カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


清算と一歩【心の旅】

Hi







もう一つの7月22日の出来事





 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475







皆既日食という天体ショーの影で、スピリチュアルな話も実は動いていました
以前この記事で話した膠原病の友達
その彼女から、嬉しい報告があったのです
実は彼女にレイキの遠隔をOKしてもらっていました
それに併せるように、ローズまりあさんに依頼して天使のペンダントヘッドを作ってもらい、彼女に贈った
思いのこもったものを相手に送っておけば、きっとそれが媒介になりそうに考えたのですよ
彼女はまだまだ半信半疑なところもあるし、私自身も自分の内面に問題を抱えていたのでブロックが生じやすい状態だったので

【以下Hからの携帯メール】

>すんごく素敵な天使がやってきました(天使絵文字)
>ぴなっちってスゴイ人だ(笑顔)
>うれしくて、泣いたよー(涙)
>そして、私の体は昨日から不思議な事が起こっていて、
>この子(天使)が来るのを分かっていたみたい(ハート)
>
>この一年間お世話になっていた湿布をいつも通り貼ったら
>急にカブレて(青冷め)
>それも、ありえんくらいの水膨れ~
>足の甲と膝と股関節と指が、かゆくて死にそう(びっくり)(びっくり)
>でも何で急にかゆくなったかは、医者も原因がわからず。。ストレス!?と。。
>
>それでね、今朝、何ヶ月ぶりかに、自力で無痛で立ち上げれました~!
>何ヶ月ぶりかしら、、こんな事!!
>カブレは奇跡的に治った人が体験している、、好転反応か!?
>もしかしたら、リウマチ治ったのかな?
>
>でも、明日になったらまた、悪くなっているかもだけど、
>希望の光(キラキラ)がキラキラしてます(嬉しい)
>
>7月に入り、朝のこわばりが本格化してきて!
>体中がしびれて、
>仕事(学校)も1時間遅刻まで、特例で(OK)を頂いてしまったり、、しかし、
>先生の遅刻はカッコわるすぎ(下↓)(下↓)
>
>ついでに左手がガクガクし始め、
>コリャ、右手も時間の問題!!と
>動くうちに作っちゃれ~とマキ(ダッシュ)で消しゴムはんこをお子ちゃま用に作ったり、、
>焦りまくり(泣き)(泣き)
>
>リウマチ治った人が、経験している
>好転反応だと良いな!!
>
>嬉しさのあまり、すんごいブツブツの耐え難い画像も添付しようと思いましたが、辞めておきます!
>
>天使(天使)さんを、どうもありがとう!!!!


ちょっと痛々しい表現もあるので、読んでいて辛くなる人もいるかもです
ごめんなさい
でもこんな不思議なことが起こるということを、同じく癒しを目指す人たちには知って欲しいと思いました


Ni2



そして、このメールが届く少し前、私は長年背負い込んでいた重荷を下ろす決心をしたのですよ
新月のアファメーションには毎回登場し(笑)、少し前にはそれが内観ドボ~~ンッの直接のきっかけになっていたようなことなのです
そして私は、どうすればよいかをこれより少し前から気づいていました
でも専門の方に相談する勇気が無かった…
そのたびに決心のできない自分が嫌いになった(苦笑)
ベースが男のように潔いことを良しとする性格なので、こういうドロドロしたすっきりしないことは大嫌いなのです
それが出来たんです、嘘のように鮮やかにね…
数年悩んでいた、もう悪性腫瘍のようだと自分で思っていたのに…
何年ぶりかで、フワ~~ッと肩が軽くなった
等身大の自分に戻った感じがしたんですよ
レイキで言うところの、パイプの掃除が出来た感じ、もしくは…パイプが本来の太さを取り戻した感じがしました
(師匠(レイキの先生)~~、オーラソーマ早速よろぴこ日程の都合が合わず、prismicさんに依頼(笑))
これで13の月の暦の勉強会も、無事開催できます
ブロックが外れたんだもの、もうきっと何もかも大丈夫…そんな気がするんです
やっぱりあの日食は一つの区切りだったんですね
貴重な体験でしたよ




 SHINE 歌詞

※ 下のメニューにある「HQ」ボタンを押しておくと、綺麗な画像が楽しめます
(再生ボタンを押してから表示かも)
音が出ますので、会社にいる人は気をつけてくださいね!  





