カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


二人の自分【心の旅】

YM









世の中は夏休み気分一色
社員さんの子供達も、本格的に夏休みモードらしく通知表が怖いだの
そんな話ばかりです
そんな中、考えるというのとは実際は違ってボ~~ッとして毎日過ごしてました





 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475


とにかく完全に分離した感じ
辛いのだけれど、どうしようもなく穴倉に潜っているという感じでもない
なんと書いたらいいのやらです
一番ぴったりな言葉があるとしたら、分離しているンとちゃうか…??と
グラウディング云々とか、そういった感じでもなくもう一人の自分がやきもきしているのを、こちらでボ~~ッといま一人の自分が傍観している感じでしょうか
でもこうなるととにかく動きが止まる(苦笑)
どう進んだらいいのか判らない~~とのたうちまわっているのとは違って(一年前くらいがこれ)、全部道は判っているんです
でも分離しているせいなのか歩みが止まったようになる


19日の何時だろう…pm11:20くらいだったか??
人間の原点に戻れ?という指示があったのかなかったのか(苦笑)、携帯でしょーもない小説やらマンガやらを目で追ってました
むやみやたらにダウンロードしては、お試し読みをしまくるんですね
今の携帯は容量も大きいから、スムーズにどんどん読めてしまう
そうやって文字やら絵やらを頭の中にいっぱいにして麻痺させて楽しんでいました
当然のごとく、そうやっているとパタッと電池切れのように眠ってしまうわけで
(目がやたらに疲れるので、あまりお薦めできませんが)
ところが19日のその日はすんなり行き倒れ寝が出来なかった

「もう止めちまえ~~~!」


「ビクッ!!」


「土地がうんたら~~(ちょっと意味不明で判りません)」


「はいっ?! 私は土地になにかとか気にしてませんよーーー!!」


「△○×◎~~」



とにかく絶叫に近いような声がして、びっくりして(脳内で)
目は開いていないのだけれど意識だけが起きている状態
瞑想やらそういったことも意識的に避けて数日過ごしているので、ビジョンは視えませんでしたが
何が起こったのやらさっぱりです
ですが、エンジンはかかったようで、それからガバッと起き上がり慌ててシャワーを浴びに行きました
朝風呂がここのところ続いていたのに、自分でびっくり

RS



2009/7/20-2009/7/26 しし座の空模様。

とてもいいリズムが刻まれます。
あるいは、素晴らしいメロディーが
このタイミングから、奏でられ始めるのかもしれません。
「流れがいい」という言い方がありますが、
まさにそんな雰囲気です。
それも、駘蕩として流れる、という感じではなく、
難所もギリギリで切り抜けていくような、
エッジの効いた、キレのある「流れの良さ」です。


人と関わることは、
2009年の獅子座の大きなテーマです。
このテーマは「一対一」の世界です。
でももしかすると今週は、
「一対多」という気配が強いかもしれません。
たくさんの人や、すでにできあがっているネットワークがあって、
それと何らかの形で、関わっていけるのです。
これは、柔らかな優しい接触ではなく、
丁々発止、とか、ある種の立ち合いのような、
緊張感と躍動感に満ちています。


そんな関わりの中で、貴方は
何かしっかりしたものを発見するかもしれません。
それは、肝心なことをびしっと理解し合った上での
信頼関係ではないかと思います。

【筋トレ週報への道】より


かっこいい…「丁々発止」
ある種の立ち合いのようなとか、まさに自分が望むスタイルだなぁ…なんて
いい意味で戦っていないと自分でないような、私は昔からそんな人間なのでこの結果は実は嬉しかったりします
たま~~に覗くとドンピシャな筋トレさん(笑)
今回もどうもありがとうございますですね

