カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



Dive To Blue【心の旅】

ao






このところ、バカみたいにヘビロテ(ヘビーローテーション)で聞いていた曲があった
そういう時は、大抵メッセージが隠れている
自分は音が無いと生きていけない人だから、そちらからメッセージが入るみたいです





  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??















実はなにが見えてる?遠足・二期生の当時から不思議なことがありました
メンバーの中に数人、頻繁にアクセスしてくださる方がいるのです
でもなぜか深い話を交わすことなく私は二期生を卒業し、そしてコミュニティサイト・mixiを思うところあって一時退会しました
それでもその何人かの人は新しく立ち上げたブログを覗いてくれて、ありがたいなぁ~と思いつつもやはりメールでのやり取りまでには至らないわけです
まぁ…そういうこともあるよなぁ…と、以前だったら無理やりにでも話をする展開に持って行っていた私も、すっかり人との出会いは自然に任せるようになっていたのです
なんだろうなぁ…学んだのかもしれません
例えばこの間演奏会に行った、遠藤敬子さん
「聞きたい、聞きたい」と固執すればする程、機会を失っていたんですね(苦笑)
他にも例をあげればキリがありません(笑)
人との出会いは仕掛けるものではなく、宇宙に丸投げが一番間違いがない
出会いだけでなく、すべてかも…
まぁ仕事は、ちょっとニュアンスが違い、時に自分で大きく動かす必要がありますが(企画を上げたり)


その何人かの同期の方と、先日やっと連絡が取れたんです
それもなんともびっくりするようなタイミングで
話してみて、あぁ~このタイミングでなければ私が受け取れなかったのかと気がつきました
内容はさらっと流しますが(笑)、翌日ねー ちゃんとうちのドラゴンからプレゼントがありましたよ
コンビニパスタの新メニューに行き当たって(笑)
えっ?レベル低い?いやいや…あの子は、私が喜ぶものをよ~~く知っているんです
でもそれを買って車に戻り、少しぼけら~~としながらふと思った
私は夜更かし大魔王で、結構日本時間2時・3時台に平気で起きていて海外の人とアクセスしたりする
(あっ、でもこの前に数時間ちゃんと寝ているんですが・笑)
ただそれも話す必要があって起きていることが判った
あと、突然に始まった太極拳
やってみて判ったんですが、あれ…身体を動かした直後思考がまとまらないことに気づいたんですね
充実感はあるんですが、話す言葉もどこか支離滅裂になる
だからいつもの電撃会話を抑えるわけです
それが判った時、あ~~なるほどと思った
「それでも、いつも通り話せる自分を創る」
型を覚えるのも目的にありますが、私にはここがポイントらしいです
元々恐ろしい程に体力はあるのですが、精神とのバランス・思考とのバランスが取れていないんですね
まだその辺り、甘いですから(笑)
それを学ぶ必要があったわけです
私がこれからやろうとすることは、人の心が相手
そうなると自分がブレないことが大切になってくる
例えば屋久島の杉のように、そこにあって揺るがない、変わらずそこにある必要がでてくる
バタバタと動き回るよりも、実はそれは一番難しいような気がした
この感覚は、先日のアルケミークリスタルボウルを聞いていて感じたんですが
う~~ん…課題がかなり大きなことに気づいて、ちょっとびっくりなんですが(笑)





L'Arc~en~Ciel ・ DIVE TO BLUE 歌詞


この曲の中に、こんなフレーズがあります

>会いたくて会えなくて揺れまどうけれど
>目覚めた翼は消せない

>何が正しいなんて答えはないさ
>枝分れした道 神のみぞ知る


自分の選んだ道がベストかどうかは、私がいなくなった時答えがもらえるかなと
でも自分が今こうあることは消せない事実だから、受け止めていこうとそう考えているんです



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 10/2 第22回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : 10月2日(金) 22:30まで
 受取期限 : 10月4日(日) 24時まで有効 (世界時間に対応)

 ● 10/2  フルムーン・エネルギー豊かさを受け取るヒーリング
 主 催 : 風使いのろっくさん
 申込期限 : 10月3日(土)午後8時
 受取期限 : 10月2日(金)午後10時~5日(月)午前2時(2:00)
 ※今回も、ペットさんへのヒーリング可

