カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


鍵コメさんへ【心の旅】

090707


7月7日七夕の空[携帯より・埼玉]





昨日はどんな七夕・満月の夜を過ごしましたか?
今日は、ある鍵コメさんのお話




 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475


FC2というブログを選んだのには、いくつか理由があります
まず訪問者の顔がよく見えること
記事に対するコメント(これは当たり前・笑)、トラックバック、解析、鍵コメ機能(コメント・拍手)
メールフォーム
無料のわりには至れり尽くせりなんですよね(いいんでしょうか? 急に有料にしないでね)
最近この鍵コメントの機能を使って、メッセージを伝えてくださる方が何人かいます
メールアドレスが入っていないこともあって、こちらから返信が出来ない場合もあるわけですが
今回は、その方たちに向けて公開メッセージです


足を止めてくださってありがとうございます
とても心強くメッセージを読ませていただいています
私もそんなに大した人間ではないですが 
でも書く作業はどういうわけか好きなので
少しでも何か伝えていけたら嬉しいなと考えています
私も子供がいたら、きっとあなた達と似たようなことで日々悩んで
いるかと思います
小さな頃、私は親にかなり苦労をかけた人なのです
それでも我が家の両親は、諦めもせず体当たりしてくれました
親というのは、子供にとっては世界の全部
すべての基準です
とてもエネルギーを使う役割だと感じます
疲れたら、いつでも遊びに来てください
お母さん、お父さん どうぞ頑張って



BS1


さて昨夜の満月と七夕、どんな風に過ごされましたか
いつもお世話になっている、クリスタルボウル遠隔のえいこさんのところで、こんな文章紹介を目にしました

7月7日

とてもインパクト大きな日です。


山羊座満月



7月7日七夕であり、
山羊座の満月
月食です。
月食とは、満月のすごいのです。

満月に地球の影が重なる現象です。
物事が満ちるタイミングともされています。
月食
最も『ある』エネルギーが高まり
扉が開くときです。


『ある』エネルギーとは、
これまで積み重ねてきたことに
関係しているとおもいます。

これまで訓練してきたこと
学んできたこと
愛を心に楽張ってきたこと

これまでに積み重ねてきたことが
花開きそして、次なるステージに進む運命の曲がり角とも
されているのです。




二年間くらい積み重ねてきたこと
毎日何かに耐えながら
でも、心なんとか
キラキラと周囲に感謝の氣持ちを
もって歩いてきた人にとっては、
素晴らしいことが
形になる人もいることでしょう。


この時期の鍵は、
『過去に囚われないこと』

実は、とても
善きことが進んでいるのに
不安になる人もいるかもしれません。


【ターナヒNaタラアの愛オーラでHappyブログ】より抜粋

「二年間くらい」が、個人的にはドキッとしましたね
実はレイキに関わり始めたのが、ちょうどこの二年前くらいだったので
最初は私も半信半疑だったし、遠隔に至っては「え~~~??」でした(笑)
いや、そんなもんでしょう?? だってねぇ…なにみえにも出会う前ですし
でも今年に入ってから、何かと実践できる場が増えてきた
で、その駄目押し?がついこの間あったわけで…
何かが来ているのかなぁ…
ん、ははは あっ、そんな神がかり的ニュアンスではないですよ??
さっきも言いましたが、私はそーんなに能力ないですから、チャネリングとか(笑)
なんとな~~くってだけです
本当に何かが動き始めているのなら、それは嬉しいことだなぁ…と感じるだけです
七夕・満月の小さなサプライズ、起こってますか?



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/10 第11回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 7/22 六合神功&レイキヒーリング・~新月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

私も『二年間くらい積み重ねてきたこと』にドキリとしました。
愛犬が亡くなったショックで仕事辞めて、そのまま職に付かずもうすぐ二年です(・-・*)
ウサギの発作が始まった時期もこの間ですし、ペットへの愛が新たな扉へ導いてくれたんだなぁって思ってますww

この2年間はスピ三昧(?)

私も、2年前の6月に『なに見え』を発見してから、スピの世界に突入した一人です。
7月にはレイキを取得した月でもあります。

なにみえ遠足以来、徐々に実践練習する機会が増えてきました。
あけるさんとは、目指してるものが似てるみたい。
もっと多方面の勉強をして、力をつけて、いずれはプロになりたいね~。(^^) 

■ 凛花さん

ペットの存在というのは、本当に大きいです
そうだったんですか、会社を辞めていたんですね?
でもそのお陰で、会社での煩わしいというか、ドロドロのいらない部分に
接することも無かったわけでe-267
心をクリアにすることで、凛花さんの今の状態が出来上がった
ペットたちが、導いているのかもですよe-454

■ りとる・すのーさん

プロねぇ~~e-48 途中までは今の仕事をしていくけれど
その後は辞めないとだなぁ~~とか思っているんですよ(笑)
ちょっとの間潜るというか、新着記事の通りだったんですが、それまでは
会社を辞めること、クリアにすることが無性に怖い自分がいて
しょっているものが多すぎるんだよなぁ…きっと
まずは実践ですねe-28
私も頑張る~~♪(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





