心の旅】

R&M


先代のカメラ画像ですが、ファイル整理で出てきました







今、何を成すべきか…




 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475








実は昨夜、ミニ・凹みを経験しました(笑)
いや、寝れば私は復活してしまうのですけどね
ほら…ウチウ人だから、楽しいことを考えてないとつまんなくなっちゃうので
そんな自分に疲れてしまうというか…ははは
そうしたら、いつもの通りナタクがやってきました

ナ:なんだよ~~、なに落ち込んでるんだよ~~つまんないこと考えるんじゃないぞ~~
ア:判ってるって
ナ:あのなぁ~~、ちゃんと大祓でメッセージもらったんだろう?
  って、ことはなぁ…今までみたいな方法ではなくて、新しいことをお前が
  産まなきゃなんだよ
ア:うん
ナ:いいか?別になぁ、いきなりチャネリングとかリーディングとかやれって俺は言わないぞ?
ア:うん
ナ:なっ?いいか?ちゃんと聞けよ? ここが肝心だ…
  お前の持っているものはなんだ? 他の人は持ってないかもしれないものだぞ? 判るか?
ア:うん…なんだろなぁ
ナ:あほかっ、いいか? 漫才じゃないぞ? ちゃんと考えろ?
ア:う~~ん…人を楽しませることかなぁ…自分が覚えたことを、人に教えて一緒に喜んで
  もらうことかなぁ
ナ:だろっ? 決まりだな?
ア:はいっ?? 
ナ:お前のやることはな、それなんだぞ? その人の心にちょびっと火を灯す役目をすればいい
  お前がこの間まで、必死こいて勉強してたマヤ暦とかあったろ?
ア:あ~~~
ナ:おまえさ、心の中で「先生、全然判らないよ~~」って最初あさっての方向向いてたじゃん
  あれをさ、理解できた時楽しかったろ~~?
  まぁ、人に教えながらおまえは三倍勉強だけどなっ! ぎゃははは
  それやりながら、また新しいものが視えてくるはずだからさ まっやってみろ
  レイキとかクリボウも、そうしてやっているうちに後からついてくる
  もうな、チャネリングとかに頼ってないでな? ちゃんと自分で道を耕せ
  おまえは判ってるはずなんだから
  でっかい先生と話をしたくなったら、その時でいいじゃないか?
  自分の成果をさぁ、その時に「こんなのやってみたんです」って出せた方が俺はよっぽど
  イカすと思うぞ?
  もう振り返るな 「999」だろっ


けっと

我が家のケットシー(笑)


そんなわけで(笑)
希望者に、マヤ暦にも役立つ「13の月の暦手帳」をレイキの先生モモさんに教えてもらった店でまとめ買いしてきます(4日に行くことになりました)
すでに自分の中では走り始めていたようで、携帯で連絡のつく人には先に聞いているのですが
13の月の暦とマヤ暦は、ちょっと違うものなのですが、両方のいいところ、楽しめるところ
そんなところを紹介しながら、月一回でブログやSkypeを通じてワクワクを感じてもらおうと考えています

暦1 暦2



手帳はこんな感じです(こよみ屋さんサイトより抜粋) 



お代は…手帳のお代だけで、レクチャー代は受けてくださった方の感想で(笑)
ちょうどこの7月末で、13の月の暦が新年を迎えますからね
一年終わる頃には、月の満ち欠けや暦の流れと友達になってくれているといいなぁ~~と考えています
連絡は、ここのコメント欄かもしくはカウンター下のペンギンマークをクリックして私書箱にご連絡ください
(個人的に私の正規アドレスを知っている方は、そちらでも可)



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/3 第10回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 7/7 満月のクリスタルボウルコンサート(有料)
 ※よりスペシャルなものを求められる方はどうぞ!
 ● 7/7 満月の七夕をみんなで楽しもう~♪イベント!!(無料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん

 ● 7/7 六合神功&レイキヒーリング・~満月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメYさん

了解しましたe-272
さき程、メールアドレスの方にメールしましたよ
ご確認くださいませe-453

NoTitle

あけるさんのところのスピッツとロシアン!!!
こんなにくっついて仲良しさんなんですね!かわいいなあ。
そしてなんと心強いナタクくん!
わたしも是非参加してみたいです!

