カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



伊勢神宮【神社】

isesora1








8月27日
この日は、ブログその他で交流のある大阪のお二人に会う日でもありました
そして…この伊勢編で、私は違う空間に潜った気がしたのですよ…
だからずっと書けなかったのかなぁ…時を待っている感じで、一時頭の中が
真っ白になっていて書こうにも、思い出せなかったんです




  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid I — Be One. (最終回・三回シリーズ)

 次回Finalは、2011年11月11日に決定のようです
 (英文から解釈なので、日本語公式サイトを待ってください)
 ちょっと先ですねw でも準備の為には、良いようですよ

 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを

  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??















8月27日、近鉄奈良駅近くのホテルに宿泊していた私は、翌日大阪のマルルんさんの車で、一路伊勢の地を目指しました
そしてこの一日が、もの凄く濃い日となったのです
おかげさまで、もうまったく一時この日のことが思い出せなかったのです
帰ってから、瞑想ももちろんビジョンも視られないできない
とにかく寝る(笑)
あちらで会った、マルルんさん風使いのろっくさんがどんどんmixi日記を更新する中、私は苛立ちながらもまったく記憶が戻ってこなかった
まるで前世の記憶を奪われたと気づいた時の自分みたいでした

gegu1


この日は、伊勢神宮・外宮(げぐう)→月読神社→pm2:00~クリスタルボウル養成講座で一緒だった松阪市の善子さん宅→夕方・伊勢神宮・内宮(ないぐう)でした
濃いでしょ~~~? 凄いでしょ~~? そりゃ、エネルギー酔いもするわな…(苦笑)
二人には(マルルんさん&ろっくさん)初対面だということもあって、実際にはベラベラしゃべったという感じではなかったのだけれど、頭でしゃべっている感じがした…変な表現ですね(滝汗)
あの日に会ったメンバーは、たぶん違う時間軸で出会っている
はぁ~~ぶっ飛んでる…旅日記じゃないですねぇーごめんなさい
ただそれをあまりにもリアルに感じて、恐怖する自分もいたりしたわけです
そうか…それですぐに書けなかったのかなぁ…
そこへ来て、松阪の善子さんのクリスタルボウルです
セッティングは申し分なかったんですよねぇ…
(彼女とも、やっぱりどこかでクリボウをする前に会っている…)
皆で順番に奏でるわけなんですが、音がどんどん変わっていくの…怖いくらいに…
ろっくさんも、そしてマルルんさんもこれが初めてのクリボウなのに…二人とも…出してるのよ…いわゆる…正しい音ってやつを…
目の当たりにして、それも恐怖でした(笑)
ろっくさんは、シリウスの音を連発するし、あ~~~この感覚絶対過去か未来か判らないどこかで視てると思った~~

tsukiyomi1


善子さん宅を出る頃には、私は終わったはずの月の物が復活しちゃうしびっくりだったわ…
あっでもちょっと迷惑でしたよ~~? ろっくさん(爆)
松阪から伊勢に戻る道(善子さんの車で移動)、行きとは違った車内でしたねぇー
何皆で和んでるんだ~~~、ここは宇宙船かって突っ込み入れたくなりましたよ、私
いやいや…それくらい懐かしかったんですってば
リアル・クリロズってそんな感じ(笑)
なんとなく、あぁ~~昔こんな…ってほんわかした感覚でなかったんですからね?
(それは今まで、なにみえ遠足の仲間に会うと感じたりしてたけれど)

tsukiyomi2


戦慄の伊勢神宮、次回に続くっ
あ~~~、全然写真についての内容じゃないじゃないか~~~っ



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/17 天使たちからのヒーリング♪
 主催 : たまこさん
 日時 : 9月17日(木)午後22時から30分 (リアルタイム)
 コールインで、20日までOK
 ※ リンク先は、コミュニケーションサイト・mixi内になります

 ● 9/18 第20回【レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!】
 主催 : りとる・すのーさん
 ※毎週金曜日にやっていますよ!

