カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


二期生同窓会【なにみえ話】

Nohara





8月30日は、なにみえ遠足二期生の同窓会でした



なにみえ2期生同窓会

時間   :8月30日午後10時30分~11時まで
集合場所:宇宙ステーション 芝生公園のなにみえの木の下

ポットラックパーティ形式をとります。
飲み物・食べ物をご持参ください。
出来れば、分かりやすい服装で(着ぐるみでもOKよ)来てね







  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid Final (最終回・三回シリーズ)
 2009年9月1日(火) 公式HPにて詳細をUPするそうです
 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを















忘れないうちに書かないと
伊勢話もまだ書いていないのに、なぜかここでなにみえ話です
いえ、8月30日はなにみえ遠足二期生の同窓会だったものだから
まだ皆さん、三期生のイベントに遊びに行ったりしているようなので、私は半分だけ下に降りて同窓会ネタこちらに書いちゃいます(笑)
こういう芸当が出来るのも皆様のお陰です~なむ~~(違う、違う

Sher

マクロスFより シェリル・ノーム 



確かあの二期生の100人遠足の時も、関東は結構大荒れの天気だったような…
くしくも埼玉、台風の関係で大雨です
いいじゃないのさ、同じ感じがまたそそるよねぇ…と、気に入りの沈香インドネシア産(お香)を引っ張り出し、ろうそくを点けて10分前瞑想
「お前、あっち行ったら別行動なっ?」 とはナタク(ドラゴン)
「エッ? なんでよ~~、せっかくだから居ればいいじゃんよー」
「俺だって、同窓会なんだよー お前のお守りが大変で、あんま仲間と会えてなかったからなっ」
向こうに着くなり、なんだかピンク色っぽいドラゴンと連れ立って離れる
ベリー…?? だとかなんだとか呼びかけてたかなぁ
それにむかついている暇はなくて、すぐに沢山の二期生メンバーと合流
もう誰が誰だか
なにしろ現役の時は、ほとんど記憶の持ち帰りなんてなかったから(笑)
でもまず挨拶して抱きついていたのは、企画してくれたきちえもんさんかな
確かレジャーシートって書いてあったんだけれど、大きい楕円の卓?みたいなものがあって、フラワーアレンジっぽいものが目に入って
「☆ノコさん?」って言葉が頭に浮かぶ
ひまわりっぽいような暖色系の花、飾りませんでした??
後はですね、名前がばばばーっと頭の中に流れる感じで、なでしこさんとか、銀子ちゃんとか、kicoriさんとか
で、シェリル~~とか(爆)あっ失礼、ローズまりあさんですね
和花さんには、9月の26日の相模原のクリスタルボウルの演奏会のことをちょっと話したような
で…周りの人を、勧誘していたような
ムックの着ぐるみさんには、「このキャラの好きな、アニメの女の子がねぇー」とか、およそ40代に似つかわしくない会話をぶちまけていたような…トホホホ(アニメヲ●ク)

Sweets


私の脇には、ハイヤーのソールがちゃっかり遊びについてきてまして、私が酒をたしなまないのをいいことに、いい気分で呑みまくってました…ドッサリ…
白髪の男が隣に来てませんでしたか? うちのです…すいません…
ラストに地球にヒーリング☆で毎週活躍中のりとる☆すのーさんでしょうか?呼びかけて、全員で丸くなりヒーリングをしていたようです
頭上をぱーーっと七色に光る球が飛び交い、かなり綺麗でした
pm10:30に上に上った時は昼間だったように思うのですが、ラストは夜空だったような?
どこかで花火なども上って、かなりなお祭りムードでしたよ
あれはもしかしたら三期生のイベント会場の花火だったかもしれませんね
これを書く為に分離したので、そっちにも銀色の翼の奴が遊びに行ったかもしれません(笑)
あと、まだ帰ってこないソールもね
そっちで一発カラオケぶってませんでしたか?? ごめんなさいねぇー
※なんとしっかり意識がこちらに戻ったのが、pm11:02でした
アラームも鳴ってないのに、ちゃんと行けて帰って来た??と自分でびっくりw
ちょっとは進化したようです




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/4 第18回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 9/5 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 8月20日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 8月20日午前零時(ロス時間)

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むためにアカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
(2006/01/23)
如月 マヤ