 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/28 セラフィムヒーリング
 主催 : さつきのひかりさん
 ※申込期限 2009年7月28日(火) リアルタイム直前(21:30より)
 今回は!あのっ、あのっ緑ちゃんとトールくんのヒーリングです

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています






スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

あぁvvvv

いつもいつも、あけるさん・・・

あざーーーーーっすi-237i-178i-199i-199i-199

も~~~~~、hydeさんは神ですねi-199
ラルクの歌を聞くと、胸からお腹、子宮にかけてきゅ~~~~っってなりますi-238
結構、スピな歌詞多いですしね。


今回の日蝕、私の中でも確かに何かが変わったような気がしますよ~i-189
何か、“ふっきれた”ような感じがしますから、
きっとあけるさんと同じ作用があったに違いない。笑

お友達、楽になられたみたいで良かったですね。
ますます快方にむかいますように!
レイキ+あけるさんの想いが伝わったんですね。

そして、ブロックの開放おめでとうございます。
13の月の暦の勉強会、楽しみにしていますね。
まずは手帳の今年の目標とか考えます・・・。

No title

そうだよね~、奇跡は起こるんだよv-353
それを言葉で説明して理解してもらうって
伝わりにくいんだよね。
でも、素敵なメールが来てよかったじゃない!
頑張ってよ、ライトワーカーさんv-290

No title

おめでとう~♪
彼女もあけるさんも♪

日食でポーンと変わったよね。^-^
龍たち空にいっぱいいたし。
気を抜いたらふっと眠っちゃうようなエネルギーなんだ^^
勉強会楽しみだ。
しかし・・・ヘッドフォンの調子わるしなので買わねば^^。

No title

あけるさん、良かったです~i-189
お友達もキラキラしてますね(*^v^)
ラルク好きなんですよー、高校生の時よく聴いてました♪
あの声と、ギターの伸びがすごくカッコいい~i-233

No title

ブロックがはずれ、もうなにもかもが大丈夫になったと聞くだけで
こちらまで元気をもらえます!マヤ歴の勉強会がさらに楽しみになります!
きれいな太いパイプが通った体、さぞ快適なすっきりした気分でしょうね。
数年悩んで悪性腫瘍みたい、との表現には笑ってしまいましたけど。
お友だちに起きた変化、これからもっともっと良くなってくれるといいですね。

■ よしひなさん

いやいや、こちらこそThankse-266
L'Arc~en~Cielはいいや~~ね…
でも最近になってもの凄く気になり始めたんだけどね?
「あ~~、絶対この人視る人だなぁ」
とPVとか見てて思うのよ(笑)
アメブロのピグって機能で最近よく遊んでいるんだけど(おいおい)
数週間前から「部活」って機能が追加されてね
入っちゃったわよ、ってか問い合わせ? ラルク大好き部
大笑いe-271

そっか~よしひなちゃんも変化があったんだねぇ
そうそう、吹っ切れたって表現、ふさわしいね♪

■ はっぴー☆ばーどさん

>そして、ブロックの開放おめでとうございます。
>13の月の暦の勉強会、楽しみにしていますね。

ありがとうございますe-420 ほぼデトックスでした
産みの苦しみ状態でしたねぇ…(あっ、産んだことないですが)
マヤ暦の勉強会に1月参加した時に、大きな波が来ることは教えてもらっていました
心の奥底で、果たして自分に出来るのか不安に思っていたんです
それが一気に噴出したe-2
「なんで私なのさーe-262と思った時もありましたが
結果オーライです(イヒッ)

>まずは手帳の今年の目標とか考えます・・・。

そうですね、まず自分の紋章というのを前に教えましたよね?
あれを巻末に書き写してください
そして目標を考えてみてくださいねe-266

■ マルルんさん

ほぐわ~~っe-330 マルルんちゃんのカキコ見て思い出したe-2
まだマーミンさん宛の手紙を書ききってない
下書きで止まっておるぞ~~いか~~んっe-46
うん、ブレスのお礼なんだけどね

奇跡は起こるんだねぇ…今回はびっくりした
自分自身のブロックが外れた途端にこの結果だもんね
皆さん、この日食の後は現実化する力が強くなると言ってたけど
ほんとだったんだねぇ

■ ローズまりあさん

今回は、本当にお世話になりましたe-266
きっとあの天使が、ガッチリ光のパイプを繋いでくれたのだろうと思います
彼女が望むのであれば、うちのレイキの先生を紹介するつもりです
なんでも身近な友達が、170万くらいの勉強会を受けて病が癒されたんだけど
それって…ってHは言ってて
「いや、そんな大金いらんよ~~??」
と教えたばかり
それを示す為の、今回のレイキヒーリングでもありましたe-264

