カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



五十鈴パニック【神社】

moon





不思議なご縁で繋がった、奈良・天河神社だけれど…





 ■ お知らせ ■

 楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00
(最終日はpm4:00まで)
場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
(定休日/月曜日)
〒231-0862 横浜市中区山手52-7
045-633-3475







あれよあれよと言っている間に、奈良・天河神社と三重県の伊勢神宮参拝の計画が形を成してきました
そうそう、あのブロックが完全に外れた皆既日食の後です
なんだ??と思っているうちに、空いたスペースに何かが入り込んでくる感じですべて決まってしまいました
26日・27日・28日
26日は、奈良・天河神社
そしてこの日…行事予定で調べてみたら…なんと?!七夕祭だと言うじゃありませんか
誰も関東の人間、8月末に七夕なんて思いもしませんよ
これには驚きました
ただ七夕祭と言うだけあって、夜がメインなんですね
周りにはあまり宿泊先が無く、そうか~困ったなぁ~~~電車移動だといろいろ制限があるなぁと思ったんですね
じゃぁ、レンタカーを借りて移動しようかなぁ…で…宿泊は…また想い出の奈良…うひひひ
(あっ、去年鹿に会いに奈良に来ているので)
そんなこんなを、なにみえ二期生さんのローズまりあさんにメールしたら、天河神社で売っているという「五十鈴」(いすず)を買ってきて欲しいと
ちょびっとサイトで調べると、なんとも変わった形の鈴です

Isuzu

【画像】 ライトワークヒーリングショップ Staff Diaryより


画像は大きいもので楽器としても使えるものですが、ローズまりあさんが希望するのはお守りとしての小ぶりのもの
ただクリスタルボウルなどにも興味のある私は、どうしてもこの大きな鈴が気になる…
で、1日の朝に会社からこっそり電話をかけたんですよ…天河神社に(爆)

「すみません、お忙しいところ
今月末の七夕祭にそちらに伺うのですが、五十鈴のお値段を教えてください」

「30万です」

「へっ?!」 (冗談だと思って、相手の呼吸を読むあける)

「?? 他には種類はいくつかあるのですか?」

「次が15万の18金製と、お守りタイプのものが2,500円からになります」

「ありがとうございます」

「気をつけておいで下さいませ」


13の暦手帳に早速金額を書きつけながら、それでも頭の中がまっちろ
30万かぁ~~、そいつはクリボウなみの金額だっ
フロストタイプでグレードに拘らなければ、多分一セット買えるんちゃうか??
お守りタイプは、まぁ…すぐに手が出るけれど…
先日買った宝くじが化けたら、即買いですが…二個くらい?(笑)
お願い、市寸島比売命(イチキシマヒメ)さまぁ~~~




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/5 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/6 六合神功&レイキ ヒーリング ~満月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月6日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月6日午前零時(ロス時間)

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ
 ■ 8月11日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月12日 ワシントンから一時帰国のなでしこさんと、群馬・榛名山へ
  ※都合により見送り
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています






テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

五十鈴♪

いいね、天河、憧れるよ。
そのうち行きたいな♪
そういえば、ヒーリングミュージックで有名な宮下富実夫さんは、天河神社から五十鈴もらっらしいよ。
2007年に、奥さんから聞いたんだけど。
きっと・・・30万のもらっている???
うらやましい☆

■ るたっち♪さん

コッコッコッe-446 憧れるでしょ~~~?
でも私はこの天河神社、記事TOPに載せている楽遊庵さんに聞かされるまで
あまり意識してなかったのよねぇ~~
楽遊庵さんがね、「あの神社はいいよ? 行ったことある? コスプレイヤーの
お姉ちゃんたちまで来て舞殿に上がっちゃうんだよ」
って言ってて
「コスプレ…」っと…ウハハハ(おっさんかっe-281
ちょっと寄り目(笑)になっていたら、まもなく行くような展開になってしまいe-268

>2007年に、奥さんから聞いたんだけど。
>きっと・・・30万のもらっている???

きゃ~~何それ、何それe-266 いや~~んe-266

をいをい

久しぶりに来てみたら、浮き足だ。。。こりゃ!(爆)

天河さんは、モノカキのお友達が通っていて、霊験あらたかなのは聞いてます。
実はその子のお土産でお守りを頂いたのだけど、いいことなくて(滝汗)
自分で行かなくちゃダメなのよね、きっと。

五十鈴って!

