カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


琴線【心の旅】

komore








ふと思ったこと





  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid Final (最終回・三回シリーズ)
 2009年9月1日(火) 公式HPにて詳細をUPするそうです
 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを












あるメールを読んでいたら、なんだか無性に涙が出たんですよ
個人的な情報が含まれるので、詳しくは書けないんですが
なにみえ遠足から、もう一年が経とうとしています
この一年で、自分はこんな事柄にも大きく心を持っていかれるようになったのかと気づいて
それは心がかき乱されるとかではなく、深く一つのことに対して考えて、時に相手の心になってみたりして静かに泣いてみたり
時に無情を感じながら、別の時には相手の嬉しさを感じて


だってねぇ…7年前だったらありえないですよ(苦笑)
自分の母親が亡くなった時でさえも、心がどこか冷えていた
とにかく素直に感情表現が出来ない
ただの強い人をずっと演じていたような…そんな気がするんですよ
それは葬儀の仕事に携わったからとかではなく、心が未熟だったのだと思います
やっとそういった他の人の心のひだみたいなものに触れられるようになったかなぁと
昔はきっと怖かったんですよね?
そういったことに触れる事で、自分が作り上げてきた像みたいなものが崩れてしまうのが
やっとここまでです
2012年には間に合うかな?(苦笑)





 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

  ● 8/19 スエナジョイン シーズンⅣ 「オリジナルパワー」 全4回
  (7月29日、8月5日8月12日、8月19日 全て水曜日 予定
  お申し込みは各回の募集記事に)
 主催 : 勇者ひかりさん

 ● 8/20 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 8/21 第16回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!
 
 ● 8/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 ■ 8月4日 Prismicにてオーラソーマ 終了
 ■ 8月6日 楽遊庵さんの写真展で横浜へ 終了
 ■ 8月12日 一族郎党(笑)墓参り 終了
 ■ 8月26・27.28日 奈良・天河神社&伊勢神宮参拝


  【レイキの先生でもあるモモさんより告知】
  『プロジェクトペガサス』(仮題)出版の為に、お力をとのこと

  詳細はコチラ
  コミュニティサイトmixiに入っている方は、直接著者のページへどうぞ

アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんですよね。
私たち2期生が選ばれて、遠足に参加してもうすぐ一年。
私にとっても、この一年は出会いと成長の年で、めまぐるしく変わりました。
そして今も日々成長中。
みなさんに出会えてよかった~。
感謝感謝です。

■ きちえもんさん

あっという間の一年でしたねe-267
ふと気づけば、次回遠足の募集があったら「四期生」ですよ~~
そう思うと感慨深いというか
やっぱり激動の一年でしたか? 私もサーフィン状態でした
心持ちは、ぜんぜん一年前と違うのですからびっくりe-451
きちえもんさんの、新たなヒーリング楽しみですよ♪

間に合うよ~♪

一生の間に全く成長しない人なんてないでしょ~?
ちゃんとその時に併せて心って成長するようになってるんだよ(*^_^*)
昔は泣けない事柄も、避けてた話題も、
いつしか心に溶けてゆく・・・遠足以後、経験値が急速に増えただけ!
これからも増えるよ~!
さ、みんなで2012年を楽しもう♪

■ マルル♪さん

ところで楽天の方が、「マルル♪」になってたけど、こっちでいいのかい?
遠足はね、なんだろうなぁ…それまで精神世界の話って極々限られた仲間
だけで話してたんだけど、それが一気に普通のお母さんなんだけどこういうのも
OKという人が沢山いたんだなぁという事を知る場所だったみたい
こうなるともうべらぼうな数の人がいるんだよね
思うに出産を経験したお母さんは、その神秘を直接もう体感しているわけだから
当たり前っちゃ、当たり前なんだけどe-420
苦行は卒業したんで、これからは楽しむことに専念しますよw

No title

あけるさんが触れた"心の琴線"の話に、私の琴線もポロンと鳴りました。

ゆうべ読ませて頂いた時は「おぉ~(;;)」状態になり・・・
今朝やっとコメントできました(*^^*)

■ 亜子っぺさん

あっ、ハンドル変えてるw まぁ、あまり突っ込まないことにして…e-446
ボロボロきちゃってるのは、もしかしたら亜子っぺさんがストレスを抱えている
せいかもしれないよ?
丁度今日は新月だしね、いらないものは持って行ってもらっちゃった方がいいかもよe-266
そうするといろんなものがもっと感じられるようになるから
亜子っぺさんオリジナルの、いろいろなことが見えてくるからe-343

No title

あっ!

ハンドルネームが・・・

基本"のほほ~ん"の私がよくやらかす・・・変えたのではなくて、変えるのを忘れた(^^;

そして今日新月なのも、見落としておりました(T T)/
ありがとうございます!!

■ 亜子っぺさん

のほほ~~んでいいわよ~e-420
それが良さでもあるわけなんだから♪
そーそー、私も新月はメルマガでもらって気がついたのよ~~w
で、慌ててTOPに掲載w

シフトのタイミング♪

あけるさんのハートから愛があふれてきているんだね♪♪
すてきよ♪

2012年は、あまり気にしない方が良いみたい。
各自好きなポイントでシフトするみたいだし。

大きなシフトポイントは、実は、もうちょっと早いらしいよ~。
2011年10月28日。
その前に、小さなシフトポイントが何個か。
もうシフトしちゃっている人もいるし~。
気がはやいなぁ。

多くの人が、アセンションという単語に踊らされずに、自分のハートに従って、上に逝けばよいなぁって思っているのだけど~♪

■ るたっち♪さん

> 大きなシフトポイントは、実は、もうちょっと早いらしいよ~。
> 2011年10月28日。
> その前に、小さなシフトポイントが何個か。

これはブログを読んでいると感じますe-284
あれ…この人もしかして…終了? とかw
2011年…地デジか…e-451
私はあまり極端な捉え方はしていないのだけれど、まぁこの間の日食くらいの
イベントごとくらいに捉えているかなぁ
それぞれに納得の出来る形で、シフトできるといいねぇーe-343
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





