カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



不思議な必然【心の旅】

hikari4








相方、動く





  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid I — Be One. (最終回・三回シリーズ)

 次回Finalは、2011年11月11日に決定のようです
 (英文から解釈なので、日本語公式サイトを待ってください)
 ちょっと先ですねw でも準備の為には、良いようですよ

 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを

  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ















他の記事をUPしながら、ここへ来て水面下でいろいろなことが起きていました
まず一つは相方の実にタイムリーな発言
うちのは私が大好きな神社やらそういった不思議なものが、あまり好きではありません
むしろ胡散臭いと思っている方なのです
そんなわけで私が伊勢やら奈良でまったりする気持ちが判りません
私もひつこく、一緒に行こうとも言わなくなり一年が過ぎようとしているんですが
いつものように私は隣室でPC打ち、相方は居間で旅番組を見ていました…すると突然
「今度さ、富士山行こう、富士山
見ていた旅番組で、どうやら富士山5合目までのバスツアーを紹介していたらしいのです
『おっ…?? なんだかタイムリーじゃんか…今は富士山は話題のお山』
でもここでいきなりがっついてはいけません
慎重に私は相方がどんなレベルで物を言っているのか探ります
いきなり小御岳神社に行きたい~~とか叫びません(笑)
「ふ~~ん、珍しいじゃん 五合目行ったことないの? 私は5歳くらいの時、両親と行ってるんだよ? その後も林間学校とか、小学生の時はね」
「俺、富士山は大好きなんだよ~ でも子供の頃は広島だったしなぁ~~なかなか行けなくてさ」
なるほどねぇ…関西圏だと、子供の時はなかなか無理ですよね
「ここからなら、マイカーで行くより楽にバスで行けるらしいぞ おまえも運転しなくていいし」
「じゃぁ、トンちゃんは五合目のお店で遊んでいるといいよ 私は神社に行くからさ?」
「えーーー、俺も行くよ~~神社 富士山、好きなんだよ~~」


hikari

携帯画像


ねぇ~~? びっくり(笑)
これ以外にもう一つ、不思議な話がありまして…
それには私がl'accademia minerale(アカデメイア)というところに行かないとならないので、それが済んでから詳しくお話しようと思うのですが
昨夜チャレンジしたのですが、ガイドの猫ミトンはちゃんと行っていた様子なんだけれど、私がミスりました
ここ連日夜更かしばかりしていたので、集中力が落ちてまして…ひ~~ん
そうなんですよね、こういう時の為に常にコンディションは整えておけというわけなんですよねぇ…
こりゃ、まだまだチャネラーとしての道は遠いなっ

「何やってンの~~~?! バカねぇっ!」

今ミトンは、隣で白目むいて上目遣いで睨んでます…トホホ

mi




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/17 天使たちからのヒーリング♪
 主催 : たまこさん
 日時 : 9月17日(木)午後22時から30分 (リアルタイム)
 コールインで、20日までOK
 ※ リンク先は、コミュニケーションサイト・mixi内になります

 ● 9/18 第20回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 9/19 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 9月19日(土)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 9月19日午前零時(ロス時間)

 ● 9/21 無料!遠隔ヒーリング:第三弾
 主催 : まか~ウラさん
 内容 : オーラとチャクラのクリアリング、チャージ、バランスを整えます
 オーラの中の不純物を出来るだけ排除します
 エネルギー的な骨格の調整
 ※時間などは変更がありそうなので直前に再びUPしますね

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて
(2009/05/25)
Hiroshi Makaula Nakae

商品詳細を見る


 アメーバブログ登録で、なぜか出会ってしまった不思議なヒーラーさん
 彼がヒーラーになる以前の、南米へのスピリチュアルツアーでの体験を綴っています!
 過去世宇宙人さんは、必見?!


闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 






テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

そ~だよ~

関西圏で富士山は就学旅行なんかではあまり行かないよ~。
私も静岡は行ったけど何故か富士山は除外されてた(笑)
一緒に行くなら別の目的が待ち受けてるかもだね!
昨夜は時間越えであけるさんを除きに行ってみたけど、
デカイ木が見えたと思ったら最後、
案の定寝落ちしましたv-221
あっはっは~。

■ マルルんさん

車のライト点灯時間といい、関西はまだまだ未知の領域じゃぁ~~w
富士山除外ですかっe-268
えーーー、そうなんですか?? アカデメイア??
ミトンには会った?? 黒ひょう娘w
また再トライの時には連絡しますねe-284

No title

アハハ~。
連日夜更かしさせた原因のきちえもんですv-221
アカデメイア、実はまだ1度しかいったことないな~。どっちかっていうと、クリロズばっかり。
あけるさんのその不思議な出来事って気になります。

で、富士山の次が宗像神社?IN 九州かしら?www

No title

何かが起こる、不思議な富士山の旅行になるかも知れませんね!
静岡出身なので富士山はちゃっかり自分の山のような気分です~
アカデメイヤにミトンちゃんだけ行っちゃったんですか。
こんどは是非成功して、またお話聞かせて下さいね。
わたしもアカデメイヤではないだろうけど、
以前行ったことのある浮き島にまた行きたくなってきた~ 
といっても、わたしのは夢だったんですけどね。いや、あれは夢ではなかったのかも。。 
ところでトライする前にミトンちゃんにどんなふうに同行頼んだの?

■ きちえもんさん

いやいや、これも結局自分が未熟者ってことですからe-264
きちえもんさんは、な~~んも悪いことしてないです(笑)
えー、きちえもんさんはクリロズが多いんですね
じゃぁ、何かメッセージ的なものが今後より待っているわけだ
私は、どちらかというと自分の探求というよりも、人の代わりに動きまわる
そんな役目が多くて
自分を試す為に、自らの意思で動いているのだけどe-274

>で、富士山の次が宗像神社?IN 九州かしら?www

また~~(笑) そうやって誘導する
ど~~しても九州かアメリカに呼びたいのねぇ~~~?

■ bijoukaさん

>静岡出身なので富士山はちゃっかり自分の山のような気分です~

わ~知らなかったe-2 静岡の人だったんですね
私、御殿場市やら浜松市やら友達いるんですよ~~
昔から身近な県なんです、なぜか

>ところでトライする前にミトンちゃんにどんなふうに同行頼んだの?

もう思った段階で、彼女は自分の役目が判っていますよ(笑)
風呂から出てきたら、ちゃーんと椅子の横に座って待ってましたもん
「行くわよ」みたいな感じで(笑)
猫ってね…凄いんですよ~~ ワンコ以上にねぇ…
スパルタだし(爆)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





