カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


第13回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!【企画】

k1









なにみえ二期生、りとる・すのーさんのヒーリングを受けました





 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475







なかなか面白い感覚を味わったので、こちらでも紹介してみたいと思います
7月24日(金)に、なにみえ二期生のりとる・すのーさんによる

■ 第13回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!

を、コールインで26日受け取りました
皆さんがそれぞれにされるヒーリング、あまり沢山受けると効果が判らない、感覚がダブってどうなのよ?というご意見もありますが、私は全然大丈夫なので
むしろ勉強になるので、「遠隔」がどんなものなのか実感してみたい、自分に相性のよいヒーリングって?と思っている方にはお薦めです
さて本題です
以下、りとる・すのーさんのブログに書いた感想を、そのままコピーしますね

今回もありがとうございました!
26日am1:45~約30分を受け取りの為に使いました
クリボウのCDをかけ、場を整えて軽い瞑想状態に入りました
最初に見えたのは、綺麗な薄紫のドラゴンです
どんなものが流れ込んでいるのかと、目をつぶった状態で両手を気のボールを作るのと同じ要領で触ってみました!(^^)!
なんだかね…ホワホワ温かいボールが感じられましたよ
「へぇ~~っ」と思ってたら場面が切り替わって、氷川神社の杜から→急にヒマラヤの山々?!
「今日はここから入ろう」とそのドラゴンらしき聖獣が言うんですわ
「??」と思ってたら、自分から両手を前に差し出してた
眼下に向けて、何かが照射されている感じがして温かい
同時に強い磁力のようなものが、自分を勢いよく引っ張ってる感じがしました
照射するエネルギーと、自分の両肩から後ろへ引いて押さえているエネルギー
私はちょうどバランスよく、真ん中に収まっているイメージ
ドラゴンが後ろから支えていたのかもですね(^^ゞ


行列2


いつもお世話になっている氷川神社も登場(笑) 


ねっ なかなか面白いでしょう?
このヒーリング、ただ自分が癒されるだけでなく地球に力を返す、分ける感じのオリジナリティ溢れる内容です
毎回彼女が出入りする?管理している?聖獣ランドの子たちが派遣され、希望者と共に地球へヒーリングを送ります
今回うちに来たのは、ラベンダードラゴン
(どの子が派遣されるかは、りとる・すのーさんには判らないそうです)
この子は、うちのナタクのような東洋龍ではなくて、西洋ドラゴンでした
そして…とても大きかったです(笑)
これだけ大きければ、ヒマラヤって言葉が出てくるのも頷ける
その後のこのコメントに対する返信は以下の通り

+あける+さん
薄紫のドラゴン・・・φ(..)メモメモ

ヒマラヤ~~~~!!(≧∇≦) 
そういえば、以前、麻日さんの無料セッションを受けた時に、「りとる・すのーさんは、雪山のイメージが見えた」と言われておりました。
ヒマラヤからも地下にはシャンバラに行けるとか聞いたことがあるような!? パワースポットであることは間違いないんですけどね。
何か関係があるのかな(??) それとも、フツーに清掃活動だったのかしらん??
面白いイメージが浮かんできましたね。ありがとうございました。


niji


27日夕方目にした、不思議な虹


リンク先を読むと、どうも私が上空から見ていたのはツァンポ大峡谷というところらしいですね?
もうこう予想もしないことが起こってしまうのが、オリジナルのヒーリングの楽しさです
いや、りとる・すのーさん(笑) 関係なくちゃそこには私、行ってない
あなたは確実にあの場所と縁がある人(笑)
私は高い山とか、雪と氷のイメージが過去世にまったくないから、ぜーったいあなたの縁繋がり
私は、おもいっきり南国かもっと行ってしまうと砂漠の都市ばっかり~~あららら
どうです? 不思議体験、楽しんでみませんか?




