カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


マヤ暦に触れよう【マヤ3】

ku1







いかんっ もう次のサイクルがっ
というわけで、マヤ暦3です

※Skypeで説明したら、理解できたという方、わりに多いです
 遠慮せずに連絡どうぞ
マヤ暦って、私はチャネラーさんとか不思議な力をまだ持たない人ほど必要だと思うんだよなぁ~~
いえいえ、それは私が勝手に思っているだけかもだけどw







  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid I — Be One. (最終回・三回シリーズ)

 次回Finalは、2011年11月11日に決定のようです
 (英文から解釈なので、日本語公式サイトを待ってください)
 ちょっと先ですねw でも準備の為には、良いようですよ

 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを
















まず最初に、今回のカレンダーを先にUPしますね
今回は、こちらっ

2tower

クリックすると、大きくなります


赤から始まった勉強会ですが、何かここで発展の時を迎えるかもしれませんね
各自でいろいろなことが動きだす、そんな52日間です


で、今回は俗に言う「黒KIN」「GAP」「ポータル」と呼ばれるものについて触れたいと思います
もしかしたらここ数ヶ月の間にスピ的にいろいろなイベントがあり、この言葉を耳にしている人もいるのではと思います
前回自分自身や家族のKINを調べた方、この表でもう一度自分のKIN(数字)を見てくださいね?

TZOLKIN150

クリックすると大きくなります


この中央から×印のように伸びる緑色のところに数字が来ている人はいませんでしたか?
これがポータルです
同じようにカレンダーの中にも※印で示されているので探してみてください
この52個あるポータルは、 「銀河的に、活性化されたエネルギーが出入りする日」とされています
この日生まれの人は、家族に強い影響を及ぼすとされているのですが、それと同時に社会的に大きな役割を担っている人でもあるのですよ
もしかしたら人よりも、激しい人生を送っているのかもしれません
我が家は私の弟が白い犬のポータルです
私が知らない部分で、彼はいろいろなことを見聞きしているんではと感じています
(実際、私という姉が突飛なことを毎回やらかすのを小さい時に見ていますし、彼が現在守っている家族たちがこれまた不思議な関係なのです)

ku2


前回紹介した、なにみえ二期生同窓会
実はこの日も、ポータルだったんですね(カレンダーを見てみてくださいね)
おかげさまで影響されまくって、楽しかったのですがアイタタタなその後です(笑)
遠隔レイキなどをされる方は、この日を意識してみるとなかなか面白い結果が得られるかもしれません
宇宙の後押しが望める、そんな日でもありますから
辛口でありながら、成長の為に必要な変容の日
そんな風に捉えていくと楽しいですよ
満月や新月もそうなのですが、是非ポータルもヒーラーさんは活用してみてくださいね




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/11 第19回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 9/12 シリウスのイルカ達からの心の癒しのヒーリング 無料一斉遠隔
 主催 : 風使いのろっくさん
 シリウスのイルカ達にの力を借りて、心の癒しのヒーリングを行います
 日 時 : 9月12日(土)午後9時(21:00)~9月15日(火)午前2時(2:00)
 ※mixiコミュニティになります

 ● 9/19 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 9月19日(木)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 9月19日午前零時(ロス時間)

 ● 9/21 無料!遠隔ヒーリング:第三弾
 主催 : まか~ウラさん
 内容 : オーラとチャクラのクリアリング、チャージ、バランスを整えます
 オーラの中の不純物を出来るだけ排除します
 エネルギー的な骨格の調整
 ※時間などは変更がありそうなので直前に再びUPしますね

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて
(2009/05/25)
Hiroshi Makaula Nakae

商品詳細を見る


 アメーバブログ登録で、なぜか出会ってしまった不思議なヒーラーさん
 彼がヒーラーになる以前の、南米へのスピリチュアルツアーでの体験を綴っています!
 過去世宇宙人さんは、必見?!


闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 




スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

ふぎゃ~~><

友人知人を漁ってたら、すっかり見落としてた!
ポータル生まれ・・・うちの娘じゃないか!
あ~、確かに影響力デカイ(笑)
ちなみに天皇誕生日生まれなんですが・・・
今の天皇さんも影響力デカイ?(笑)

■ マルルんさん

え~、12月23日生まれなの?? まぁ~~~
天皇誕生日e-271 確かに現在の天皇さんは変革の人だね
それまでの価値観を、いろいろ正した人だもの
娘さん、ポータルかぁーー(笑)
会ってみた~~いe-272

No title

あっ、わたしポータル!
そうかそうか、なんか気力がわいてきたぞ!

新月や満月の他にポータルの日も考慮して
いろいろ励んでみたいです。

ありがと~☆

マヤ歴に対しての考え方がすっかり変わって、これからハマりそうです!!今こうやって知ったのも、意味があるんだよね~!それにしても我が家にはポータルが3人+1匹とは、、、面白過ぎる~!
色々とご指導、ありがと~~♪

■ bijoukaさん

ぎょぎょw そうなんですかe-2 それは凄いw
是非、ご家族やびじゅかちゃんも調べてみてくださいね♪
ちょうど今朝方、こちらにコメントしてくれているなでしこさんと
Skypeで話をしたところです
文字を追うよりも、声で説明した方が判りやすいようなので
もし繋げられる時間があれば、教えてくださいねe-266

■ なでしこさん

よかったよ~~、あんまり難しくなかったでしょう??w
そうそう、この時点で判ったのは意味があるんだよ~~~☆
Skypeでも言ったけれど、例えば一時帰国していた8月の気になる日や
この日は出かける予定があるけれど、どんな日だろうとか…
そういったところから馴染んでいってねv-22

ウチにもいたよ~

母と姉がポータルだった。。。
出来ればあまり関わりたくない二人だわ(笑)

ポータルの日に同窓会を開いたのはワタクシ。
そして、今度日本に帰国する日もポータルでした。。。
今グルグルの真っ只中なのに、まだ追い討ちをかけるのか~!?

おぉ~w

家族や友達にポータルの日はなかったです。(*-ω-)ゞ
でも、今日ってポータルの日だww
実は、今日ね二次面接行って内定もらってきました~♪
わ~~いw

■ きちえもんさん

家族の中のポータル、苦手意識を持っている場合も多いでしょうねe-451
でもそれは自分により影響しているからなんでしょうね☆
それをどう受け入れるかも、勉強だったりしますよe-461
あはは、同窓会30日はドンピシャでしたね(笑)
えっ、帰国予定日もポータルかぁ~~~e-454 すごいわ

■ 凛花さん

面接お疲れ様でしたe-284
内定もらったか~~、よかったよ~~~e-267
君は可愛い、神社フレンドだもの(笑)
そう、10・11日とWでポータルだったんだよねe-287
よい方に転んだ例だね

え~っと・・

え~っと・・私、ポータルのようですが・・(◎_◎)

我が道、突進!!の家族に一番振り回されてると思ってたんですが!!
私が突進させてたってこと~(*゚o゚*)
影響力まったくない妻、母ですが・・><もしや悪影響(゚∇゚ ;)ヤバ!!

わんこ軍団にもひとり・・長男わんこ(o^∇^o)ノ

■ セレネ*。さん

> 影響力まったくない妻、母ですが・・><もしや悪影響(゚∇゚ ;)ヤバ!!
>
> わんこ軍団にもひとり・・長男わんこ(o^∇^o)ノ

悪影響は無いですよ~~~w
むしろ、扇の要的存在だと私は思いますよ~~w
ろっくさんが言ってましたが、ご自分が力の強い方なのにまったく
それを表に出さないのですねe-266
でもそこがいいんですよ~~きっとw
ワンコちゃんにも居ましたか~~~それは強力e-267

No title

私の他、なんと、パートナーもポータル!
父と兄までポータルでしたよ!!
ポータルだらけで驚きました~

■ bijoukaさん

凄いですねぇ~~、まるで狙いすましたようにe-451
ポータル、ポータルと言ったって52個しかないんですから(笑)
かなりの確率ですよ~~?
こうなると皆さん、なかなか劇的な変化など経験されていそうですね
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