はい~?
その値段はプラチナ仕様かい??
あ、私ならクリボウ1セットにしときます(笑)

この五十鈴、どっかで見たなと思ってたら
美内すずえの「アマテラス」ってマンガに
この形のUFOが書かれてるんだよ~。
特に五十鈴とは関係ないようだけどね~。

No title

あっはっは^^
すごい展開しちゃってますね♪
私は15年前くらい前に行ったんですけどまだそのお守り持ってるんですよ。
一時期猫の首輪にもなってて噛まれてへちゃげてますけど^^。
美内すずえさんもこの神社と深く関係されているようで・・・何かの本で読んだことがありますよ。

天河神社は結婚前の親との旅行で行った場所。計画も立てずふらっと行って・・・1日かかっちゃいました。笑
でもそこで10年後の自分を見て・・・何かが変わりました。
そして今、また何かの変化・・・なのでしょうね^^。
楽しんできてくださいませ~♪

■ ちかさん

えへっe-264
ちょっと誇大広告でした(爆)

>実はその子のお土産でお守りを頂いたのだけど、いいことなくて(滝汗)

またまた…w
何か別のものがついてきているんじゃないのかなぁ~?
あっ、別におどろおどろしいものではなくてよ??w
でもまぁ、自分の足で行った方がいいというのは、どこも同じだよねe-287e-261

■ マルルんさん

そうかぁープラチナってこともあるのかなぁ
本当に一瞬耳を疑ったものe-2
「ここは聞き返すべきなのか、冗談なのか…」
お笑いのボケ・ツッコミに拘る私としては、ここはとちっては
いかんと神経を集中したわ…

アマテラスは、角川のマンガ雑誌に連載していたものをリアルタイムで
読んだことがありますe-257
実はこの拝借している五十鈴の画像、これは写真撮影した方が先生から
借りたものとなっているんですよ?
びっくりでしょう?

■ ローズまりあさん

>天河神社は結婚前の親との旅行で行った場所。
>計画も立てずふらっと行って・・・1日かかっちゃいました。笑


ここを読んで、あ~~絶対レンタカー借りようと思ってしまいましたw
10年後の自分…そうそう、先日妙なメールが携帯に届いたんですよ…
気味悪くて消しちゃいましたけどね…
「あなたの生年月日を拝見しまして、稀に見る運勢であることが…」
うんたらかんたら…
その時ちょうどマヤ暦の本を読んでいたので、そんなことは自分で探すからよいのだ
人任せにはしないと削除したのだけれど
そんな感じなのかな…謎
変化、共に楽しんでいきましょうe-266

No title

五十鈴って30万円もするんですね~!
しかも、その次に安いのが15万円とは・・・。
市杵島姫命様が祭られているのですね、奈良の天河神社i-189
いつか行ってみたいですi-179
あけるさん、奈良で鹿との再開楽しみですね♪

■ 凛花さん

私は、カラオケも大好きだし、漫画を描くのも大好きだし
そしてなんといってもクリスタルボウル
この縁があって、今回の天河なのかなぁ~~と思っていますe-266
市杵島姫命様は、氷川神社の宗像さんから始まって、どうも何か
繋がりがあるようですe-420
今後の展開が楽しみe-2
うんうん、鹿にも会えたら会ってくる(こうざぶろう君の、パワアニじゃなくてね・笑)

ペンダントは

私ペンダントは買ってまいりました~。
ちゃんと鈴としてなりますよ~。
お勧めはストラップタイプのものを買って紐を付け替えること、と宮司さんに教えていただきました☆

■ たか1717さん

> お勧めはストラップタイプのものを買って紐を付け替えること、と宮司さんに
>教えていただきました☆

おぉ…それもいいですねe-2 参考になります
ありがとうございますe-257
たか1717さんも、天河行かれたことがありましたか
続々お出かけ先輩、現れますねぇ…不思議e-420

No title

ひょえ~五十鈴ってのがあるんですね~知らなかった^^;でも画像を見る限り素敵な物とお見受けしたw っつーか電話でいきなり高価なものを言う神社の方・・・何考えてんだか(笑)

■ 名無しさん

>っつーか電話でいきなり高価なものを言う神社の方・・・何考えてんだか(笑)

はははe-264
初めまして?それとも書き忘れ??w
ほんとうにいきなり30万はひっくり返りましたe-268
冗談だと最初本気で思いましたもんw
こんなびっくりコメントぶっ飛ばす方、是非生で会ってみたいものです

あうち

すいません名前書き忘れた・・・Kouzaburouでした(汗)

■ Kouzaburouさん

なんだ~~、そうだったのか~~w
そういえば昨日出かけた時、凛花ちゃんと一緒だったんだけど
こうざぶろう君の話がちょっと出たんだよ~~ん
くしゃみ出なかった??e-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





