カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


マヤ暦に触れよう【マヤ2(2)】

T1










前回の記事はこちら!
さて、第二回目(2)ですよ

※P34「目標ページ」(出来る限り全部!) 
  P2を参考にP35の黄色の枠「私の今年一年の目標」、埋めてくださいね
 



どうですか? ちょっと焦って他の人を調べてくれましたか?(笑)
お盆ですし、親族で集まる機会が多いかもしれません
こっそり聞いてみましょう 生年月日
なぜここまでしつこく頼むかというと…
今日は、「あなたと第三者(家族etc)の関係性」を見るからなのです
古代マヤでは、KINを見て適職を選んだと言われるくらいなのですよ
4色に色分けされる紋章ですが、これには実は意味があるのです
例えば、私の会社の部署を見てみましょう

あける…風(白) ・上司T…種(黄) ・後輩S…人(黄) ・年上同僚O…風(白)


第三回以降に説明しますが、私は「裏の紋章(潜在意識・深層心理)」嵐(青)を持っているんですね?
白・青・黄は揃うわけです
でも「赤」がいないでしょう? バランス的には4色揃うとことがうまく運ぶと言われているのです
で…ちょっと見渡してみると(笑)
うちの部署に足しげく通っている男性霊柩車ドライバーがいるんですね?
彼、なんだと思います? そう…竜(赤)なんですよ~~
彼は、他の部署の情報を常に持ってきてくれるので我が部署は彼のお陰で活性化されます
エネルギー源なわけですよ
こんな風に、色だけ取ってもバランスが取れているのかどうなのかも見えてきます


13の月の手帳、もしくはコズミックダイアリー手帳を見てくださいね
「あなたのガイドキンを探そう」ページがありませんか
P15・16です
(ない人は、下記の表をコピーしてください)

ガイドKIN1
ガイドKIN2

クリックすると大きくなります


あなたの紋章を真ん中にして、4つの紋章が取り囲む図になります
自分の紋章が真ん中に来ているものを探してみてくださいね
それぞれに意味がありますよ~~?

あなたの紋章の右は…「類似KIN」
 一緒に居て違和感の無い、似たもの同士なんて言われています

あなたの紋章の下は…「神秘KIN」
 あなたにとって、予期せぬ力であり気になる関係
 親族だった場合は、あなたに対して影響力の強い人です


あなたの紋章の左は…「反対KIN」
 自分に無いものを持っている人で、共に学びあう関係です

どうですか?ここまでで、家族や友達がうまく当てはまっていませんか?
あれ~いないなぁ~という場合でも、後ほど教える「裏の紋章」でバランスが取れるかもしれません
そして…「ガイドKIN」
あなたの紋章の真上に当たる人ですね この人は…
あなたにとって大きな助けとなり、導いてくれる存在です
紋章の出し方は、図の一番目の上部にありますね
必ずこの人は、あなたと同じ色になりますよ
では次回第三回目は、8月後半か9月に



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

  ● 8/19 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/21 第15回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月12日 一族郎党(笑)墓参り 終了
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アースミアーロアースミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

ドキドキ

思いついた人を片っ端から調べました(笑)
16人調べてみましたが「白」「赤」「青」
「黄」がまだみつかりません。
で、類似KINは旦那でした(笑)
そして一番ドキドキ&納得したのがガイドKIN。。。
やっぱりそうだったのねv-282

■ mahiroさん

なにか面白いものは見つかりました??e-454
類似KINが旦那さんですか
確か私がワークショップを受けた時も、そういう人が多かったかも(笑)
もっともっと掘り下げていきますの
疲れない程度に、付いてきてくださいねe-420

いやん(汗)

この図の、自分の紋章を取り囲む紋章と同じ人がカギなのかい??
それとも色だけでも当てはまるのかしら?
類似KINの青が一人もいませ~~~~~ん!
ま、私に似た者も少ないとは思うけどね~(笑)

■ マルルんさん

で~~た~~な~~(笑)
ガイドKINのことを聞いているのかな??
ガイドKINは、必ず自分と同じ「色」になるんですよe-267
紋章の図ではなく、「色」

ついていけてるのかな^^;

おもしろいです~♪
  しかし・・ついていけてるのだろうか(*'へ'*) ンー

「反対KIN」しか見当たらないですぅ
まだ調べが足らないのでしょうね (・・*)ゞ

あける先生、HELP~です
 音 1 だと、「ガイドKIN」は自分と同じ紋章になるのでしょうか?

暦って恐ろしいですよねー

「13の月の暦」の「関係KINの仕組みの解説」なら、こんなサイトもありますねー。これで随分助かりました。
http://www.suisyounoentaku.com/

何が恐ろしいって、「一度ライブで会って、何年か後にライブで久しぶりに見かけて声をかけたのがきっかけで友達になった人」に生年月日を聞いたら、なんと私の類似KINの生まれだったというw
芸能人とかで見てみても面白い結果ですし、昔から暦が帝王のものだったわけが分かるような気がしますよ、なんて言ってみたりしてww

お~

]ガイドKINと類似KINが、親友二人に当てはまりました~w
あとは、神秘KINと反対KINと出会いたいですね~[絵文字:i-179i-194
おもしろ~いi-184
三回目楽しみにしてますw

■ セレネ*。 さん

大丈夫ですよ~~e-266 判らなかった時は、聞いてください
多分、セレネ*。 さんはマルルんさんと同じなんですね
音が、1と6と11の人は自分の太陽の紋章と同じ紋章の人がガイドKIN
になるんですよ
他の人たちは、色だけ同じなんですね
※音については、自分とは違ってOKです 関係するのは「同じ色と紋章」ということ

■ 真田 光さん

あ~~、私このわいあーさんのHP、一番最初の頃遊びに行きましたよw
その後BBSの履歴がトラブルで皆消えてしまったらしく、私の書き込みは
最新のものしかありませんがe-447

暦は国の王と学者や宗教に携わるものが支配する
これが古代においては当たり前だったんですよね
今は「占い」なんて言われていますが、それらも昔々は立派な科学だった
のですよねぇ…

■ 凛花さん

> ガイドKINと類似KINが、親友二人に当てはまりました~w
> あとは、神秘KINと反対KINと出会いたいですね~i-179i-194

結構奥が深く面白いんですよ
ただのスケジュール帳にするには、ちょっともったいないんですe-454
そうそう、P34の一年の計画も出来るだけ埋めちゃってくださいね☆

No title

銀河の音を出すのに、いろいろサイトを探し回って一苦労しました。。。(^^;
義母も入れると、家族で 『赤』『白』『青』『黄』 とちょうど4人で全部揃っちゃう。
そして、類似KINが父でしたー。
これも納得。
マヤ暦はまりそうです。
レクチャーありがとうございます(^^)

■ きちえもんさん

そっかe-2 きちえもんさんは、海外でした
13の月の暦手帳、今からでも送りましょうか?
キリ番プレゼントも見繕ってこなくてはなので、どうせ行くなら
一緒に購入(笑)
銀河の音や簡単な各紋章の意味や順序は、手帳にザッと書いて
あるんですよe-420
うわ~~、苦労させちゃいましたe-330

そうなんです 結婚されている人は、新しく家族になったお義母さん・お義父さんが
入って四色ということ、よくあるんですよ~~e-266
「あー、だから私はこの人に導かれたのか」
なんて方が、ワークショップの2日間にも現れましたe-2
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