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ★ Fire the GridⅡ
 ※コールインではないので要注意!
 全世界で、日本時間7月29日 7:19~(約1時間)
 ▼紹介している901さんのブログへ

 ● 7/28 セラフィムヒーリング
 主催 : さつきのひかりさん
 ※申込期限 2009年7月28日(火) リアルタイム直前(21:30より)
 今回は!あのっ、あのっ緑ちゃんとトールくんのヒーリングです

  ● 7/29 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん
 一回目締め切り : 7月29日(水)夜7時まで

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ
 ■ 8月11日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月12日 ワシントンから一時帰国のなでしこさんと、群馬・榛名山へ
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています





スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

No title

あけるさんは見える系?なんですね~i-189
綺麗な薄紫のドラゴンどんな感じなんだろう~(・-・*)
私は、なんとなく感じる程度とかなので、いつか見てみたいですw

No title

素晴らしい体験ですね(゜▽゜;)俺も参加すりゃ良かった~orz
新たなドラゴン登場するわシャンバラ行っちゃうわステキすぎる夢膨らむ(笑)
あ・・・うちの子供たちが受けたら何か見えるんだろうか・・・・・ふと思ったケドw

■ 凛花さん

いえ、なにみえ現役時代はまるで視えませんでした(爆)
皆が楽しく上級遠足を楽しんでいる時、せいぜい体感があるくらいで
泣かず飛ばず
でも、目撃情報だけは物凄くあったわけで
それで「あ~~、ちゃんと行けているんだ」と確認できたe-264

ラベンダードラゴンと勝手に呼んでますが、本当にドラゴンなのかなぁw
自信なし

■ Kouzaburouさん

シャンバラ説は、このりとる・すのーさんの一言が無ければ気づきませんでした
「あれ~寒そうなところに来たなぁー」
と、思ったくらいでw
あぁ~、こうざぶろうさんのチビちゃんたち?
そりゃー視えてるし…きっとすでについているでしょう? 誰かw

ご紹介をありがとう(^^ゞ

毎回みなさんのイメージワークで出てきた、地球ヒーリングの様子を知ることができたり、予想外の聖獣が登場したり、毎回仰天しては楽しんでいます。(笑)

南国の海は好きだけど、雪山にはさほど興味もなく、寒いのも嫌で、ヒマラヤに惹かれることもなかったのですが、雪山のビジョンが2回も出てきたとなると、少しは関係あるのかかもね~!? いずれ、このパズルのピースもどこかに繋がるんだろうな。楽しみです。

凛花さん
うちのヒーリングワークは、「好きに想像してOK!」 がモットーですので、思いっきり空想の世界を作って楽しめます。 
「想像の中には真実が含まれている!」という事が、これまでの「なにみえ遠足」での体験から感じ取ったし、有名チャネラーたちの本にも載っているので、確実です。 是非トライしてみてください。(^^) 

Kouzaburouさんのお子さんたちも見えるタイプなのですね。
毎週金曜日にやっていますので、よろしかったらご参加ください。

募集記事は木曜の夜中あたりにアップしています。(^^)


認証番号 【5500】  神様が、「行け行けGO!GO!」ってサイン出しているよ!(笑)

エンジェルナンバー 
[550」 あなたが体験している大きな変化は、天に導かれたものです。神がこの変化の期間、愛と光であなたを助けてくれます。

[0] 神があなたに話しかけています。

■ りとる・すのーさん

りとる・すのーさんや、勇者ひかりさんのスエナジョインなど、私も独自のものを
作り上げるのは夢なので憧れますねe-48
これからもヒーリング希望で名乗りを上げますので、どうぞよろしくお願いしますe-266
そうそう、私も「なんでこの場面??」と思ったものがいくつかありましたけれど、それをとにかく
ノートに書き付けておいた
するとしばらくして、あ~納得という場面がやってくるんですe-266
楽しんでいきましょう☆

Fire the Grid

こんにちは!あけるさん、Fire the Gridの紹介ありがとうござました。
あけるさんも参加されましたか?
別で参加した人のBlogを見たら、地震予知サイトに「緊急事態!」なんていう情報が
出ていたみたいですよ。凄いですね。笑
私も気持ちよかったです~ また次も参加したいなって思ってますv-219

■ 901さん

当日は、教えてくださってありがとうございましたe-266
はい、参加しましたよ
結構声をかけたら賛同してくださる方がいてびっくりでした
Fire the GridⅡが終わった後、急に連日の悪天候の怪しげな空が
晴れてきたのは驚きましたe-2
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