 ● 9/19 六合神功&レイキ ヒーリング ~新月編~
 主催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 日時 : 9月19日(土)午後4時から30分 (日本時間です)
 ※ 9月19日午前零時(ロス時間)

 ● 9/19 無料!遠隔ヒーリング:第三弾
 主催 : まか~ウラさん
 日時 : 9月19日(土曜日)の午後8時です。(日本時間)
 内容 : オーラとチャクラのクリアリング、チャージ、バランスを整えます
 オーラの中の不純物を出来るだけ排除します
 エネルギー的な骨格の調整
 ※時間などは変更がありそうなので直前に再びUPしますね

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて
(2009/05/25)
Hiroshi Makaula Nakae

商品詳細を見る


 アメーバブログ登録で、なぜか出会ってしまった不思議なヒーラーさん
 彼がヒーラーになる以前の、南米へのスピリチュアルツアーでの体験を綴っています!
 過去世宇宙人さんは、必見?!


闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 






テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

伊勢神宮

この伊勢神宮がすごいのか、あったメンバーがすごいのか。www
あける姉さんもグルグルだったのね~。
私もずーっとエネルギー酔いみたいな状態が続いてました。
それにしても、宇宙人の会合、楽しそうだな~。(^^)
私もあける姉さんに会ったら、懐かしい感覚を覚えたりするのかしら???
楽しみ~♪

■ きちえもんさん

宇宙人会合、ディープだよねぇ~(爆)
でもあまりに内容が濃すぎたので、全部は書けないのですよ~~
(うぅ…今手にオレンジ色のシマシマが…)
どうなんだろうなぁ~~、前もって「誰がどう」っていうのは判らないから
なんとな~~く、そうなのかなぁーくらいだし(笑)

No title

濃すぎて書けないときってあるよねぇ^^
それにしてもたのしそうだなぁ~♪
なにの集まりで今、同窓会やってるとか会議やってるとか分かればいいのにね^^

■ ローズまりあさん

すンごい、楽しかったe-272
楽しすぎて、ぶっ飛んだ(爆)
それでどうにも記事に出来なかった…飛びすぎたe-342

>なにの集まりで今、同窓会やってるとか会議やってるとか分かればいいのにね^^

思います、思います♪
ローズまりあさんとは、おそらくこれから会うのだろうけれど(三次元的に)
いったいどんな繋がりなんでしょうねン

へぇ。。。

ちゃんとした音出せてたのか~♪
氣持ち良く弾かせて貰ってて、そんなこと全然気がつかなかった^^;
この日はホントに不思議だったよね。
頭上で会話してる感覚は私にもあったよ!
で、帰宅後数日は全くビジョンも見えず、上にも繋がらずv-356
これはろっくさんも言ってたよ~!

■ マルルんさん

二人を見ていて判ったよ…たんたんさんのクリボウを聞いた時言われた言葉を
思い出したよ
クリボウに向き合う人は、もう演奏の仕方を心得ているって
あの時頭の中がパンパンになって(恐ろしい情報量)、なんだか判らなくなって
ヘラヘラ笑っているだけの時間が数分続いたさ…e-330
やっぱりあった? 車の中なのに、三次元なのに、高いところで会話してる
そんな不思議な感覚

伊勢ってそんなに凄い所だったのか…

そんな凄まじいところに四年もいたのかおいら。若いって凄いですねw
三回生からは月読宮のすぐそばに住んでて、長期休業に内宮や外宮の中で色々と実習が…でしたよww
私がいた頃より御社殿が古びているのを見て、月日の経つのはなんと早いものかと思いました。あの頃はまだ白木のままだったなあ…。

■ 真田 光さん

…ってか、何気に物凄いことを言ってませんか??(笑)
そうですか、伊勢で実習…いいなぁ~~
私、あの地にずっと留まってたかったですよーv-344
帰りは特急乗って名古屋に出たんですけど、松阪市抜けたあたりで
悲しくなっちゃいましたもん
うんうん、若ければ少しくらいの無理は大丈夫ですもんね(笑)

さすが。。。

やっと読みに来られた。。。
さすが!この三人だったら、何もない訳がないよね。。。
宇宙人三人、、、周りの人にはちゃんと人間に見えていたのかなぁ~笑

■ なでしこさん

冗談じゃなくさ~~、PCデフラグとかした方がいいってe-268
今朝話し聞いてたら、画面が目に浮かんだよ
一応XPなんでしょう?? VISTA?? 表示遅すぎるよ??(笑)
win98じゃないんだからさe-451
宇宙人は、車の運転とPCは大好きなはずなのに~~~って、嘘々e-2

>宇宙人三人、、、周りの人にはちゃんと人間に見えていたのかなぁ~笑

ひどいわ~~、あなたもじゃないっ(爆)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





