カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


地元のこと【日々の徒然】

machi1








最近の地元のお悩み?あれこれ




普段のスピ的な話題からは大きく外れますので、スピ話をお求めの方は次回マヤ暦ネタまでお待ちくださいませ
それは、二ヶ月前あたりに遡(さかのぼ)ります
早朝、我が家の犬の散歩をしている時のこと
大きな敷地を所有するおじいさんが、ゴミ集積場の近くに住んでいるんですね
彼は、その周りに畑なども所有しています
そのおじいさんが朝も早よから、顔を真っ赤にして怒鳴っている時が何度もあったのです
どうやら自分の畑に、決ったある人が、自分の愛犬のウンチョスをさせて逃げてしまうらしいのです
その日はたまたま私もそこに居て、叫び声をあげるおじいさんと大型犬を連れた男性が逃げるのを目撃しました
ワンコの方は意味が判りませんから、まだウンチョス途中なのに引きずられるようにして一緒に逃げてましたよ
「どうしたの?? どうしたの??」
驚いた様子でした
それからしばらくして、市役所からもらってきたのか沢山の「ウンチョス持ち帰れ」的看板が、そこいらじゅうに設置されました
これで落ち着くかと思われました…がっ


machi2


つい数日前のこと
うちの相方が会社から帰ってきた私に向かってこう言うのです
「ゴミのさ~~集積場のところにさ、このところ朝だか夜中? ウンチョスを袋に入れて置いていく人がいるんだ 知ってる?」
我が家はただ今、二年に一回回ってくるゴミ当番です(一ヶ月)
相方はとりあえず回収して、我が家のワンコのと一緒にトイレに流したらしいのですが
私の頭に浮かんだのは、例の中年男性です
それほどまでに持って帰るのが嫌なのか?? でも奴だとはまだ判らないし…
そして今朝…私もまた新たなウンチョスを目撃
これは態度で示さないとと思い、先ほど会社のPhotoshop(画像ソフト)を使って看板を作りました
ソフトバンクのおとうさんをパクッて、A3くらいの大きいやつです(笑)
「見ているぞっ!」
コッコッコッコッ これでやるようなら、現行犯逮捕ですw



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/12 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日、8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/14 第15回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月12日 一族郎党(笑)墓参り
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アースミアーロアースミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: 埼玉県
ジャンル: 地域情報

コメント

わかるわかる

ウンチョスワロタww
しかしどこにでもいるんですね~そういう人・・・ホント何考えてるか謎ですね(汗)
ウチの隣人も軽くイカれてますよwずーっと監視してるっぽいんですよウチの事・・・
ウチはPCの場所が窓際でして自分が窓際の席に座ると照明効果で窓に影が映るんですよ。いやがらせなのかわかりませんが僕がそこに来るとギーガッシャン!!と雨戸を閉めます。激ウザいです。別に大音量で音楽流しているわけでもないのにね・・・・
ずーっと監視されているかと思うと自分の悪い虫が表に出てきそうになります。光で浄化してますけど。その人40年くらい無職なんですよね・・・結婚もしないで親と同居してるから暇すぎて頭イカれたのかな・・・関係ないか・・・(汗)まだまだ他にも迷惑行為されてますが長くなるのでこのへんでw

■ Kouzaburouさん

> ウンチョスワロタww

ウンチョス・グラシアス(笑)
以前mixiに居た時に、動物を飼っているせいでこのウンチョスe-283
話はよく出ました
例えば…私はワンコのウンチョス・バックに、以前T.M.RevolutionのFCに入って
いた時にもらったオレンジのチビバックを持って歩いていたりします
散々何に使うか迷って、結局…ウンチョス・バックe-268
いやこれが…雨も凌げるしチャックが付いているしで優れものなんですw
貴教、ありがとうe-266

そんな話はさて置き…え~~、こうざぶろうさんのご近所さんにも変った人が
いるんですね?

