カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



息抜き【お遊び?】

ちくさん








話題になってるのね~巷で…mixiアプリ
見よっ、畜産広場に仲間入り




  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??
















「砕け散ってるなっ」
そんなセリフが、頭の右側で聞こえますが…気にしない気にしない…あはははは
勉強ももちろんしているわけですが、たまに会社でもこんなことをしていたりします
本来遊び好きなんです、私はっ(えばれない…)
このTOP画像は、mixiアプリの「サンシャイン牧場」レベルUP後に入ることが出来る「畜産広場」
今までの農場も維持しつつ、畜産関係へ…というわけです
まだ仲間全員がこちらに入ってきていないので、時々来ていない人たちの牧場を巡って飲み水を入れたりしていますよ
雌鳥(めんどり)さんたちが、ううつらうつらしながら待ってますので、早く来てあげてくださいね
(でもさすが日本の会社が作ったものではないということで、時々出て来る言葉がキツく聞こえたりするんですね?
あと、感覚の違いでしょうか…年を取った動物たちに対する対処が…ちょっと気になる…
※先日動物園に行って、翼を切られたフラミンゴを見て落ち込んだ私である

★アプリに対するニュース記事

ツーショット


こちらもやっと宮殿に入れました
関係のある前記事はコチラ
イヒッ 女王様と2ショット(笑) 拍車のかかる意識の低年齢化
あぁ…なんだか内容のない記事ですね(滝汗)
よしっ、次回はマヤ暦をUPしますので
手帳を持っている方、身構えてお待ち下さい(笑)
次回の新月は、ポータルですからね



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 10/9 第23回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : (記事UPまでお待ちください)
 受取期限 : (記事UPまでお待ち下さい)
 ※毎週金曜日の予定です

 ● 10/18 六合神功&レイキヒーリング ~新月編~
 主 催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 申込期限 : (記事UPまでお待ちください)
 受取期限 : (記事UPまでお待ち下さい)
 
 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

き~た~な~(笑)

やっと来てくれた!
おめでとう~~~v-308
アプリに時間を取られてコメ返しも延びてる私ですが(笑)

次の新月、ポータルだよね~。
一斉ヒーリング、どうなる事やら(笑)
うりゃ~~~~っと流してしまいそうv-356

わたしの牧場にもめんどりさん達が
うつらうつらして待ってるってことですか!
早く見に行きたい~
でも歳とった動物の対処が気になるって?

そして!実は昨日の夜、エジプトの姫さまの宮殿
わたしも初めて行ったのよ~
姫さまに長い間とってもうれしそうにくっついていた子がいたけど
まじで、あけるさんだったかもっ~!!
あけるさんが楽しいと言っていたので
実はわたしもサン牧のあとにはじめたの。

すげー!

すげぇ~!畜産広場だ!うちの息子が心待ちにしてますわ。レベル10
こんな風なのねぇぇ~~まだ見ぬ畜産広場。
みんながちょいちょい水飲み場に水を入れてくれるので
うちの子たちも生きのびてるのねー。
ありがとー♪♪

下の女王様はなんだろ?前の記事見てきまっす!

引かれた~

久し振りに覗いたら、この記事。。。引っ張られているよね~サン牧!笑
畜産広場、突入おめでと~!
じょ、女王様~~!また面白そうなことやってるね。。。

次の新月はポータルなんだね。。。心しておかねば。。。

台風、気を着けてね~☆

畜産までまだ遠い・・・

楽しそうだな~v-16

■ マルルんさん

> やっと来てくれた!
> おめでとう~~~v-308

いや~~、それほどでも~~~v-8 あはははは
ある日、会社でも出来ることに気付き、人の目を盗んでは
ピグとサン牧…はぁ~
なんといっても勝因はこれでしょう(笑)

そうよ~~、ポータルだから一斉に皆ヒーリング予定を
UPしそうですよねぇ~~(笑)v-41

■ bijoukaさん

もともとお世話様係気質の私には、サン牧は合ってましたね(笑)
bijoukaさんのところの雌鳥(めんどり)さんは、もうお年寄りに
なっちゃって、脇に卵を置いて来るのを待ってますv-519

え~~~? ピグも始めたんですか?
でもあそこ、海外組が物凄く多いから合っているかも??
部活で「海外生活」とか作ったら、メンバーが集まるかもしれません
私のIDは、「akeru13」なのでピグ内の検索で探すと引っかかりますよ(笑)

■ yummyさん

サン牧は、親子でハマってる人多いですよね(笑)
ほら~~、じぇいど♪さんのところもお世話をしているのは殆ど
お子さんたちみたいだし(爆)
yummyさんのところも、もうお年寄りになっちゃっているから
早く卵を取り上げてあげてねv-344
その後は、いろいろな種類の鳥たちがレベルに応じて選べますよv-426
「ピグ」は、始めるとお金かかるかも
私、最近「聖☆おにいさん」のイエッサ状態e-268

■ なでしこさん

本日は台風の中の出勤ってことで、いつもより更に一時間早く
出社していますe-214
いまやなでしこさんは、私のグループの中ではTOPの成績だもんな~
サン牧e-2
それまでずっと勇者ひかりさんだったのに、あれっと気付いたら抜き去って
いたもん(爆)

そうだよ~~ん、ポータルだでね?
それにね、11月5日~14日は、連チャンでポータルだから大変だよ~e-2

■ NyoRiさん

レベル10に上がると、初めて中に入れるんだよねぇー
それまでが私も長かった
なかなかたどり着けなかったもんなぁ~~e-330
こっちに来るまで、雌鳥たちにお水あげておくからねぇ~e-319
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





