カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



ミカさんからのメッセージ【心の旅】

オーラソーマ2B094






8月4日、Prismicさんでオーラソーマのセッションを受けてきました





  ■ お知らせ ■

  楽遊庵展 「愛する蓮の世界」
 2009年8月1日(土)~7日(金) am11:00~pm6:00 
 (最終日はpm4:00まで)
 場 所 : Gallery 1223 あいお☆らいと
 (定休日/月曜日)
 〒231-0862 横浜市中区山手52-7
 045-633-3475







まずは、前回2008.04.15に受けたセッション結果です

オーラソーマ1B042 オーラソーマ1B044 オーラソーマ1B074 オーラソーマ2B051

左から1st.No42ハーヴェスト(収穫)・2nd.No44ガーディアンエンジェル・3rd.No74トライアンフ(勝利)・4th.No51クツミ


この時に聞きたかったことは、「今の進路は間違っていないか」ということ
まだ何も視えず、ただただクリスタルボウルの演奏会に通っていた頃です
レイキすら、西洋レイキを1stだけ受けたものの、先生に対して疑問がありました
違う方を訪ねてみようか…でもそれってどうなんだろう…レイキに全面的に頼っても、求めるものは手に入るのか??
そんなことをグルグル考えていました
会社に対しても、ちょっとあるところに通っていたその場所の方に「葬儀会社」=「穢(けが)れ」とあまりいい顔をされなかった
すべてが一時的に滞ったように見えていた頃、お試しで初めてオーラソーマを受けたのでした
人に否定されても私は大好きなんですね…今の仕事
それが亡き母のギフトである事を、このボトルが示してくれました
だから自らが選び取ったものに自信を持ちなさいと、背中を押してもらいました


そして今回、2009.08.04の結果です

オーラソーマ2B044 オーラソーマ2B022 オーラソーマ2B051 オーラソーマ2B094

左から1st.No44ガーディアンエンジェル・2nd.No22リバーサーズボトル(再生)・3rd.No51クツミ・4th.No94大天使ミカエル


ここで特筆すべきは、前回と同じボトルが2本あることです
1本目のガーディアンエンジェル、そして3本目のクツミですね
前回2本目にあったガーディアンエンジェルは、「チャレンジボトル」今のテーマとして据えられていました
つまり私の課題だったわけです
それが本質を示す部分に変わっています
先生の話だと、課題をクリアしたことを示しているそうなんですね
すべての存在に愛を注ぐスピリチュアリティなんて、なんともでっかい話しですが
おうおう、やってやろうじゃないのって今は思っています
ワンコ・ニャンこ・そしてもちろん人間、目に見えないもの、私は皆ひっくるめて好きなのでいいんじゃないかなぁ~~なんて考えています


今回、先生に聞いたのは、実は私のパートナーとのことでした
以前たんたんさんに、5年後くらいを目処にお互いの完全な自立をと言われていたのです
インナーチャイルドがひどく傷ついている相方は、過去自殺騒ぎを二回起こし、三次元的なある問題にも直面、天涯孤独となった人です
果たしてそれを救い上げることができるのか…ましてや自立させるなんて7つも年上の人に対して可能なのか??
4月に群馬に行ってから、ず~~~っと心の底に不安として残っていたものだったのです
でもまたも答えをはっきりと戴きました
おまけにこんな綺麗なビンに言われたら、そうだねぇーとうなずかずにはいられません
(私は、学生時代色彩学が大好きだったので、「色」というものの魅力に弱いのです)
自分の人生とパートナーの人生を一緒にせず、パートナーを信頼し手放し、自分の人生に責任を持たせるように促すことがギフトになる
そして今回戴いたこのテーマは、パートナーに限らず出会うすべての人たちに対しても言えることのようです
私は、人に構いすぎるのですよね
まるで子供を前にした母親のように、手を必要以上にかけ過ぎてしまう
これからは、少し離れたところで見守る姿勢をしっかり確立していけたらと考えています
皆が等しく自分のペースで成長することが、一番の幸せですもんね
また一年か半年か…その頃再び先生のところに遊びに行く予定です