商品詳細を見る

 誰でも出来る!というのが心強いです(^^ゞ
 読んでみてくださいね


精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)精霊の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

No title

すごいなあ。いいなあ。。楽しそうだなあ。。
七色の光の球v-353 
おいしそうなこんなタルトもいっぱいあったんですね~

■ bijoukaさん

国内・国外にいるのはまったく関係なく、皆決めた時間に集まってくる
とても不思議なんですが、一年経つうちにそういったことも慣れましたe-342
あははは、タルトはあくまでイメージでw
でもこの日はなかなか豪華&賑やかでしたよe-266
場を設けて、これだけ沢山の人数が集まるのも久しぶりでしたし

ぐふふ(^ ^。)っ♪

ナタクんはサポート頑張ってたんだ!
素敵な相棒じゃないか!
同窓会では彼も弾けたのかな?
しかし、何故にあの日は大人しかったんだろうね~?

あけるさんのお持ち帰り率、凄くUPしてるよね!
ここまで見えるって楽しいだろうな~★

■ マルルんさん

伊勢、沈黙説
あれは単純に、先輩ドラゴンやらもの凄い存在が多過ぎたのではと(笑)
結構ナタクは体育会系だから、一歩下がったりするんだわねぇ

お持ち帰りの方は、これはひとえに皆さんのお陰と言うか…
頻繁にヒーリングを試してみたり、そういうところで切り替わってきたのかもなぁ
と思うんだよね

No title

やだ~!!あけるさんお元気そうですね~!!よかったよかった!
わたしお花飾ってましたか?覚えてないなあ~
でもでも、このシェリル~~!!わたしもローズまりあさんに会うとき(会ったと妄想している姿)はこんな感じに見えてるんですよ~~~♪
すごいすごい!!

相模原のクリスタルボウル、おもしろそうですね!
わたしちょっと興味あります~
子連れでも可って事ですよね~なら行きたいな!
娘にも見せて聞かせてあげたかったので。

お疲れさまでした

最初と最後の頃しか記憶にないのですが、7分前にレイキまわしの準備や呼びかけしてました。
始まってから即寝オチ・・・目が覚めたのは30分後でしたよ。(笑)

■ ☆ノコさん

そうなんですよ、シェリルはこっちの大人っぽいイメージが強いですねe-266
あ~でも面白かったです
かなりこの日は眠かったはずなんですが、入り込むとまったく眠くなくなる
頭だけが持っていかれる感じでした
多分花=☆ノコさんなんでしょうね、私の中ではe-267
クリスタルボウル来ます?? そうしたら車出しましょうか 最寄り駅からになりますけど
相模原は行ったことが無いので、私も向こうになるべく知っている人がいた方が安心
なんちゃって(笑)

■ りとる・すのーさん

きっとあれだな…りとる・すのーさんは、主催をすると絶対覚えている
そんなタイプだなっ(笑)
でもたまにはいいじゃないですかe-266
現役時代に、沢山働いてくれたのですからe-454
今回も地球にヒーリング、いい感じですよ
これはこれからは、とても大事だからことあるごとにですね♪
ありがとうございましたe-266

会えたかな??

昨晩は私もあけるさんにお逢いしたと思いますよ^^
名前を読んでいたと思いますから

それと、うちのドラちゃんはベリーという名前です。
緑色なので人違いならぬ、ドラゴン違い(笑
ピンク色ではないと思うのですがねぇ

でもドラちゃん同士、お友達だとしたら
きっと主人の小言をいっていたのでしょうね(笑)

No title

あけるねえさ~ん

3次元ではなかなか会えそうにないけど、上でしっかり抱きついておりました。^^
いや、もうホントにたくさんの方とお会いできただけで嬉しいっす。
特別な~んにも催しはなかったけど、2期生卒業後初のイベントだっただけに
これで良かったなと自己満足してます。

それにしても、お持ち帰りバッチリですな。v-218

■ kicoriさん

30日は、お疲れ様でしたe-2 久しぶりで、楽しいイベントでした
去年の今頃って、もの凄くテンション高かったような気がします(笑)
kicoriさんとは、おそらく会えているのでしょうv-354

> でもドラちゃん同士、お友達だとしたら
> きっと主人の小言をいっていたのでしょうね(笑)

