カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



大天使猫たち【猫たち】

K2






今日は、皆さんの家の「大天使猫」たちをピックアップ






  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??















不思議なご縁で繋がった、ロシアンブルー(猫)のネットワーク
これから更に輪は広がるのか
今日は、ドラゴンでもユニコーンでもないけれど、身近な身近なパワーアニマルたちのご紹介


我が家の猫ミトンがやってきたのは、もう5年前のこと
当時野良猫さんでも話しかけにいく我が家の日本スピッツ・りんに、可愛い話し相手をとやってきたのがことの始まり
なぜかロシアンブルーという名とその姿が昔から気になっていた私は、迷わずこの種類を選んだのでした
まさか不思議ワールドへの扉を開く、水先案内人になるとは
猫初めての私に、いかに心を通じ合わせるかを教えてくれたのは、このミトンでした
(ワンコのりんは、こちらにあまり気を使わせないというか…「判りませんか?そうですかぁ…じゃぁこうはどうですか?」と先に提示してくる子なので)


そして私は、第一期のmixi時代にロシアンブルー・コミュに入り、沢山のロシアン飼いの人と知り合います
その中で、スピリチュアルの世界に入っても繋がっていられるのはほんの一握りだったんですが(笑)
その貴重な方が、写真のカゴ猫さん・ショコラくんのオーナーの、みーmamさんです(リンク先は、mixiです)
彼女も、まだ若いオーナーさんなんですよ 猫飼いさんとしては
彼女には、渋谷のレンタルボックスに作品を出しましょうとプッシュしてから、怪しい世界のことを話しました(笑)

RN


その左隣には、るたっちさんの愛猫のももちゃん
彼女の猫さんは、元オーナーさんという存在が実はいたのです
私の葬儀会社に依頼をしてきた方が、自分の母親の飼っていた猫たちが路頭に迷ってしまうと、うちの営業マンに相談してきたのでした
その猫たちというのは、このももちゃんの他に2匹
すべて新しく優しい飼い主さんに恵まれました
亡きご主人の自宅で私達を二階に案内し、ここが自分の落ち着く部屋だと示し、でもどこか悲しげだったももちゃんの姿はまだ脳裏に新しい記憶です
今はるたっちさんの愛情を一身に受けて、すっかり女王様な威厳が…


そして右下の緑の中の子が、フランスに住むbijoukaさんの愛猫、びじゅかちゃん
確かスピリチュアルな何かを検索していて、bijoukaさんのブログにたどり着いたのです
アイコンの中に佇むロシアンブルーの姿に、「あれ…この人も飼われているのか??」
ブログを読み進むと、文章はこのびじゅかちゃんがしゃべっているんですね
そういえば、前述のるたっちさんもフランスは大好き
そしてみるみる繋がって行く大天使猫たち(ロシアンブルーは昔、そんな別名がありました)
そういえば…大天使って7人ですよね…? あと3匹はどこかな?
いつもの目線からちょっと変えると、また違った精神世界の仕組まれっぷりが見えたりするのです



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 9/30 スエナジョイン シーズンⅤ 「信じる力」 全2回
 【9月30日・10月7日 全2回 全て水曜日 予定】
 主 催 : 勇者ひかりさん
 申込期限 : 9月30日(水)夜9時まで
 受取期限 : 9月30日(水)夜 10時より 30分~10月2日(木) 夜 12時まで

 ● 10/2 第22回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : 詳細後ほど(毎週金曜日)
 受取期限 : 詳細後ほど

 ● 10/2  フルムーン・エネルギー豊かさを受け取るヒーリング
 主 催 : 風使いのろっくさん
 申込期限 : 10月3日(土)午後8時
 受取期限 : 10月2日(金)午後10時~5日(月)午前2時(2:00)
 ※今回も、ペットさんへのヒーリング可
 
 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

へぇ~

ロシアンブルーって大天使猫ちゃんと言われてたの!?
それは知らなかった。
キャツ達は不思議な瞳をしてるよね~。
いつも何を見てるんだか(笑)

