カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


マヤ暦に触れよう【マヤ1】

BS1






さぁ、これからのんびり勉強していきましょう
目標は、少しでも「13の月の暦手帳を開いてみる」こと





 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475







これからブログで、そしてSkypeが使える環境の方はそちらも使って、7月頭に皆さんに送った「13の月の暦手帳」を開きながら学んでいきましょう
親しむのはそれ程実は難しくないのですよ
例えば…新月・満月を気にしてみる
自分のKIN(マヤ暦での皆さんの誕生日)と同じ日が、グレゴリオ暦(太陽暦)ではどこに来ているか
ゆ~~っくりでいいですから、進めていきましょう


では、まず最初にここから始めてくださいね
一番最初にすることは、手帳の一番後ろのページ(自分のプロフィール)を埋めることです
四角い空欄がありますね?
そこに、あなたのマヤ暦での紋章を入れていきましょう
そのページの一つ前に、KIN早見表がありますね?
そう、それです

KIN早見表100


手順は、ページの一番上に書いてありますよ
必要な人は電卓を用意したりして出してみてください
答え合わせは、こちらのサイトを使ってください
(あっ、でも必ず一度計算してみてくださいね?・笑)

 ■ あなたの銀河の音と太陽の紋章

右側に、西暦と日にちを入れると計算して左側に表示してくれます
あってましたか
間違っていたら、もう一度自分でやってみてくださいね?
これが基本となりますので、慣れておいてください

紋章の意味などに慣れてもらう為に、今度はこちらのサイトで「私ってどんな人??」というのを
覗いてみてくださいね

■ DREAMSPELL

実は今から調べて戴くのは、あなたが生活する上でいろいろな人に見せている「表の顔」です
充分親しんでもらったところで、「裏の顔」(深層心理)の出し方も学んでもらいます
時間がある人は、このHPのいろいろなところを覗いて楽しんでみてくださいね


そして今回は、宿題(笑)
同じ要領で、家族や会社の同僚などを調べてノートなどに書き出してみてください
それを次回8月に、資料として使っていきます
少なくとも10人くらいお願いします
くれぐれも怪しさ炸裂で、知らない方の西暦を聞くため詰め寄らないようにw
わかる範囲の人でOKです
次回は、8月中旬ですよ
補講が必要、ちょっと先に進んでおきたい方は、SkypeOKですので申し出てください

うちのハイヤーセルフにクリソツの星読みシュガ

52日間のカレンダーです
人それぞれに紋章があるように、毎日・毎月?にもこうして意味があります
まだ細かいことはこれから説明しますが、よければこれをコピーして自宅の壁に貼っておいてくださいね

第一の城100

※クリックで拡大








 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 7/31 第13回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ! 申し込み記事は前日夜までにUP予定

  ● 8/5 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ
 ■ 8月11日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月12日 ワシントンから一時帰国のなでしこさんと、群馬・榛名山へ
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています





スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

うれしい~~♪

わぁ、嬉しいなぁ~~♪
このシリーズ楽しみにしていますv-238

No title

わ~い、待ちに待った第一回目!!!
わたしは赤い共振の蛇。びじゅかは赤い水晶の蛇。
日本の家族の分、パートナーの分、友人の分、いろいろ見てみますね。

早速

宿題進めてますw
私は黄色い星でした~i-179
「裏の顔」とっても気になりますね~w

ありがとう~

待ってました☆

でもいきなり宿題とは・・・
次の登校日までに頑張ります(笑)

よろしくお願いします♪

宿題かい!

ふひゃ~、計算嫌いなのにv-404
10人ですか!
が、頑張るべ(笑)

No title

お!?マヤ暦のことここで教えてもらえるんですかーー?!
なんだか面白そうだなぁ♪楽しみにしてますねv(^▽^)v

精霊の守り人、読みましたよー!ってか、読んだのは1/5位で、
あとはアニメをネットで見ましたー^^
あのアニメ結構原作に忠実な感じですね。
バルサに惚れましたー^^守り人シリーズとかこれから読んで行こうと思います♪
なでしこさんとこで興味を持ったのだけど、あけるさんがここで紹介してたのを読んで
図書館で借りてきました。読んでよかった♪ありがとーございますv-22