ついでに、ハイヤーセルフリーディングカード

【片付ける】 Clearing

~身の回りの整理整頓をしましょう。~

あなたの生活環境は、あなたの心を映し出す鏡です。
自宅やオフィスを片付けましょう。
引き出しの奥にあるガラクタを捨ててください。
不要な荷物や長い間使われていないものは、思い切って他の人にあげたり、
リサイクルに出すなどしましょう。
インテリアの埃を拭い、机や椅子、棚や電化製品、浴室やトイレに至るまでの
すべてを、感謝の気持ちを込めて丁寧に磨き上げてください。
どこに何があるのかがわかるよう、ものの配置にも工夫を凝らしましょう。
古い荷物や汚れを一掃し、あなたのスペースに、新しいエネルギーを呼び込みましょう。



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】


 ● 7/22 ゲリラスエナジョイン 「愛だよ 愛」
 主催 : 勇者ひかりさん
※注意書きをよく読んでくださいませ!

 ● 7/22 六合神功&レイキヒーリング・~新月編~
 主催 : momo7714さん
 ※満月・新月にやっていますよ! 
  コールインでの受け取りは、今回24日までOKだそうです

 ● 7/24 第13回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています





スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

No title

これから新しいエネルギーが流れ出す気配がこちらにも伝わってきます!
それにしても、「もう止めちまえ~」の喝の主に感謝v-340
分離してしまったような感覚になること、わたしもたまにあります。
でもその後必ず躍動的エネルギーに満ちるので、
これからのあけるさんの活動も楽しみですね。

No title

22日の日食に向けて、内面を見つめなさいっての出てるかもしれないですね~

そんな私も昨日は内なる自分と対話してましたよ☆(半分妄想)

私の今週の筋トレは愛!愛!愛!です!!(水瓶座)

あけるさんって獅子座だったんだぁ~ 知らなかったー!

■ bijoukaさん

今までも「落ち込み」、ロウ気味ということは何度かあったんですが
(この世界に片足突っ込んでいると、周りは繊細な人も多くなるし
その辺りでもいろいろある)
今回は総決算という感じでしたね
理由が判らず迷っているのではないことは、しっかり自分で判っている
でも一歩踏み込めない、そんな変な感覚
人によって引き起こされる問題ではなく、あくまで自分自身
22日を節目にして、走り出せればと考えています

■ ようこさん

> あけるさんって獅子座だったんだぁ~ 知らなかったー!

えーーー、知っててくださいよ(笑) いや冗談でv-354
獅子座とみずがめ座は相性いいらしいですよ?
たまたま携帯で読んだBLモノ(BLカヨ~~)に
そんなことが書いてあったんですe-268
「筋トレ」ではどうなんだろ~~?? そういう俗物的なものじゃないって??

そうですか、内面を…フムフム
向き合いっぱなしの一週間でしたよ~~バッチリですe-465

No title

あけるさん、おかえり^^
どうしたのかな??って気にかかってましたw
動きが止まるって表現i-190、分かります。
私もよくありますので♪いや、よくというか、いまだに( p_q)
筋トレさんの占い初めて見ましたが、私もドンピシャでしたw(蟹座i-12

No title

日食前に、浮かんできたね~。
あけるさん、ときどき海の底の様なところにもぐっちゃうから。(笑)
元気そうでよかったです。

精霊の守り人、大好きです。
私も、ただいま読書期間中。
目が疲れてしょぼしょぼです。
本を持ったまま、寝ちゃうし。
でも、読まなきゃならない気がするので続行。

しし座、主人の星座なのですが、今まさに書いてある通りのことが・・・。
いまごろ、丁々発止してるはず。(笑)

■ 凛花さん

かに座ですかe-69 うちの猫ミトンと父親が7月7日でe-195なんですよ~
なんだか絶対に忘れられない誕生日です(笑)

動き止ってしまいますねー
それも初期の頃に比べると、「あ~~だから動けない」と理由は見えているから
少しマシ(笑)
セラピストさんとか、そういったジャンルの人ではないのですが人に相談するという
そういう展開になると思います
私はもっぱら逆で、相談を受ける方なんですよ~だから慣れていない
それで敷居が高いんですが
今回の経験を通して、その道の通に話を聞くということが出来そうです

■ たかさん

すいませんねぇー毎度、毎度、深海魚のようで(笑)
これでも沢山考えているんですが、そうは見えないと相方には
言われます
どこまで損な性格なんだか…e-451

旦那様も獅子座ですか(笑)
細かいところは皆さん微妙に違うかなと思うのだけれど、大きな流れは
似通っていそうですよねe-287

「守り人シリーズ」色付きの文字好きですかe-420
私はまだつい最近読み始めたばかりなんですが、ハマりますよね~~
児童書という看板が、もったいない様ですよ~
世界観がもの凄いので、そこに私は惹かれるんですe-266

チャネってる!

