カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


横浜→etc【日々の徒然】

Hasu5








昨日は、忙しく動いていましたが、なぜか疲れ知らず?
そんな一日でした




ブログTOPで昨日まで紹介していた楽遊庵さんの写真展

楽遊庵展 「愛する蓮の世界」

※mixiで「楽遊庵」で検索するとページがあります

楽遊庵展


横浜元町のギャラリーまで出かけてきました
相変わらず、その写真からは何かが出ておりましたよ~~
是非また個展、頑張って欲しいなぁと思いました
このページを見て足を運んでくださった方もいたようで、紹介してよかったなぁ~
また彼の人柄に惚れてしまう人が出たなぁ~なんて思ってしまいました(笑)
次回、機会があれば是非どうぞ

※只今、楽遊庵さんの写真をサロンなどに置いてくださる方絶賛募集中!

さてこの後、今回同行願ったるたっち♪さんと共に、かつてのmixi猫友さんがグループ展を開いているという銀座のギャラリーへ

Shippo


Dear Friends ~ しっぽのあるともだちへ ~
Ginza Kousin Gallery / 銀座幸伸ギャラリーにて
日程:2009年8月4日(火曜日)~8月9日(日曜日)
時間:11時~19時(但し最終日は11時~17時まで)

こちらはまだ間に合いますよ~~
ペット好きさん、是非覗きに行ってくださいね
私のお友達さんは、猫さんの写真を撮影した「尾道シリーズ」を展示しているそえにゃんさん(副田道子さん)自宅にロシアンブルーのまおちゃんが居て、この子をとても愛しているでも「正しく」愛している方です
本当は、こそっと訪ねて寄せ書きだけして消えるつもりが…捕まりました(爆)
mixi退会を責められました~~(笑) いや、責められると言っても冗談レベルですよ?


この後、るたっち♪さんがよくルルドの飴を買いに行くと言う、銀座のちょっとした穴場「エインカレム」
リンク先を覗くと判るかと思いますが、キリスト教関係のグッズや本etcを専門に置いているお店です
いや、これ結構穴場です
喫茶室などもありますから、雑踏に疲れたら寄るとよいかもですよ?
ちょっといろいろなグッズを見て周ったのですが、あぁぁぁいーたーーっミカエル…
「連れてきたな…」
「そうだ、どうだ、いいだろう」

るたさんには言いませんでしたが、店の片隅でこんな会話が繰り広げられてました
目が点でございました(笑)


更にその後、pm5:00過ぎに埼玉・大宮へ戻り凛花さんと合流
大宮氷川神社に行って、神様にご挨拶のあとにうちの会社が繰り広げちまっているサマーバイキングへ
も~~3年ぶりくらいにお酒を口にしましたよ~~
いや~~美味しかった~~ たまにはいいですねぇーお酒も(笑)
えっ? 会社の宴会ではほとんど運転手なので、アルコールは飲めないんですよ
なんだかドキドキワクワクの楽しい一日でした



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/12 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/14 第15回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月11日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月12日 ワシントンから一時帰国のなでしこさんと、群馬・榛名山へ
  ※都合により見送り
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アースミアーロアースミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

むむっ

あけるさんと凛花さんってリアルで知り合いなんですね(汗)知らなかったw
僕の話が少し出たとかいってましたが変な事言ってないでしょうね~(笑)
っつーか昨日だか一昨日の明晰夢で大勢で食事会みたいなのやってるのを見たんですがそこに女性(スピ系の人で自分の知ってる人だとわかった)数人がいたのですよ。
あけるさん?と・・・もうひとり誰だ?か思ったんですけどただの夢ですかね(笑)
はい、ただの夢ですねゴメンナサイw

■ Kouzaburouさん

そりゃ誤解だわe-264
だって、凛花ちゃんとはこの日初対面だもの(笑)
私は直感で人に会うから、初対面だとかなんだとかは
あまり気にしないんですよね
よく、「初対面の場合は、気をつけなさい 警戒心を持ちなさい」とか皆さんに
言われるんですが、アニマルメディスンカードで示すところの「スカンク」なので
ちゃーんと自然に自分に害を成すものは寄せないみたいなんですe-348e-420

>昨日の明晰夢で大勢で食事会みたいなのやってるのを見たんですが
>そこに女性(スピ系の人で自分の知ってる人だとわかった)数人がいたのですよ。

すばらしい~~e-2
いま一人は、るた♪さんかな??
確か上で会ってますよね?

