カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


2日間【写真・暦】

IMG_1767.jpg






また出かけてしまった蓮園と、そして手帳購入の2日間

※蓮の写真、gooブログにUP完了しました!
 あっでも、そんなに大したことないので、是非下記のおじさまの個展に行ってください!(笑)




 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475


7月2日、びっくりですよっ 前日に週間天気を確認したら、確か数日前は4日が降水確率が低かったのに、なんと3日の方が低く安定しているという
4日蓮見に同行予定だったるたさんに慌てて携帯メールを入れて、予定を一日早く変更
これに伴って13の月の暦手帳の引き取りも4日に変更
お店に慌てて連絡を入れ、一応準備OK
いつもながらばたばたです~~ばたばた人生ですから

IMG_1773.jpg



朝、6時
自宅4時起きだったるたさんを引き連れ、蓮園に到着です
19日は蓮まつりなんだそうで、園内にはのぼりがはためいていますよ
まずは奥の古代蓮池から周ります
もう見ごろですから、どこを向いてもピンクの蓮が咲き乱れています
以前来た時、手を合わせているお年寄りを見ましたが気持ちはとても判るのです

IMG_1759.jpg

今年もいましたねぇ…黄色い蓮です


おじ様カメラマンさんの間を、ふらふらニヤニヤ歩きます
いやいや…蓮の中にいると、そうなってしまうのですよ? 不思議なことに(笑)
私もカメラを覗いているわけなのですが、変な話…キャバクラ嬢にうつつを抜かすオジサン状態でした
「う~~~ん… 可愛いねぇ~~いいよ~~
危ないです(苦笑)
ナタクも背後でかなりハイテンションでして、あっちふらふら、こっちふらふら
バラ園の時よりもうろうろしてたかも??
残りの写真は、動物ブログの方で後日UPいたしますね

******************************************

そして明けて4日は13の月の暦購入の為、東京都国立市まで
向かった先は、国立駅に程近いHOLY SHOP月船(つきのふね)さん
店内が広々していて、品揃えも豊富です
奥にはワークショップをやったりするスペースなのか、テーブル席があったりします
そうそう小さなクリスタルボウルがいくつか並んでいまして、ついつい値段を確認してしまいました(笑)
手帳を受け取ったら帰るつもりでしたが、店長さんに断ってあっちふらふら、こっちふらふら(またか…)
エッセンスも沢山置いてました
大天使の名前を冠するエッセンスもあって、買って帰ろうかどうしようかと終いに寄り目になってしまいました(笑)
これはまた次回行った時の楽しみに取っておきましょう~ルルル
手帳希望の方、しばしお待ちを

P.S うわーん 良かったよ~~…
   難病の友達に、レイキを送るかどうか(遠隔)迷っていたのだけれど
   ここに来てくれる何人かの方に、話してみたら?? 大丈夫かもよ?
   とアドバイスもらってました
   でもずっと自信がなくてね…だって、そういうものとは無縁の人だから
   でも今携帯メールで連絡が
   よかった~~~…ホントよかった~~、思い切って言ってみて
   ありがとうございました




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/7 満月のクリスタルボウルコンサート(有料)
 ※よりスペシャルなものを求められる方はどうぞ!
 ● 7/7 満月の七夕をみんなで楽しもう~♪イベント!!(無料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん

 ● 7/7 六合神功&レイキヒーリング・~満月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 7/10 第11回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

NoTitle

蓮の花を見ると、心がとても落ち着いて穏やかな気持ちになりますね。
うちの近くのレンコン畑には、白い花だけしかないので、ちょっとつまらないっす! ・・・レンコンがメインだから(笑)

ロータス、きれいですね~♪

私もロータス、大好きです。
オーチャード、ローズ、ロータスは私的に最も好きなお花。

月船、無事行けたようでよかったです。
楽しいでしょう?あそこ。
私も今月12日にマナ・カードの講座で行きます。
私はなぜかいつも森下店長にコーヒー洗腸を勧められます(爆

NoTitle

忙しく行動中のところ、手帳購入どうもありがとうございました!
いろいろなものがある楽しそうなお店やさんなんですね。
蓮園の写真、
黄色い蓮もあるなんて思ってもみませんでした。
ピンクの蓮は、この間もですが、
やっぱりドキっとくる不思議さを覚えます!