おっと忘れてた…ミカエルさん(笑)
あははは 実はずっと苦手としてきた大天使ミカエルさんでした
本当は大好きなのに、そのキャラがあまりに濃いので動物のヒーリングの時も毎回ラファエルさんばかり呼んで助けてもらっていたのです
「なんで私を避けるんだ」
そんな脳内会話を、実は何度かしています
そして今回のセッション中、またまた脳内にすべり込んできたミカさん
「もう受け入れたらどうだ?? アニマルヒーリングだって、私はなんでも手伝えるぞ??」
「はぁぁぁ」
「なんだ、そのため息は」
「判りました、判りました…」
「それ、連れて帰りなさい」
 (No.94のボトル)
「了解…」
笑えるでしょう? まったく、散々遠回りしましたがこの日私はミカさんとやっと正面から向き合えました



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 8/7 第15回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

  ● 8/12 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ
 ■ 8月11日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月12日 ワシントンから一時帰国のなでしこさんと、群馬・榛名山へ
  ※都合により見送り
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アースミアーロアースミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 




テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

オーラソーマ

ボトル、私が以前やったとき選んだのと2本あけるさんと一緒でしたw
No44ガーディアンエンジェル・No94大天使ミカエルですi-179
あけるさんの課題は「ネガティブから平和への変容」だったのですね。
5年後のお二人、その頃の記事楽しみにしてますi-189
ミカエルさんキャラが濃いのですか~w
私もキャラが分かるくらいになりたいですよ~i-100一方通行なもんでw

■ 凛花さん

> ボトル、私が以前やったとき選んだのと2本あけるさんと一緒でしたw
> No44ガーディアンエンジェル・No94大天使ミカエルですi-179

へぇーそうなんですか?? 2つも同じですかe-454
綺麗なボトルですから、いろいろと目がいきそうなんですが
今回は二回目なんですけれど、やっぱりテーマが頭に入ったところで
「これっ」というものが違うのですよね…面白かったです
オーラソーマがなぜ好きかというと、自分を客観視できるからなんですね
改めて納得するところが、沢山ありました
5年後、どうなっているでしょうねe-276
でも私の主軸は「クツミ」なので、どんな変化も楽しんでいけるかと思っていますe-287

ミカエル

私の場合は呼んでもなかなか出てこないよ。
魂の系統がカマエルに関係するからかな~。
オーラソーマで選ぶボトルもB104大天使カマエルがいつも
何処かに入ってるし(笑)
5年っていう期間は目標なんだし、あまり捉われずにじっくり向き合ってね!

■ マルルんさん

カマエルのボトルは、ピンクなんだねぇーe-266
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B104.html
綺麗だよねぇ~~☆
やっぱりなんでも「常連」のカードやボトルはあるんだなぁ
私はクツミが年がら年中だよ(笑) 黄色って色が異常に好きみたい
(今回も何気に黄色い)
うんうん、大丈夫
普段はそんなに落ち込むほど考えないからw

No title

おひさしぶりです!
青文字の言葉にひきつけられました。
とても大事なことですよね。
わかってはいても、文字にすると新たな形でのみこめる感じです。

■ bijoukaさん

私にとって、オーラソーマというのはまさにこれ

>わかってはいても、文字にすると新たな形でのみこめる感じです。

目で見て説明をもらうことで飲み込むところなんですよね、きっと
ヒプノセラピーなどもいいのですが、ある程度「こうなんじゃないかなぁ…」と判っている場合
グイグイ押してくるものよりも、こういった形式のものが心に響く
まず自分で冷静に考える
そういったことが出来るのが、このオーラソーマの良いところのような気がするんですe-420

オーラソーマセッション

私も受けたいです~i-189

セッションも受けたことないのに、クイントエッセンスとか買っちゃって、
ちゃんと必要なものかどうかも分かってないんですよね。。。orz

やっぱり、セッション受ける時はテーマとかをちゃんと決めてた方がいいんでしょうか???

webの無料のところでボトルを選びすぎて、実際にセッションに行ってもちゃんと先入観とか思い込みとかなしで選べるか不安です。。。苦笑

■ よしひなさん

結構お薦めするのが、このオーラソーマセッション
記事の方でも少し触れていますが、普通のセッションと違い
あくまでも中心にあるのは、自分自身の感じる力
そこが、よしひなちゃんにも合っているかもねe-266
大丈夫、先入観のこと
「国家錬金術師」じゃないけれど、オーラソーマの認定を
ちゃんと持っている方たちは、その辺りも長けていますよe-343
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