わ~

動物達の絵とか写真、グループ展だけに様々~!
可愛い~i-237ワンコに惹かれますi-185
エインカレムってとこがルルド飴あったとこなのですね、ロザリオとかマリア様像素敵ですね~i-189
それにしても、Kouzaburouさんの明晰夢すごいですねーw
まさにサマーバイキングの様子そのものだ~。

■ 凛花さん

銀座のグループ展は、明日までですe-2
もしよろしければ、どうぞ~~
会場はアットホームで、お茶も出ますよ~~(笑)
彼女の写真は、mixiに入っていた頃にwebで見ていたのだけれど
やっぱり生の写真は違いますe-53

> それにしても、Kouzaburouさんの明晰夢すごいですねーw
> まさにサマーバイキングの様子そのものだ~。

ほんとだよねぇ…ちょっとびっくりしました(笑)
明晰夢って言うんだねぇーe-2

こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪知り合い以外からのコメントは初だったので、何気に緊張してしまいました。そして浮かれていました^^;

あけるさんの記事はとても勉強になることばかりなので、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

虹はあの日、首都圏各地で見られたようで、ワタシも千葉の片田舎で見させていただいたのをぱちりと。

因みに、ワタシも過去葬儀屋さんにいたこともあったりして、その辺もご縁を感じております(^_^;)ある意味、ワタシにとっては憧れの職業でもありまして・・・。

それではまた伺います。

■ charさん

> コメントありがとうございます♪知り合い以外からのコメントは初だったので、何気に緊張してしまいました。そして浮かれていました^^;

これは判ります(笑) 私も昔は(どれくらい?)そうでしたからe-348
虹の話、その後他の記事を読んで「あ~千葉県だったか!」と気づいたんですよ
葬儀屋さんにいたことがありましたかe-2 あらら、びっくり
これもご縁なんでしょうかe-75 またいつでもいらしてくださいませ♪

No title

あけるさんのパートナーさんとのお話、読ませて頂きました☆

あけるさんの愛情は、確かに見返りを求めない
母のような愛情ですよね。。。

私もその恩恵にあずかってる一人ですが、
皆それぞれ色々あるんだな。。。と
改めて思う今日この頃です。

貴重なお話、シェアして下さって、ありがとうございました!
メールでも書きましたが、もし72星座占い興味があったら
送りますので、遠慮なく言って下さい!

もうすぐお誕生日ですしね(^_-)

■ おんぽたんぽさん

ありがとうございます
うちの相方と私は、実は特殊な関係なのです
それをここでお話は出来ないのですが、それだけにいろいろな
問題があります
10・20年先を考えると、正直言って私はずっと不安でした
でも、たんたんさんのセッションを受け、そして今回のオーラソーマを受け
自分が選択した道が、間違ったものではないということを遠まわしに言って
もっらたように思うのですe-257


そう、もっと「個」を尊重して信頼し、任せる・責任を持たせること
これはとても大切なことです
肩を押してあげることは出来ても、人それぞれ人生は違います
肩代わりは出来ない
それをお互いに理解していかなければと考えていますe-278

は~~いe-420 そうしたらありがたく星読み表じゃなかった
72星座占い、戴こうかと思います
後でメールしますねe-284

楽しかったね♪

やっほーv-238
とても楽しい1日でしたv-10
一緒に出かけてくれて、有り難う~♪

楽遊庵さん、面白い方でしたね!!!
そういえば、昨日ヒーリングを受けていたら、
カウンセリング中に、そのサロンのオーナーに楽遊庵さんから電話があったんですよ~v-238
おもしろいシンクロだなぁ~i-189

今度は、俺のおごりでデートだぁi-199
9/8すぎに、また連絡するね!!!
なぜなら9/8がワシの給料日だから~♪♪

そういえば、エインカレムで、一人でぶつぶつ言っている?と思ったら、
ミカエルパパとお話していたんですね!!!!
パパが連れてきちゃったのぉ??
ゴーインな人だなぁ(笑)

■ るたっち♪さん

> 楽遊庵さん、面白い方でしたね!!!
> そういえば、昨日ヒーリングを受けていたら、
> カウンセリング中に、そのサロンのオーナーに楽遊庵さんから電話があったんですよ~v-238

え~~、そうなの?? うちのレイキの先生に写真紹介のOKをもらって、楽遊庵さんに
お知らせしたんだけど…
未だに連絡が来てないんだって…v-12
思わず当日話してた「一本指打法」を思い出しちゃったわよぅ~~e-330

>パパが連れてきちゃったのぉ??
>ゴーインな人だなぁ(笑)

おっとっとe-330 誰がパパだねe-268 うぉぉ殺される~~
う~~ん、ちょっと一人で店内徘徊してたら、やったらミカさんのグッズばかり
目に飛び込んでくるんでねぇ…とほほほ
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





