カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



伊勢神宮2【神社】

naigu1







伊勢神宮内宮へ
【前回の記事はコチラ】




  ■ お知らせ ■

  Fire the Grid I — Be One. (最終回・三回シリーズ)

 次回Finalは、2011年11月11日に決定のようです
 (英文から解釈なので、日本語公式サイトを待ってください)
 ちょっと先ですねw でも準備の為には、良いようですよ

 【内 容】 ここ最近地球が異常をきたしているように感じる方も多いのでは
   これは、全世界で意識を合わせ同じ時刻に瞑想するというものです
   私も前回Ⅱの時に、レイキetcの先輩901さんのブログで知り参加しました
   瞑想時間は約1時間です
   皆で、幸せな気持ちを増幅させ地球へヒーリングを贈るこの瞑想
   是非チャレンジを

  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??















はい、お待たせしてしまいました
伊勢神宮・内宮編です
今回は写真をいっぱい載せていきますので、二回に分けますね?


松阪の善子さんと、外宮のマルルんさんの車が置かれた駐車場まで戻り、残念ながら彼女とはそこでさようならでした
実はクリボウ体験&moreも、隣の住人が帰ってくるとまずいというので急遽午後2時~になったのです
クリスタルボウルというのは、その音自身は防音壁などで聞こえなくとも…波動が届いてしまうのです
で…今後の為に書いておきますが、例えばその時ダークなものに支配されていたり、または浄化途中にある人の場合、それが促進されてしまうことがある
そうするとそれは、頭痛やらそういう身体的なもので表に現れてくるんですね…
でもそれは決して悪いものではなく、浄化の一つなのですが
水を大量に飲む、不足してしまったカリウムを身体に入れてあげることでいくらか症状も落ち着くはずですが
そういったことを教えてもらっていなくて、いきなりだと相当きつい場合がある

naigu2


私は某所で養成講座の初級を受けているんですが(善子さんは上級)、確かに練習中はお互いにクラクラしたり体温が上昇したりと大変でした(面白かったですけどね・笑)
さてさて…話を戻します
すでに内宮到着は、軽く4時は過ぎてました
私は以前ある方から(もう随分と前ですよ?・笑)、「夕方は神社へは行かない方がいい」と聞いていて頑なにそれを守ってきていたんですね
でも今回同行したろっくさん、そして松阪の善子さんも夕方の伊勢神宮(神社)は好きだと言う
確かに、薄闇に包まれた神社は、見るものにとっては怖いと感じる人がいるかもしれません
昔から、逢魔が時という時間は存在してましたしね
でもそれをどう捉えるかは、決してセオリー通りではない
自分がどう感じるかなんですよねぇ
今回の天河、そして伊勢ではその思いを強くしました
薄闇の迫る境内には、ところどころに闇が存在します
玉砂利を踏みながら、一つ一つを見て周っていると…物陰から人ならざるものの存在が垣間見える…そういった能力に長けている人であれば、そんな楽しみもありそうです

naigu4

naigu3

naigu5


そんな不思議な気配と共に、もう一つ気づいたことがありました
ここに紹介した写真…お気づきですか?? そうなんです…人がほとんど写り込んでいないですよね
最初は、同行のマルルんさんの
「ろっくさん、なにかしたやろ~~」の言葉を信じていたわけなんですが、それにしても…あの昼間の外宮・内宮とあまりにも違う
これは、まだろっくさんと合流する前の月読宮でも感じました
こちらなどもう完全に昼間でしたし、私がよく行くブログでもそこの神社は取り上げられている程有名で
それなのに、パターッと人の気配がなかった
『何か…いるのかなぁ…う~~ん』
今回の旅は、天河も伊勢も不思議な流れのようなものがありましたが…

naigu6


もうちょっと私自身が判る人だったらよかったんですけどね~~ねぇ…ウチウ人さん(笑)
見えなくてごめんよ~~
でもとても楽しかったのは事実で、素面に戻るとろっくさんとマルルんさんの漫才が聞こえるという贅沢な環境でした(笑)
一通り周り終えて、社務所の前を通り過ぎる頃…あれれれれ…団体さんがやってきた
それは本当にどこかで止められていた、そんな感じを受けました
次回に続く



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 


聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて聖なる谷―空中都市マチュピチュを超えて
(2009/05/25)
Hiroshi Makaula Nakae

商品詳細を見る


 アメーバブログ登録で、なぜか出会ってしまった不思議なヒーラーさん
 彼がヒーラーになる以前の、南米へのスピリチュアルツアーでの体験を綴っています!
 過去世宇宙人さんは、必見?!


闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 




テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

気持ちよかったね!

朝の神社とは違う、でも凄く凛とした感じがあったよね~。
神様どこにいたんだろう?
少しでも見えたり感じれたら、もっとドキドキするんだけどね(笑)

頑な・・・から続きが表示されて無いんですけど!?!?

クリスタルボールかぁ、まだ例のCDは入らないみたいね。(笑)
仏壇でチーンするやつ。あれを、叩くやつで金の淵を回してこすったら、クロボウに似た感じの音が出ました。(笑)
クリボウとは比べ物にはならないけどね、ちょっと面白かったです。(^◇^)

3時以降は神社に行かない方が良いとは江原さんが言ってました。祭りの時は夜でもOKなんだって。

さて、旅日記の続きは、あるのかな?

■ マルルんさん

マルルんちゃんは、消える前(一度携帯更新したら、後半部分の記事が消えた)に書いて
くれたんだよね(笑)
いや~~、あなたはオーラが見えるからいいじゃんv-25

■ りとる・すのーさん

そうなんです、只今手直し中なんです
もう二度と携帯からは更新しないです(笑) 怖いよ~~~!

チーンは、シンギングボウルですねe-266 あれも波動が凄いです
知ってます?? うちは仏壇センターと係わり合いが深いのだけれど、新しい製品で
可愛い「お鈴(りん)」があるんですよe-272
買っちゃおうかなぁーと思ってますw

神社の話、最初に私に夕方は行くなと言った人も、江原信者だったから
もしかしたらそこからの情報だったのかもなーe-348

NoTitle

ワクワク♪
伊勢神宮、明日行くんでレポ楽しみです♪
夕方行ってもいいのですねー。
明日は盛りだくさんに行くつもりなので
3時過ぎちゃうかもぉ~と思ってたけど、いいんですね^^
よかった♪
ろっくさん達といったらパワフルですごそうですね。
あけるさんもうちう人さんだし(笑)

■ yummyさん

いいなぁ~~e-266 明日行くの??
携帯にメールしちゃる(爆)
私は、来年頭か…また行きたいなぁ~~
ろっくさんは、次は出雲かなぁ~~とか言っているけれど
その前に、きちえもんさんの爆弾発言のあったアメリカかっ?!

NoTitle

ああ、そうそう。
アメには早めに来てもらわないといけない状況が出来てしまいました。www

で、マルルん♪さんはオーラが見えちゃうの~???

楽しい旅♪

みんなの笑い声が聞こえてきそうな、楽しそうな旅ですね~^^
伊勢神宮、私も大好きです~~♪
でも、冬に行ったばかりだし当分我慢・・・と思っていたら、
横浜のお義母さんたちが11月に来る際、行きたいとの事で
ご一緒させていただくことになりそうです~♪(ヤッター)
私もまた、たっぷり堪能してきますね~(^_^*)♪

■ きちえもんさん

えっ、何々?? それはどういう??(笑)
来年当たり、本帰国とか??
じぇいど♪さんがね? 

>セドナならクビかけても価値があるかもだけど
>フツーのクリスタルの卸販売会、ですよw

て、イベントのこと説明してくれたよ~~ん?

マルルんちゃんは、見えるんだよ?
でもさ、簡単に見る方法はある(笑)
今度Skypeで生で話しが出来る時に、教えてあげるよe-266

■ 水虹さん

うぉぉ…みんなぞくぞくと伊勢行きがっe-267
名古屋の友達も、昨日行ってきたんですよ~~
も~~記事UPしてました(笑)
でっかい神様の住まう伊勢、出雲大社も好きだけどe-266
あっ、神社は皆好きだけど(笑)
行ったら、是非楽しんできてくださいね♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