 ● 10/4 六合神功&レイキヒーリング ~満月編~
 主 催 : きちえもんさん
 申込期限 : 10月3日(土)午後10時(日本時間)
 受取期限 : 10月4日(日)午前零時~10月6日(火)午前零時
 ※いつもと若干変わっていますので、必ずページを読んでください

 ● 10/4 満月の浄化&チャージ一斉ヒーリング 
 主 催 : マルルんさん
 申込期限 : 10月4日開始10分前まで受け付けます
 受取期限 : 10月4日(日)PM4:00 ~6日(月)0:00 まで
 ※4日と5日は何回でも受け取り可能!

 ● 10/7 スエナジョイン シーズンⅤ 「信じる力」 全2回
 【9月30日・10月7日 全2回 全て水曜日 予定】
 主 催 : 勇者ひかりさん
 申込期限 : 10月7日(水)夜9時まで
 受取期限 : 10月7日(水)夜 10時より 30分~10月9日(金) 夜 12時まで
 
 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

考え方として

結局その時に選んだものが其の時の一番ベストだというとらえ方もできますよ。

直後は失敗だったと思っても何年か経つとそれが結局ベストだったことに気づくこともあります。
ジャッジしないことも大切なんじゃ??←私の課題~ 苦笑

だた受け止めるだけでいいんじゃない?
例えばそれが間違ってても、
上はそこから何かを学ばせる為に動いてくれるらしいよ(*^_^*)
上の方はジャッジしないんだって。
自分のベストは自分の中の真実だと思うよ♪

お!

ラルクだぁ~~~i-233i-178

「DIVE TO BLUE」は、前向きになれますよね!
「この先に何が待ってても飛んでいこう!」
みたいなメッセージな気がしますi-189

背中を押してもらえますよねi-179

ブレない自分

ってどうやったらなれるんでしょうね。
私もその辺が課題です。あ、違うその辺もですね(,,-_-)
課題山積みだあv-12
なぜかヘビロテな曲ってありますよねー
私は最近嵐のベストをエンドレスリピートですv-363

■ たか1717さん

きっと今頃スパルタ全開なんだと思うe-266 頑張って~~e-266

> 直後は失敗だったと思っても何年か経つとそれが結局ベストだったことに気づくこともあります。
> ジャッジしないことも大切なんじゃ??←私の課題~ 苦笑

おほほほ、まるで二期現役の時誰かに言われたのと同じことをおっしゃる(笑)
小気味良く、そして頼もしい限りですぞe-287
そうですね、私はまだ完全な「丸投げ」ではないんですよね
この間のクリスタルボウルの演奏会の時、この完全な丸投げを実践している方がいて
頭が下がりましたよ~~

■ マルルんさん

> だた受け止めるだけでいいんじゃない?

あらま、こちらも同じことをおっしゃる(笑)
出来てないのよねぇ…しかもだ…私は、裏づけがないと、誰かに「大丈夫」
と言ってもらわないと安心できないところがある
これは、魂のクセというか…
これが抜けたら本物なんだけど、まだまだなのだった~~~~e-330
うむむむ、まだミカエルのスパルタが続きそうだわ…うぎゃ~~っv-76

■ よしひなさん

> 「DIVE TO BLUE」は、前向きになれますよね!
> 「この先に何が待ってても飛んでいこう!」
> みたいなメッセージな気がしますi-189
>
> 背中を押してもらえますよねi-179

そうなのよ~~、今の自分にぴったりなのよ~~e-420
壊れた幻想じゃないんだけど(爆)
いや、今回もかれらのメッセージにやられましたぞ~~e-343

■ 凛星さん

> なぜかヘビロテな曲ってありますよねー
> 私は最近嵐のベストをエンドレスリピートですv-363

まぁまぁe-266 嵐が好きなんですね?
私はTOKIOが好きです リーダーのヘタレっぷりが大好きですe-454
ダッシュ村を見る度に、リーダーにかいぐり、かいぐりしたくなります(笑)

課題のことは、いっぺんにこなそうとするとキャパオーバーになって
しまうことも多いと思うのですよ?
少しずついきましょうe-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