>光で浄化してますけど。

っていうのが、君らしい~~w
うちも謎のご仁が隣に住んでいますよ~~~w
でもね、あんまり話すと頭の中にブラックな液体が充満しそうなんでミカさんが
消しにかかるしで詳しくはe-447
まぁいろいろありますよ☆ でもそういう時は、上に遊びに行ってちょっくら忘れましょうe-284
あっ、またSkypeで話そうねぇ

あら~

ウンチョスv-294問題はやっかいですよね~。
私も子供の頃、近所の犬が散歩で放し飼いになる時間があって、家の門前にウンチョスv-294されるのを見てて、飼い主と目があったのに始末してもらえなかった思い出がww
犯人は、やっぱり大型犬の飼い主さんだったりしてi-229

いるもんだ

同じワンコを飼っている者として、なんか嫌~な気持ちになりますね。
昔に比べれば、道端に落っこちてるウンチョスはだいぶ減ったけど
たまにお目にかかりますものv-12

そういえば、以前相方の畑にウンチョス袋を投げ込んでくるヤツがいたとか!!
それも数日分溜めたと思われる量(←想像しないで~)だったらしいですww

こんばんは!

あけるさんの看板!絶対効果アリですね(^o^)
それにしてもなんつ-飼い主v-12
・・・
コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ脱皮していくんですね・・・よく必要なタイミングで気づきや教えがやってくると
聞きますが、私の場合は・・・ホント遅っ(@@;もう路頭に迷いそうです・・・

※実はこうざぶろうさんのブログからひとっ飛びしてきてから、ずっ~と読ませて頂いてました!

マヤ暦、ガイドブック買って読んでいますが難しいっす(^^;

最近、メディスン・ホイール購入しました!ガイドブックを読み終えたら・・・読むのが楽しみです♪

■ 凛花さん

う~~ん、皆そんな経験あるのですねe-330
ちょこっと改めてもらえるだけでいいんですが、なかなかです
もしかしたらうちの方の人、子供に無理を言われて飼い始めて
子供が世話をしなくなったワンコを、お父さんが不本意ながら
散歩に連れ出している…そんな感じなのかもしれません
でも、お手本になるべき大人がそれじゃダメなんですけどねe-447

■ みどさん

> そういえば、以前相方の畑にウンチョス袋を投げ込んでくるヤツがいたとか!!
> それも数日分溜めたと思われる量(←想像しないで~)だったらしいですww

昔はね、ウンチョス放置は田舎では当たり前だったんですよね
私も那須に遊びに行った時、普通に道端に捨ててあったのには驚きましたv-405
うわ~~、畑に投げ込んで?! 困ったもんだわ…
こら、溜めるな~~ですねぇv-355

■ JAMMIEさん

そうなんですよ~看板また次のウンチョスが出されていたら
集積場に貼る予定です(ラミネート加工済みw)


いや、遅い早いは無いですよe-266
JAMMIEさんのスピードで進んで行けばOKですからw
私も何度他の人を見て聞いて、地団駄踏んだか判らないe-264
自分の準備が出来ていれば次にちゃんと進むんだと気づいたのは
つい最近ですからw

マヤ暦、確かにガイドブックだけだと苦しいんですよねe-330
Skypeもありますし、判らないことがあればどんどん聞いてOKですから
まずは楽しんでみることが先決e-271
メディスン・ホイールも勉強になるでしょう? 面白いですよね

ウンチョス(笑)

なるほど!ウンチョス=v-294ね(笑)

>以前T.M.RevolutionのFCに入って いた時にもらった・・・
>散々何に使うか迷って、結局…ウンチョス・バック

メチャ笑ったし。
うちもとうとう「FCに入っていた時に・・・」の過去形になってしまいましたけど。。。

■ mahiroさん

> メチャ笑ったし。
> うちもとうとう「FCに入っていた時に・・・」の過去形になってしまいましたけど。。。

うんうん、いいのよ~時の流れなのよe-267 その分若いファンが増えている
んだからいいじゃない☆
最近昼間の何気ない番組とかで、貴教を見かけるよ~~?
元気なんだねぇ~とまるでお母さんか、お姉ちゃんのように見ている自分がいるよw
ウンチョス、いいでしょう??e-264
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





