カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


弟の息子たち【日々の徒然】

keyaki










12日は、群馬県中之条の菩提寺と親戚周りを弟夫婦、父としてきました
その時の車内での会話から



  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid Ⅰ (Final) (最終回・三回シリーズでした)
 2009年9月1日(火) 公式HPにて詳細をUPするそうです
 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを











12日、当初の予定は11日でしたが台風のことと、弟の1歳7ヶ月の次男が3日前に高熱を出したこともありこの日に墓参りとなりました
台風一過、よい天気に恵まれましたよ
ワゴン車に6人いっぱいいっぱいで乗り込みながら、お互いに至近距離の為にむやみやたらにしゃべり倒します
(父と私は、特に饒舌です…
そんな中、弟の中学生になる長男坊が口を開きました

「この間、塾の帰りに友達と自転車で走っていたら、知らないおじさんに怒鳴られた」

おじさんに寄り過ぎたのかと父が聞くと、そうではないと言います
どうも夕方からその方、アルコールが入っていた様で

「そういえば私もこの間、知らないおじいさんにレジで怒鳴られたよ(笑)」

と、私
後部座席の二人が同じ体験をしていたんですよ? 変ですよね~~
私の場合は、レジに買い物カゴを置いたまま買い忘れの品物を探しにいったおじいさんで、一向に戻らないものだからどんどん後ろの人が追い越してレジを済ませていたんです
運悪く?私の前でおじいさんが戻ってきた

「誰が追い越していいと言ったんだ?!」

彼は、こう私に凄んだんですよ(苦笑)
その時私は大変気分良く一日を終えていたので、満面の笑みで…

「どうぞ~~、お先にどうぞ~~~♪」

と言ったわけです
後ろや、先にレジを済ませた人たちもどうなることかと見ていたわけですが、フッと場が和んだ

「どうぞ~~

「おっ…おう…なんだ…まったく…」


09.08.12


おじいさんは、拍子抜けして逆に戸惑ってましたけどね(笑)
その話を長男と弟たちにしてみたわけです
『さすが葬儀屋』 『ねーちゃんじゃなきゃ、許さないべ~~ギャハハハ』なんて、無礼な言葉を戴きましたが

「怖くない? 俺、自転車の時はず~~っとそいつは後ろから怒鳴ってて怖かった! キレそうだったから」

「笑ってればいいんだよ? バカにする笑いじゃなくってさ?? 今私は楽しい気分だから、関係ないのさ~~って」

「えーー?」

「そんなもんなんだって 今の時代いろんな人が居て危ないけどさ? これだけ知ってればなんとかさ(笑)」

「それでもダメなら?」

「走って逃げなさい!(爆)」

お後がよろしいようで
ダークなエネルギーももちろん他人の思いに影響するけれど、もっと強力なのは嬉しい・楽しいのエネルギー
今は時代がそうさせているのか、物騒なニュースが多いんですが
せめて自分の家族、仲間には笑顔で居てもらいたいですもんね



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/19 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/21 第15回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月12日 一族郎党(笑)墓参り 終了
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

さすが!

おみごと!v-218
あけるさんはほんわか温かい空気をまとってる人ですからv-353

■ mahiroさん

またまた~~(笑) よいしょしても何も出ないよ?
それに怒ると怖いって、うちの会社の連中は言ってたさv-8

できるようで・・

あけるさんがとった行動、頭ではわかっていても
なかなか行動に移せないですよね^^
そんな風に順番待ちを変わってもらえたら
私もどうして良いかわからなくなってしまうかも(笑

そうそう、私でカウンターが「4447」に
なっていました^^
ちょっと嬉しい数字☆

■ kicoriさん

> そんな風に順番待ちを変わってもらえたら
> 私もどうして良いかわからなくなってしまうかも(笑

あははははv-411 そうですよねぇーおじいさんも
同じ心境だったのかもですねw
あの時は、長年のモヤモヤから解放されてウヒャウヒャしてたからw

> そうそう、私でカウンターが「4447」に
> なっていました^^
> ちょっと嬉しい数字☆

あ~~、ちょっとおしい~~w
でも「4」はどれもいい数字ですから、ラッキーな気分は味わってもらえたかもv-344
栄えある「4444」は、自己申告いただきましたよ~~v-347

お~

大人な対処ですね~、さすがですi-189
なかなか出来ないと思いますよ(・-・*)
私なんかは売られた喧嘩を買ってしまうほうなので、困ったものですi-229
昔、市役所で女性が自分の都合ばかり優先して職員さんを怒鳴りちらしていた人がいて、注意したらビンタされたことがありますww
様子を見ていた人達に助けられましたがi-179

■ 凛花さん

>注意したらビンタされたことがありますww

えっ、笑いマークついているけれど、かなり怖くないか?
市役所はいますね、そういう理不尽なことをする人がウロウロ
あと市税課で、泣き落としにはいっている人とかv-12
でも昔は、こういう風景あまり無かったように思います
やっぱり時代は変わったのかなぁー

No title

あけるさんお見事でした♪朝から爆笑させていただきましたww
自分も最近同じような事を考えて動くようになりましたよん♪
”闇のエネルギー・負の存在達”に問答無用で勝てる唯一のエネルギーは”愛と許しの光エネルギー”だという事を最近身をもって感じています(*^-^*)

■ Kouzaburouさん

お~~、ウケてくれてどうもありがと~~v-411
そうなのよ~~笑い飛ばしてくれればいいのよ~~w
まぁ、時に物事を真剣に考えるということは必要なんだけれど、ブラックに
なるのはどうかと「私は」思うの
レイキの愛と光だもんね? 私達は、その路線でいきまっしょいv-344

OH

良いお手本を示してくれてありがとう!

うちも妹と姪が1週間来て、私しか運転できないもんだから、あちこち連れて行ってもうクタクタになりました。
やっと自由な時間を取り戻すことが出来て幸せです~♪

3493

■ りとる・すのーさん

ねぇーv-12 大変だったみたいですね? お盆v-356
うちは、弟のところくらいだから(後はみんなもう年齢がかなり上)いいのだけど
お疲れ様でしたv-344
高千穂峡レポ、ラストでしたよね♪ 覗かせていただきます♪
チラッとは見たけど、あの狛犬が個性的で大好きv-347
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