ガイドさんかな? ハイヤーかな? 誰かわかんないけどチャネってますね。
土地が・・・じゃなくて、途中って言葉はないのかな?

「途中で止めよう、止めなきゃ!と、自分でも思ってるのに続けるなんて、バカじゃね?」とか言ってそうな気がしますが・・・(~_~)?

何にせよ、夢中になって楽しんでるときって、疲れる+時間の無駄と分かっちゃいるけど、歯止めがきかずに自分を押さえられませんもんねぇ・・・。

【認証キーワード 6565】
656 あなたの物質界に対する見方が変わってきています。そのおかげで、苦もなく簡単に物質面で必要とするものを得ています。

5 変化・変容・変性・錬金術に関係する数字。あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

当たってるじゃん!(笑)

■ りとる・すのーさん

> 【認証キーワード 6565】

って、何なに~~なんですか~~e-2
どこから出てきたんですか?? この数字(笑)

ふむむ~ん、これはチャネリングなんですか? それすら自覚が無いe-258
でもやっと楽しむ余裕が出てきました
おかげさまで☆

そうそうe-2 なでしこさんは埼玉がご実家ではないのですよ~~☆
その隣の、群馬県ですe-44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

認証用キーワード

コメントを投稿するときに送信ボタンを押したあと、、指定された数字を入力しないと投稿できない数字ですよ。

このコメントの認証用キーワードは、[ はち はち ゴ よん ] です。

管理室からコメントしてるの?
それとも管理人は入力の必要がないのかな?

掲示板やブログに投稿する場合の数字も、エンジェルナンバー本とかで調べると、なかなか面白いですよ。(^^)

■ 鍵コメPさんへ

了解しましたv-216
会社から仕事としてお電話しますね
受け渡しも、すべて会社を通すことになります
ご了承ください

■ りとる・すのーさん

そうか~~、認証コードですか(笑)
そうなんですよ、返信はコメント管理画面からすべて入力しています
こちらの方が、過去記事への書き込みも見落としが無いので安心
数字は、車のナンバーなどは普通に見てますねe-348
それ以外は、あまり気にしてなかったかも(笑)

おかえり~

最近音沙汰なしで「何かあったのかな?」とちょっと心配してましたよ(汗)人の事いえませんがww なにより元気そうで良かったです(*'-')またスカイプしましょw
関係ないかもしれませんが最近何かのアクションに対する結果・反応がすごい速度で出てきている気がします・・・なんか自分たちを取り巻くエネルギーの流れが速まってる(^^;;)以前のようにもへっとしてるとしっちゃかめっちゃかになっちまいます(汗)
精霊の守り人はちょこちょこアニメ見てましたが子供や妻にチャンネル奪われたりでまともに見切れなかったな~・・・

■ Kouzaburouさん

本当に、「おかえりなさい」だよねぇ~~(笑)
カレンダー改めて見たら、一週間強だものv-12
その間、ほとんど遊びでwebには入らなかったし、携帯でもブログの
チェックしませんでした

>関係ないかもしれませんが最近何かのアクションに対する結果・反応がすごい速度で出てきている気がします

まだ書いてませんが、状況が好転した時のエネルギーが凄いですよねぇ
ローズまりあさん宛のメールをさっき書いていたんですが、そこにこんな表現を書き加えました
砂がざ~~っと落ちていくような、フッと軽くなる感覚
動いた時に、それに対しての返しが凄いというか?
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