NoTitle

蓮綺麗~♪
いいなぁ~♪

手帳購入しちゃったんですね^^。
メール3日に出したのだけど届いてますか?

蓮、綺麗☆

やはりそちらは、蓮の開花早いですね!
私も、大好きです☆

後、どうでも良いのですが、
「メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋」
持ってましたよ♪ 今は手元にもうないけれど。
面白いですよね!

■ りとる・すのーさん

いやいや~熊本はありますよ~~e-266
ばばんっ↓
「鹿央蓮まつり」 http://kumanago.jp/event/?mode=detail&isEvent=1&id=430000003517
フォフォフォ
花蓮は、花がメインだけあって綺麗ですよ~~~
もちろん我が家、レンコンも大好物ですe-319

■ モモさん

私は、大きい花が好きなので蓮は外せません(笑)
果樹園もお好きなんですね
山梨の桃畑はお薦めですよ~~e-266

はい、月船さん
店長はまだ開店一番で、動き回ってましたのでお話は
出来ませんでしたが(笑)
え~~、コーヒー洗腸ですか?? なになに??

■ bijoukaさん

いえ、発送まで少し時間をくださいねe-348
まずはお手にとって、どんなものなのかさらっと見てみてください

うぉ…蓮ですね~~昨夜は爆睡してしまい、まだ動物ブログの方に
UPしてないんですよ~~e-330
ちょっと待っててくださいねe-2
日本の夏を感じてくださいね

■ ローズまりあさん

大丈夫ですよ~~、手帳間に合いましたe-2
蓮に「ちょっと待った~~~~っ」を出されました(笑)
蓮はですね…岡山ならば…
岡山 後楽園ですかね?
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090705215953_1.htm
近くにありますよ~~? 早起き必須ですけれど(笑)

■ おんぽたんぽさん

そちらの蓮は、お盆の頃じゃないだろうかと友人に
教えてもらいましたe-266
私も東北にしばらく住んでいましたが、あちらは冬が
長いので花たちの色がすばらしいe-272
蓮も、一斉に咲き始めるそうですね

メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
持ってましたか~~(笑)
役立つんですけどねe-420

蓮の写真の展示会

るたっちさんを極楽に連れていってくれて、
本当にありがとー☆
美人な蓮たちのおかげで、
テンション上がりっ放しでござるよ~♪
めくるめく愛のニューワールドに連れていってくりて、有り難う~♪

おぉ、おやぢたち(?)の蓮の展示会の情報が載っている~♪
是非遊びに行かなくては~♪

まだまだ濃厚な日々が続いておりまーす♪

リンク

あぁ・・・言い忘れた。
ワシのHPにあけるさんのブログのリンクを追加しました~。
画像使ってよいかわからないので、
とりあえず、文字でのリンクとなりました。

http://web.me.com/si_o_n/sara_sion/LINK.html

■ るたっち♪さん

来月8月、複数形じゃないけれど、おじさんの個展がありますe-291
もし時間が取れるようならば、足を運んでみてくださいね
こちらは見て損はさせませんです、はいe-349

いや~7月3日は失礼したっe-330
早かったよねぇーごめんよ~~~
いつもは単独行動なんでね、撮影する時はオジサンだしe-268

■ るたっち♪さん

すまんの~~急場しのぎのヘタレバナーになってしもて~~e-447
時間作ってまた手直しするけん、許しておくれ~~
リンクありがちょ~~e-343
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リターンジャーニーなのか

アロハ~!モモです 今日は新宿のカルチャーセンターでマナ・カードを勉強している生徒さんの補講を サロンで開催しました。 補講の前にみんなでお食事をしようということになり、荻窪ルミネでランチしていた最中のこと。 生徒さんの一人のAさんが、夏の間短期で伊...
リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