ベリーさんは、誰のドラゴンさんだったのだろう
うんうん、小言ねぇ~~~そうかもしれない
うちのも私がどうしようもないので、毎日大変そうですもん(笑)

■ きちえもんさん

いいじゃないですか~~、あれが二期のスタイルですよ(笑)
それでも十分皆楽しんでますしねe-266
それぞれに、カラーがあっていいんだと思いますよ
今回は、夏の終わりのスペシャルサプライズでした
楽しい企画、ありがとうございましたe-266
お持ち帰りは、何度も言いますが皆さんのお陰ですよ~~~e-291

No title

お疲れ様~~!!
この夏会えたなかったから、上でしっかり会えたね~!
所々が寝落ちだったから、夢のような感じだったけど、大騒ぎだったね~!
ところで体にウロコみたいなの着けてなかった?とっても綺麗な模様が見えたんだけど、あけるさんじゃないかなぁ~?あと、ハイヤーのソールさん、ちょっと小柄な方?その人ならお目にかかりましたわ~!
楽しかったね~!!!そうそう、伊勢の前に送ったメールは届いてますか~?

No title

ご一緒していただいてありがとうございました(^v^)
私は相変わらず食べた記憶がま~ったくなく悲しい限りですが、でもワイワイお話できたようでとっても楽しかったです♪

ミクシィはしばらくいらっしゃるのかな?また遊んでください~♪

No title

たのしげでしたねー。
飲まないつもりが、酔って暴れていた記憶しかないので・・・。
お会いできているといいなー。

No title

おお!シェリル♪
ありがとうございます~♪
はい^^シェリルでうろうろしておりました~♪
みんなに話しかけられてうれしかったです^^。
あけるさんったら私を乗せるからますますたぶん酔いも回って(?)かシェリルのわがまま娘バージョンでお酒を片手にみんなに勧めて回っていたような^^;(すっごくうれしかったんだよ^^)
実はその時間に急に炎のフィギュアを粘土で作り出しちゃって止まらなくなって中身と切り離したのだった^^;
で・・・あまり記憶はないの。笑
炎も上でみんなに会えて楽しんでた♪
久しぶりのみんなはとってもきらきら輝いてたよ^^♪
また同窓会あるかなぁ?^-^
あけるさんお持ち帰りすばらしい♪です^^

■ なでしこさん

メールはみんな届いているので、大丈夫ですよv-278
すみません~~、携帯に転送させているのでたまにそういった
返信が行ってしまいます~~e-330
国内組の方は、落ち着いたのだけれど
海外だと、なにかセキュリティーとかで色々あるのかなぁー

えーー、ウロコですか?? 自分でもまだ正体がよく判ってないので(笑)
いかん…やっぱり爬虫類系のイメージが乗っかってるんだろうか…?
ソールは、男性体なんだけど細身な感じかなぁ~~
こちらもまだまだイメージでとらえているだけなので、なんとも頼りないんです~

■ たまこさん

mixiは、もうこうなったら永住覚悟ですw
でも以前と違って、あくまで日記etcは外部ブログになりますe-454
抵抗がなければ、どうぞいつでも遊びに来てやってくださいませw
たまこさん、食べ物の記憶が無くても…「呑み」なら記憶があったりしてw
これは別件だったんですが、一期生のイベントに?もぐりこんだ時、初めて
上で酔っ払うという体験をして
これがまた、強烈だったものですからe-287

■ はっぴー☆ばーどさん

いいねぇー酔って暴れるなんて、なんだか宴会って感じでv-81
私は、暴れていた記憶が無いんだなぁーどうだったんだろう~~
ただただ、嬉しがっていたような…(同じか?)
また会いたいですねぇー☆ 三次元でも上でもw

■ ローズまりあさん

炎ちゃんだったのかなぁーあのピンクのドラゴンは??(赤?)
ナタクはベリーって呼びかけているように聞こえたんだけれど、もしかしたら
あだ名とか、他の子に呼びかけていたのかも??
(どーなのさ~~~ナタクよ~~~)
シェリルがいいわ~~v-354 やっぱり、ふんわりウェーブの髪でローズまりあ
さんの理想じゃないですかっv-344
同窓会、本当に楽しかったですよねっ
さぁ、次はたかさんに「聖☆おにいさん」で、いっちょw
みんなのキラキラは、それぞれに成長した証なのかもv-360
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





