カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


聖☆おにいさんと歯医者【バトン】

sora1










ところで…聖☆おにいさんのTシャツの当選結果ってどーなってるの?
そんなわけで、本日の記事の下には、「聖☆おにいさん」バトンなるものがくっついてます



  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid Final (最終回・三回シリーズ)
 2009年9月1日(火) 公式HPにて詳細をUPするそうです
 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを












昨日行ったんですよ…えぇ、やっと歯医者に
私は何が苦手って、あの独特の臭いと音がダメなんですねぇ…
それは昔に動物ブログ(もうすぐ引越し)にも書いたことがありましたが
最初の一歩がダメなんです
それに実は気になることがあって~~~それを言われるのが嫌だったんです
でも のりすけさんの記事を読んで、「行かなきゃなぁ~清算しなきゃだわ」とずっと思ってたんです


案の定…歯肉炎になりかけておりまして…はい…少し前に、歯茎の脇にプツッと何かできていて
「これは…やばいのでは…」と感じてはいましたが
治療中、ちょっと目を閉じているとミカさんとラファさんの身もふたもない会話が…トホホホ
淡い緑の光と、青い光が交互に明滅かと思うとババーッと視界に広がる…
さぁ 皆さんもちょっと気になったら歯医者にレッツラゴーですよ?
(って、お前が言うかっ



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/19 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/21 第16回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月12日 一族郎党(笑)墓参り 終了
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 




聖☆おにいさん(3)


聖☆おにいさんバトン

Q1 聖☆おにいさんといつ、どんなきっかけで出会いましたか?
A1 不思議な遠足の折、企画の中にこの「聖☆おにいさん」ネタがあって、必死にべんきょーしましたw
Q2 好きなキャラを教えてください。
A2 イエス・ウリエル・癒し系ラファエルw
Q3 好きなTシャツネタはありますか?
A3 父と私と精霊・シャカ族
Q4 印象深いシーンや笑ったシーンは?
A4 2巻の、公園の上空を自転車で飛んだE.T2人w一生懸命悪口を考えるイエスに爆笑w
Q5 好きなセリフはありますか?
A5 盗んだ木魚を打ち鳴らし~♪とか、起きて イエス 君のセコム超怖い!!!とか?
Q6 あなたが同居したいキャラは誰ですか?またそのキャラを選んだ理由は?
A6 イエスだったら自分のギャグも笑って済ませてくれそうだな~あははは!
Q7 手塚治虫著ブッダを読んだことはありますか?あったら感想をどうぞ。
A7 う~~ん、残念ながら未読
Q8 パイレーツ・オブ・カリビアンを見たことありますか?
A8 こっちはDVDで借りて、全作見ました!えっ?新作出るって噂が…?ドキドキ
Q9 梵天さんが次にプロデュースするのは誰のどんな才能でしょう?
A9 やっぱりイエスのブログ書籍化?
Q10 天使はお好きですか?
A10 えーえー、もちろん(*^_^*) すいません、今ミカエルが「私と書きなさい」と…(滝汗)
Q11 パンチとロン毛はM-1優勝できると思いますか?
A11 う~~ん、難しいかもだけど私は票入れると思うw
Q12 髪型をパンチかロン毛にしなければならないとしたらどちらにしますか?
A12 ロン毛ダロ~普通(^_^;)
Q13 聖☆おにいさん、もしくは好きなキャラについて語ってください。
A13 いや~この漫画は、最近読んだ中でも「衝撃」でした(*^_^*) 友人から教えられすぐ買いに走り、帰りにラーメン屋で読もうとしたんですが…笑ってラーメン食べられず!
Q14 いつか悟りが開けそうですか?
A14 ほっほっほっ、ミレニアムまでにはねw
Q15 最後になにか一言お願いします。
A15 聖☆おにいさんサイコー! 早く4巻出してっ! じゃないと、web掲載でどんどん読んじゃうから~
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

No title

私も、なに見え遠足前から、歯医者に行かされました。
さがしたら近くに、それはそれはやさしくて痛くなく、歯医者の匂いのしない歯医者さんがありまして、引っ越してからも、わざわざそこに通ってます。
これも、神のご加護かと。(笑)
行く前に、やたらとぞろ目が出て、天使が応援してもらわなければ歯医者にも行けない自分のへたれぶりが、おかしかった~。
私だけじゃないことがわかって、うれしいです。

聖☆おにいさんバトン、愛が感じられます。
私ならと、かなり真剣に考えてしまいました。

■ たかさん

> さがしたら近くに、それはそれはやさしくて痛くなく、歯医者の匂いのしない歯医者さんがありまして、引っ越してからも、わざわざそこに通ってます。

引っ越してからという言葉に、みょ~にウケてしまいましたe-454
今通っているところは、引っ越してから~ではないのですが、以前実家近くの
歯医者に、わざわざ車を転がして行っていたことがありますw

> 聖☆おにいさんバトン、愛が感じられます。
> 私ならと、かなり真剣に考えてしまいました。

えーー、FC2登録でなくとも、質問持って行ってmixiでやってくださいよ~~w
あっちで皆で回して楽しんでくださいなe-266

No title

先日はご訪問ありがとうございました。
pikuminです。遊びにきちゃいました~!
歯肉炎、大変でしたね。何か、治療中に不思議な世界に?
お大事になさってください~。

バトン、他の方の回答を拝見するのって楽しいですね~。
ラーメン食べながら読むのは無理ですよw (笑い過ぎて消化が...)
続きが待ち遠しいですね。

それと、Tシャツ応募されたんですか。
(私は最近知ったばかりなので応募できなくて..)
当選結果って「発送をもって...」って感じなのかな~。当たると良いですね!

■ pikuminさん

いらっしゃいませe-454 あぁ~、不思議な世界は気にしなくてOK
普段は葬儀社に勤める一般的な会社員ですからw
いやいや~面白かったですe-343
バトン=強制という悪いイメージがあったんですが、このFC2のバトンは楽しかった
何がいいって、自分で選んだお題で遊べるところe-465
Tシャツは、うちの先生からもハガキをもらい、3枚投函しているんですw
当たってたら、またここで公開しますよ~~e-266

(*^v^)

聖☆おにいさん~i-194
やっぱり好きなキャラにウリエル入りましたね~w私もですi-179
聖☆おにいさんのウリエルのキャライメージが強すぎて、私の中であのまま固定されましたw
手塚治虫著ブッダの1巻を、本屋で立ち読みして面白くて今気になってますi-185
古本屋で探してるんですけど、ないのですよね~i-227i-201

■ 凛花さん

コピペして、楽天でやってちょーだいe-266
きっと好きな人がいるわよ~~ん
で、このマンガ…実は結構スピ系の人は読んだことがあったり
薦められたりすることが多いらしい…w

4巻は・・・

4巻は、9月って、誰かが耳元でささやいていたよ!!!

まぢ?
もうちょっと後でしょ?と、私は思うているんだけど。

■ るたっち♪さん

> 4巻は、9月って、誰かが耳元でささやいていたよ!!!

ちょっと、ちょっとなんなの~~その情報はっw
でも案外判らないかもよ~~? 9月の末くらいに、突然発売とか?
だってねぇ…綴じ込み付録の冊子も寝耳に水だったもの
笑った、笑った~マーラ最高e-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