え~~、Skype辛そうですか?? う~~ん困ったw

■ 凛花さん

うひゃひゃ、L'Arc~en~Cielお好きですか?
それじゃ、アメーバのピグに誘っちゃおうかなぁ~~e-266
「部活」に是非w
でも、よしひなちゃんの返信にも書いたのだけど、最近やたらと琴線に
触れてくるようになったばかりなんですよ
もちろん、そういうグループがいるのは知ってましたがe-284
宴会とかで唄うのも、T.M.RevolutionからL'Arc~en~Cielになってきてる
まっ、そんなことは置いておいて(爆)
Hへのエールありがとうe-266

■ bijoukaさん

どうですか~☆ Skype繋げられそうですかe-272
今回はアメリカの友達の参加は無いので、開催時間をフランスに
併せられますがe-267

結局自分自身が快適に日々楽しく過ごすことが、相手への癒しに繋がるんだと
そんな風に感じましたねe-446
本当に貴重な体験でしたe-266

No title

時間はあけるさんの都合に合わせられるようにしますのでご心配なく。
ただ念のため、こちらは日本より7時間遅れです。
ただ来週半ばからヴァカンスにでてしまうのでそれがちょっと心配。。。
第1回目はいつになりますか?

■ bijoukaさん

じゃぁ、こうしましょう?
一回目はブログ記事として内容をUPします
Skypeは、それを見て判らない人について補講という
ことにしませんか?
5人以上でSkypeすると、何がなんだか判らなくなる
場合もあるのでw

素晴らしい

いやぁ素晴らしいお話アップして頂いてありがとうございます(*'-')
自分もこういう話はすんごい励みになるんですよね☆
僕も周りの人に変な風に思われながらでも軸をぶれずにレイキやSVFで癒しを与えていきたいと
思います♪
そしてあけるさん、脱皮おめでとうございます☆嬉しいです元気になってくれて!!
色々あるけど・・・あけるさんはエネルギッシュでないとね~(笑)

■ Kouzaburouさん

イグアスの滝みたいな? ざ~~っとどこかに流れ込んで
いく感じ…
一部分を見ているとなんだか判らないんだけど、引きで見ると何か形に
なっている
あまりに流れがでっかいので、自分でも時々何をしているのかしたいのか
見えなくなったような気持ちになるんだけれど
でもそれはちゃんと行き先が決まっている
うまく表現できましぇんv-313(笑)
そんなだから他から見るとエネルギッシュに感じるのかも??
本人はあまり自覚がありませんe-447
でも役立ってるなら◎(笑)
うんでもいいヒーリーが側にいるので、こんなありがたい言葉を
貰えちゃったりしますe-420
感謝、感謝v-344

No title

そうですね、5人以上のスカイプってどうなっちゃうんでしょう?と想像してみました。
ではまずはブログでの講義を楽しみにしてます。
とりあえず今日は「黄色い種」をまいたつもりで過ごしてみますね。
明日は「赤い蛇」が種のところに寄ってくるのでしょうかね?i-229

おめでとー!

ブロックが取れたのね! よかったね! これからは自分をおもいっきり外に出して表現できるんだ!
これからは、あける節がたくさん聞けそうで楽しみです。(^^)

お友達の病気、希望が持てたので、どんどん良くなっていきますよ! 
私の友人は、癌と頚椎損傷のWパンチをうけた状態でしたが、この2年間で、身体も心の面でも、だいぶ元気になりました。(^^) 
だから、絶対大丈夫!!!!

■ bijoukaさん

記事のベースは作ってきたので(会社で)、28日夜(日本時間)には第一回目の分UPします
そうですねーとうとう始まった黄色い種の一年
いったいどんな一年になるでしょうか
一緒に、マヤの暦の旅に出てみましょうねv-266

■ りとる・すのーさん

あざーすっ(爆)
そのうち、りとる・すのーさんのように、オリジナルのヒーリングが編み出せれば
もっと個性が表に出せるんだけどねe-2
努力してみますよ~~~成せばなるですよ~~~

そうなの、そうなの、あれからまた携帯にメールが来て、怖いほど良くなってるのよ~~ぅ?
いったいどんな力を発動したんだ自分…と、まるでよく判ってません(滝汗)
これなら、レイキ伝授までいけるかもね??

No title

ブロックがはずれて、本来の自分に戻れたんですね~
よかったです。
どうしたらいいかわかっていて動けないときってほんとに
しんどい・・・私は今がそんな状態なので(><)
でも少しずつ流れが変わってきたなと最近感じます。
あともうちょっとでありのままの自分を解放してあげられそう。
はやくそんな日がくるといいな。

■ 凛星4さん

書き込み、ありがとうございますe-267
他の皆さんのところなども覗きながら、楽しんでみてくださいね

ブロックは突然外れるもののようです
もちろんそれに向かっての努力は多少必要みたいですが
悩んでいた分、外れた時の感動は大きいですよ?
大丈夫、きっと凛星4さんにもそんな日がやってきますからe-454
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