■ bijoukaさん

あはははe-264 いや、喧嘩も凄いのですよ~?
でも気がつくとくっついて眠っていたりします(笑)
私がたまに疲れて床で眠っていると、二匹がくっついて
きて暑くて目が覚めますe-451

はい、ありがとうございます
後で私書箱の内容じっくり目を通して返信しますねe-266

NoTitle

参加したいです。
よろしくおねがいします。
13のつきの暦は、何年も前に手を出してみたんですが、さくっと挫折しました。

スカイプを使えるようにしておかないとですね。

■ はっぴー☆ばーどさん

さくっと挫折がみょ~~にウケましたe-264
でもそれ、とってもよく判るんです
私も一番最初は同じだったからe-330
のんびりやっていきましょう
Skypeは、希望者のみで大丈夫ですよ~~
ブログにも、UPしていきますからね☆
判らない時は、メールや電話を使って聞いてくれてOK
ですから

NoTitle

忙しいのにごめんね~!
お頼み申しますv-421

チャネリング・・ナタクんと十分出来てるじゃないか!
よいサポーターだね~、彼!
やっぱお腹いっぱいになると違うのかい?(笑)

こんばんわ^^

手帳の件了、解しましたぁw
13の月の暦手帳よろしくお願いしますi-189
ナタクくん、頼もしいですね♪
それにしても、猫ちゃん美しーw
白ワンコちゃんも可愛い~(*^v^)

■ マルルんさん

あれって、チャネリングになるのかい??(笑)
いつもはスーパーのレジ誘導が趣味のナタクだけど、ちゃんと
こういうことも教えてくれるみたい
彼も、やっぱり高い存在なのかなぁーまぁそうか…ドラゴンだもんね
ハイヤーのソウルはまだあまり沢山は話してくれないけれど
ナタクは慣れているせいか、いろいろ教えてくれるから助かるねe-257

■ 凛花さん

手帳は4日に買い求めてきたので、順次発送しますe-267
後ほど携帯かPCのアドレスに、そちらの住所をお願いしますね
ナタクは今やハイヤーに匹敵する存在ですよe-420
私は、動物系は得意なので(笑)
ワンコはりんで10歳・ニャンはミトン7日で5歳になりますe-343

癒されますね~~~^^

こんなに可愛いんですか(*>_<*)♪
ねこちゃんのあごとか、超やばいですね♪ 笑

あけるさんの先生お勧めのお店、素敵な商品を沢山取り扱われてるんですね~
お気に入りに入れちゃいました^^
私も最近、ひまし油とオーラグロウオイルなどを購入したばかりでした。
今度はこちらで頂こうかな?

手帳ももう少し早くしっていたらあけるさんから購入して、ぜひマヤ暦のレクチャーを受けたかったな・・・(>_<)残念☆
来年もあるようでしたらぜひ教えてくださいませ(*^-^*)

■ 水虹さん

アゴ、いいですよねぇ…私はニャンのあのアゴから鼻にかけての小さな
作りが大好きでして(笑)
ワンというのは、パーツががっちり出来ている感じがするんですよねぇ
あちらはフワフワの毛並みと従順さが売りe-264なので、違った
魅力があるのですが(笑)

「月船さん」いいですよねぇ…通販も可能なので、是非どうぞ
手帳もあちらで買えますよ
(ただかなり混んでいる様子ですけどね? なぜか今年は通販する人が
増えているらしいです)
レクチャーは自由に参加してくださいませe-267
ホントに初心者向けですが(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