■ マルルんさん

みんな、いい子たちだよん
私も、お猫様はうちのミトンが初だったんだけど
なかなか最初は慣れなくてね~
感情表現が、ワンコとはチと違うのだった
アニマルコミュニケーションも、彼女を実際に先生に会わせた
のが一番最初だったね
(かなり落ち込まされたけど・笑)
彼らは、いつも私達が普段見えない「何か」を感じているんだよね
さすが、魔女が飼っていた動物ですv-21

あぁぁぁ・・・

大天使ねこりんたちに
仕事中癒されました~(#^.^#)

この後、講演会の打ち合わせですっ
またまた、がんばってきますっ笑

■ 麻日さん

忙しい~~e-2 今からなんですね? 打ち合わせ
あれ、そういえば体調の方はもうすっかり良いですか?
ねこりんたち、癒されてくれたでしょうかe-53
どの子も可愛いんですよ~~e-343

うれし~よ~!

わ~い!びじゅかが載ってる!
みんなの大天使猫と一緒になって、友だちができた気分!
そう思ったなら、もう友だちだよね!

猫は霊的な動物。
猫に案内されて精神世界に入ったり、
もともとその系統だから猫好きだったり。
まったく人間以上の動物だよね。
美に関してもこんなに美しい姿だし。
あけるさん、ほか3匹の大天使猫も
そのうちわたしたちのところにやってくるでしょうね!?

みんな、違う!!!

わーい、我が家のももやんを紹介してくれて、ありがとー♪
7匹そろう日がとても楽しみですね♪

ロシアンブルーって、猫それぞれ個体差がありますね!!!
写真見ただけで、それぞれの個性が違う事が、
何だかわかっちゃう!!!!

我が家のももやんは、ますます威厳と愛と、あかちゃんの様なピュアな感じに目覚めてきていますわ~☆


みんな美人猫さんだわ・・・

同じ品種なのに皆お顔に個性が出ていますね。
みんな美猫さんですね。

転勤族には動物との同居不可なので、さみしいです。
亀とか金魚は可みたいなんですが。
フカフカしたのがいいのです!!

■ bijoukaさん

そうそう、もうお友達ですよ~~e-266
皆さんのところにも、是非足を伸ばしてくださいね?
さてさて、びじゅか姫はなんでしょうね~~~
私は、ラファエルさんとかガブリエルさんのイメージがありますが
大穴で…えへへへ
もう皆、行き来してそうですよね?
みーmamさんのところでは、すでにショコくんが大活躍ですし
(あっ、彼女のところは猫友達さんがメインで動いてますのでe-330・笑)

■ ☆るたっち☆さん

今気がついたわ…また表記変えたのね??(笑)
よかった…「るたっち」だけにしておいてe-268
個体差ありますよねぇ~~~?
実際に会うと、も~~全然違うし
ももやんには、ミトンを会わせてみたいなぁと思っちょります
元々多頭飼いの子だから大丈夫だろうと思うので
うちのは、ワンコ流挨拶しちゃったりしてe-269

■ はっぴー☆ばーどさん

そーいう人の為にe-2 猫カフェがあるのですe-2
さぁーー、行きましょうっ(爆)
そうですね、体の温かい動物は教えてくれることも本当に多いですから
小さい子には、身近な命あるものとして実感を持ってもらえるし
いつの日か、飼えるようになったら… ですねe-266

またもやわたしです。
そう、わたしもラファエルかガブリエルかな、
思っているんですよ。
ミトンちゃんはミカエル?
この4匹の猫さん同士で
これからなにか大きな共同作業をしてくれるのかなあ。

■ bijoukaさん

いやいや~~、ミカエルは無いですよ~~ね~~ミトンv-20
ウ~~ン、なんだろうなぁ(笑)
えっ、ウリエルですかっe-330 (某漫画を思い出している・笑)
共同作業
でも、この4匹並んだ姿を見ていると、何かやらかしそうですよね(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





