カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



牧場と漫才コンビ【日々のこと】

sun






mixiブーム第二期?&ブッダとイエスチックなこと





  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??















なにみえ二期生同窓会をきっかけに、再びmixiに返り咲き只今mixi第二期を迎えております
(どンだけ二期好き…)
久しぶりに戻ったmixiは、すっかり変わっておりましていろいろなアプリ機能が追加されておりまして…
ある日マイミクさんのりとる・すのーさんからmixiメールが…
「サンシャイン牧場…??」
そうなんですよ、招待メールが届くわけです
で、承認するとメンバーに加わってお互いの畑の世話をしたりするわけです
あまり普段はゲームなどはしないので、え~~~??と最初は渋っていたんですが…
やってみたらそれほど難しくなく…
そう、初期の頃のコレ…と同じ状態に…

pigg


アメーバ内 Pigg
只今エジプトの神殿にいかに入るかでチャンスを狙っています マジです
いつもエリアが満員御礼で入れないんです…
しかし…かなりな真夜中なのに、いつも人いっぱいです


虫を入れる、入れないという行為があるんですが、最近この醍醐味に気付きまして
最初は相手の畑に害虫入れる=悪いことなんですが、説明を読むと納得してしまう
そして気がつくと、毎日100匹の虫をバラ撒くとんでもないやからに(爆)


こんな楽しい話しばかりでなく、時にSkypeをしながら仲間とお互いの体験談を伝えて…
「わたしら、いったい…」
と、落ち込む(形だけ?)こともあるんですが(苦笑)
はい…もう、※パンが石に変っちゃうくらいのネタで…

※マンガ「聖☆おにいさん」参照

昨夜も、アメリカのなにみえ二期生なでしこさんとため息交じりに体験談披露…
でも最後は爆笑しているという…(あまりのおバカ加減に)

「なんだかさ、障害物競争してるみたいだよねぇ…」
「ほんとだよ、もう勘弁して欲しいよねぇ~~」
「も~~、あのさ~頭のぼこっと出ているところが網にはまっちゃうみたいなさ~~」
「そーだよねぇーー」
「ぎゃはははは それでさ~~っ(更に続く)」


と、まぁ…あまり反省の色が見えないですが、実はかな~~り反省してたりします(滝汗)
聖☆おにいさんよりやれやれですねー
精神世界でも山あり谷ありなんですが、でも私の場合なにみえさんという仲間・同期生がいるのでかなり助けられています
ヘタレな私ですから、一人だったら今頃つぶれているか投げ出しているかですからね
だって…2年前なんて振り返ったら、こっ恥ずかしくてやってられないですよ~~(笑)
「こんなことも知らないのか~~」と、どこかからどやされそうなくらいでしたから
あ~~~ぁ、私の今できることと言ったら「どーすればいいんですかって聞かれたら、「それはもしかしたらこうかもだけど、泣くことはないからね」と言ってあげるくらいかなぁ…
相変わらずヘタレなのには変らないけど(笑)



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/25 第21回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主  催 : りとる・すのーさん
 日  時 : 9月25日(金) 23:00~30分間 コールイン式 1回
 申込期限 : 9月25日(金) 22:30まで
 受取期限 : 9月27日(日) 24時まで有効 (世界時間に対応)


 ● 9/25 グレートセントラルサンのエネルギーのサポート付き、チャクラストーン・ヒーリング
 一斉遠隔【無料】

 主  催 : 風使いのろっくさん
 日  時 : 9月25日(金)午後10時~9月28日(月)午前2時(2:00)
 申込期限 : 25日(金)午後8時まで
 受取期限 : 上記期間内ならばOK
 ※今回も、ペットちゃんたちへの同時ヒーリングあり
 ※mixi内限定になりますので、アカウントを持っていない方ごめんなさい


 ● 9/26 ハーモニーアートコンサート in 神奈川
    ~クリスタルボウル&スピリチュアルアート~
   日 時 : 2009年9月26日(土)  開場14:00  開演14:30 終了16:30
   会 場 : 神奈川県相模原市上九沢258
        カナリアの森  ピコホール  
 参加費 : 大人4、000円   中・高生1、000円   (幼児・小学生は無料)
  問い合わせ : 申し込みなどはセラピールーム空またはecruまで直接どうぞ
※一緒に行けそうだよ~という方(主に合流可能な、関東エリア)、お知らせくださいませ!

 ● 9/27 アニマルメディスンカードワークショップ (ベーシッククラス vol.4)
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 




テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

漫才コンビ~☆

はははっ!!ホントに漫才だったね。あそこまでお腹抱えて笑ったのは久し振りだった。。。そのお陰で、漫才になった訳だ~私も日頃、色々と支えられていますよ~!
いつもありがとう~♡

止まらない~★

二人とも走り出し(話し出し?)たら止まらないもんねぇ~(笑)
はいはい!
自虐ネタで漫才しないの!
言霊効果って怖いのよ~v-12
「もう障害は要りません」と宣言しちゃいましょ~!

■ なでしこさん

はぁ~~、おひねりは「みかんv-308とか「お茶菓子v-308だわね(笑)
いえいえ、どんだけ癒されるか知れやしません~~~
でもリアルでは、なかなか会えないんだけれど(笑)
まぁ、 「上e-490で会ってるからいいか??

■ マルルんさん

> 言霊効果って怖いのよ~v-12
> 「もう障害は要りません」と宣言しちゃいましょ~!

はぁ~~、「ラーフラ」ね…
困ったもんだわ~~なんとかせねばv-19
日本時間am2:30とかam3:30とかの話だから、よくもまぁ…と
自分でも思うのだけれど
不思議と疲れないのよねぇ~~変だよねぇーv-531
きちえもんさん曰く、私は体内時計がアメリカ仕様らしい

NoTitle

エジプトがどうこうって話は、ソレだったのね。
農場アプリって、収穫して成功していく過程も面白いけど、友達が来て面倒見てくれる行為がとっても嬉しくて、お互いに強力しながら交流ができる幸せを噛みしめています。
終わりがなさそうなゲームなので、いつまで続けて良いのやら・・・そこがちょっと気になります。(笑) 
友達って良いね(^^)/ 

NoTitle

さっそくわたしも始めましたよ~
あけるさんがはまる気持ち、わかりました!
楽しい~

■ りとる・すのーさん

> エジプトがどうこうって話は、ソレだったのね。

そうなんですよ~~~(笑)
でもあれを登録したことによって、またまた潜伏していたスピ仲間に
会えたんですから、ものは考え様(笑)


終わりは…私も予測がつきませんe-451 どうなったら終了??(笑)
うんうん、普段日記をUPしていない為コメントなどのアプローチが出来ない
人にも、牧場に行く事によって交流が出来るのがとってもGooe-319

■ bijoukaさん

農園でやりとりをして、表の「ボイス」機能で虫を入れた入れないを
教えたり
本当に今は、リアルタイムでこんなことが出来るんですよね?
少し前なら、携帯メールがこの役目を果たしてました
でもこれならば、一対一ではなく一対複数(笑)
誰かのアクションに対して、別の人が答えてきたりe-343
面白いんですよねe-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





