カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


不思議な旅【心の旅】

kumo1








やっと、天河と伊勢の旅を終え戻ってきましたが
会社のPCがすっかりおかしくなっており、自宅で写真編集です
O~~saki~~(笑)
(留守中、パソコンが壊れている彼女は私のパソコンを使っていたので



  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid Final (最終回・三回シリーズ)
 2009年9月1日(火) 公式HPにて詳細をUPするそうです
 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを















やっと帰ってきました かなり留守にしていたイメージが…すいません
この旅行に行くまでの数日、なにみえ関係でmixiを復帰させたりいろいろな動きがありました
(拘るのは止めたので、まだ入っていなくてmixi招待希望される方はこっそりメッセージください・笑)
次の日記で、旅の写真などをUPしていきますが、まずは簡単に
ちょうど一年前(一年と数ヶ月?)に、某所でクリスタルボウルを共に勉強したYさんと久しぶりに会いました
彼女は三重県松阪市に住んでいますから、これはなかなか会えないだろうなぁーと思っていましたが
不思議な展開で、今回再会が決ったのです
会ってみるとこれはかなり仕組まれているなぁと感じる事が沢山
伊勢神宮・外宮の駐車場から、彼女の自宅まで
ふと空を見上げると、こ~~んな雲とか普通に見えるんですよねーこの土地は
面白いでしょう?
一日前の奈良・天河では、雨が降りそうでなかなか降らない…
車の運転中、何度かフロントが濡れたので、これはまずいなぁと何度もコンビニでビニ傘を物色しようとするのに、わざと高めの傘しかなかったり二度目に入ったコンビニでは、『絶対必要ないと頭の中で別の存在が叫び、『あ~~、じゃぁ判った もう買わない 本当だろーなっ?』と不思議な押し問答
あちらでのご神事が終わる頃には、秋を思わせる涼しい風が吹いて雨の心配はまったく無し?!


kumo2


あぅぅ…でもなんと言っても、松阪の友人のところで久しぶりに目にし、触れたクリスタルボウル
彼女は、生活空間用の家(部屋)と客室用の家を別に借りているんですね
そこに、デデーンッと7つもクリスタルボウルが鎮座しているわけです
最近演奏はお休みしていると言っていましたが、彼女の事です
またいつか奏でてくれることでしょう
では、写真編集次第新たに記事をUPしたいと思います



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/4 第18回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 9/5 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

おぉ!!!

この雲、こんなにキレイだったのか~!
私の撮った写真がさ~、大変な事になってるだよ~。
内宮がv-356内宮がv-355ナイグウが~~v-42

半分以上ピンボケですたいv-12

No title

傘を買う必要もなくなって、
仕組まれていたかのような旅行。
写真アップ楽しみです!
旅行するときって、どうして空がこんなにきれいなんでしょうね?
やっぱり、上との結びつきが強くなるのでしょうね。

No title

お帰りなさいませ~♪
ええ~もう帰ってきたの~~??笑
日にちを勘違いしてたわ。
どうりであけるさんのことがここ数日思い浮かんだわけだわ^^。
お話楽しみにしてます~♪

■ マルルんさん

内宮がどうしたと~~~っv-12
あ~~~、夕方だったからねぇ…
夕方って、ブレ易いのよ~~~? 結構腕のたつ人でも
調整が難しかったりするのさ
光を取り込むのに、ちょっと時間がかかる感じ
シャッター速度、遅くなってなかった?
私は念のため、半分オートにしてましたe-268

■ bijoukaさん

すいません、サービス精神が邪魔をして、まだ編集が終わりませんe-330
なにみえ話が先にUPされていしまいました
でもほんと、この伊勢~松阪の空は綺麗でしたねぇ…
不思議なことがいっぱいの、そんな旅でしたよe-266

■ ローズまりあさん

そうよ~~、とっとと帰ってきましたわw
そうしたらすっかり二期生の同窓会の話が先に進んでいて
びっくりしましたわ~~v-12
えー、そうですか?? じゃあまた光の球を飛ばしてたのか、私は?!
いや、そんな話がこのところ聞かれるので(滝汗)

おかえり~

毎日毎日バタバタと
すご~くすご~く、百歩?いや千歩?譲って・・・
良く言えば「充実した毎日」の私(笑)

続編を楽しみにしてます♪

■ mahiroさん

いいよねぇー沖縄~~e-397 土産話、こちらの方がよっぽど
楽しそうだったりしてw
そうだね、充実といえばそうかもしれない
頑張ってねぇーe-287 応援しちょるからねぇーe-469
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