■ ロビンさん

よかった~楽しみにしてもらえてw
やっと自分なりのものが発信できたかなという感じ
でも道のりは長いe-264
志願者を、全員宇宙船に乗せなければe-274

■ bijoukaさん

もうバカンスに旅立ってしまったんだろなぁ~~☆
いいなぁ~~、私も長期休み取りたいv-12
はい、楽しんでいろいろ調べてみてください♪

■ 凛花さん

黄色い星ですかe-267
我が家の亡き母と同じでしょうかね
母は「黄色い(水晶の)星」でした
裏の顔は、もうちょっと紋章に親しんでからねw

■ mahiroさん

宿題たって、そんなに難しくないからw
疲れちゃったら、サイトの早見使っていいので
登校日までに、「あさがおの観察」よろしくw

■ マルルんさん

いいじゃんよ~~最初だけだから大変なのはw
本当にね、いろいろ調べた方が後で楽しいんだから
計算って程じゃないよe-284e-348

■ yummyさん

手帳は、「こよみ屋」さんというところを検索してもらえると
売っていますので
今年はなぜか、かなりの人がこの手帳を買い求めたらしいです
何かイベントごとがあったのかなぁ??

あららw あのアニメの後が長いのよ~~~w
私は今、「闇の守り人」を読んでいます
それ用に、ブックカバーまで買いこんでしまったw

No title

とりあえず、家族の分はだしてみましたー。

なんか楽しいですね。

おぉ、勉強会♪

素晴らしいわ~♪
どんどん自分の道を進んで行っているね♪

あっ、31日のイベントのご案内ありがとね☆
遅刻しながらではあるけど、なんとか参加でき感じだよ~(汗)

29日

しまった!!
31日ではなく、29日でしたね!!

ボケボケさんなワシです~(T ^ T)
許しておくれ~(T ^ T)

■ はっぴー☆ばーどさん

そう、実はこれ
自分でやってみることで、時の流れや自分の位置を
知ることになるんですよね
だから占いではないと言うのかもしれませんよe-348

■ るたっち♪さん

や~~ね~~ファイヤー~は29日だったのよ~~ww

マヤ暦は、皆が実際に使ってナンボでしょう?
私はそのお手伝いですe-353
みんなで宇宙船に乗れば楽しいでしょう?w

■ るたっち♪さん

> ボケボケさんなワシです~(T ^ T)
> 許しておくれ~(T ^ T)

大丈夫、慣れてるから(爆)

わあ~

嬉しいな、こういうの^^
全く知らずにマヤ手帳使っているからすごく有難い~♪
折り見て色んな人の調べてみま~す(^^;♪
あけるちゃん、ありがとうv-344

よろしくデス♪

何だか楽しそう~
宿題がんばりますっ^^

ついていけるか、少々心配ですが・・・
あける先生、よろしくお願いします♪

■ 水虹さん

まずは、楽しむことですよねe-266
そうするとおのずと結果はついてくる
水虹さんの周りにいる、「あれ?この人とはどういうご縁?」なんて
ピピッとくる人を調べてみてください
面白いですよe-454

■ セレネ*。さん

宿題と言っていますが、お遊びですe-454
気軽な気持ちで取り組んでみてください
一冊ノートを作って、そこにいろいろデータとして
書き付けていってくださいねe-415
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

こんにちは♪
お久しぶりで~す!

mixiのあけるさんの日記をきっかけに13月暦を知り、今年から本格的にお勉強で~す!
ノートやガイドブックも購入したけど、なかなか進みません。。。
こちらの課題をクリアしていこうかと思います!
よろしくお願いしま~すv-220

■ みどさん

こんにちは~~、お久しですe-420
私も三年前は、面白いけど、どう活かすの??って感じでしたよ(笑)
だからきっと大丈夫ですe-2
「使ってやるぞ~」って、気持ち一つだと思うのですよ
8月10日過ぎに、次の記事をUPしますので、しっかり宿題やって
おいてください(笑)

No title

面白そうですね~。
私も早速プリントアウトしてやってみます。
なんとなく難しそうだけど、あける先生の講座で分かるようになるかなー?

■ きちえもんさん

あまり細かく日々のことを記録するのでなく、大きな流れで
捉えていってください
あっ、これは先生からの受け売りですがw
その方が、長く続けて行くにはよいかと思いますよe-267
宇宙のあれこれって、人間の一生よりもはるかに長いでしょう
大きな水車を回すような気持ちで対するといいかもですe-272
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





