カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



天児屋命【守護アート】

ta





関東は台風一過です
綺麗な青空と共に、これまたびっくりなイラストが届きました
聖(ひじり)さん、ありがとうございました




  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

















実は9月30日の夜中だったでしょうか
ずっと気になっていた聖(ひじり)さんの、守護アート【Trishula ~トリシューラ~】をクリック一発申し込みました
そのイラストが、本日10月8日出来上がってきました
今までもパワーアニマルを描いているセイラさんに、我が家のナタクをお願いしたりしたのですが
なぜか…自分自身というか…ハイヤーさんや守護天使などが判るイラストは避けてきたのです
きっと怖かったのだと思います
私には、うまく表現できませんが…思い出さなくてはならない何かがあるようなのです
でもそれに向き合うのが実はずっと怖かったのです
どうしよう…それが何か黒いドロドロしたものだったら…とか…一人考えてしまい、踏み切れなかったのです
おそらく今年の伊勢の旅で、そういった迷いみたいなものが綺麗に流れたのでしょうね
(勝手にそう感じています)
大きな心の変化は、皆既日食の日だったのですが
(どう…と問われると、これまた答えられません ただ号泣していたので)
あの記事では触れませんでしたが、松阪市の友人の家に行った時に風使いのろっくさんから言葉をもらっていました
自分の背後に居る人(人ではないですが)のこと…それが、ダークな存在では無いこと
その太鼓判で、安心できたのだと思います

web


**************************************************
【聖(ひじり)さんからの一言】

神々しい雲が浮かぶ青い空に、「日本の神様カード」の
「アメノコヤネ」のカードのような「顔」が浮かんでいる、という
ビジョンが見えたのですが、描いてるうちにちょっと違ったものに
なっていきました。

ちょっと調べてみたところ、アメノコヤネという神様は、
言霊と関係の深い神様のようでした。

「流れにまかせなさい」か、あるいは「思うにまかせなさい」と
いったようなことを言っているようでした。
**************************************************


聖(ひじり)さん、この周りのグルグル…もしかしたら「風」かもしれません
私はマヤ暦を見ると、「白い風」なのですよ、太陽の紋章が
そして潜在意識を示す紋章が「青い嵐」なのです
何かを伝え、そして物事を動かす為に変革の大風を吹かす…そんな性です
(これはもう受け入れました 逆らいません・笑)


そしてこの…、「天児屋命」という神様
あまり詳しく知らなかったので、これから勉強しなければいけませんね
Wikipediaを覗いてみたところで、ブルッと来ました…
春日権現
そう、去年の5月末に私は「鹿男あをによし」というドラマに触発されて奈良の春日大社を訪ねているのです
不思議現象は、ドラマのオープニング・エンディングで必ず起こった…
私は鹿の姿を見ただけで、ボロボロ泣くのです
妙に懐かしい、帰りたい、あの子たちの側で過ごしたいと無性に思うのです
でもその気持ちがなぜ湧き上がってくるのかが判らない…それで去年出かけたのです
そして…ニニギ命に同伴…このニニギ命は、なにみえ二期生のなでしこさんが今年の夏に高千穂を訪ねた折に神社にお参りしているのです
彼女は、このニニギ命と縁があるのだそうで
なでしこさんには、何か縁浅からぬものを感じていたのですが…
すべての謎解きのピースのうち、一気に半分埋まりました
ありがとうございました 感謝、感謝です



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 10/9 第23回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : 10月9日(金) 22:30まで
 受取期限 : 10月12日(日) 24時まで有効 (世界時間に対応)
 ※毎週金曜日の予定です

 ● 10/9 アンチエイジング(若さを保つ)ヒーリング
 主 催 : 風使いのろっくさん
 申込期限 : 10月10日(土)午後8時
 受取期限 : 10月9日(金)午後10時~13日(火)午前2時(2:00)
 ※月曜日が祭日なので、火曜日の未明午前2時までお受け取りいただけます
 ※今回も、ペットちゃんたちへのヒーリングあり


 ● 10/18 六合神功&レイキヒーリング ~新月編~
 主 催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 申込期限 : (記事UPまでお待ちください)
 受取期限 : (記事UPまでお待ち下さい)
 
 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

凄い~!

聖さんの絵欲しいんだよね~。
でも、とある絵を見てからちょっと考えてしまってv-356
あ~、でもこの際悩まず申し込もうかな。

ピースが繋がると嬉しいよね!
私はまだそういうピースなどを発見してないなぁ。
誰にご縁があるんだろうなぁ。

■ マルルんさん

あぁ…う~~ん…そうだね(苦笑)
じゃぁあれだよ、本名の下の名前だけブログには表示して
もらったらいいんじゃないのかなぁ
そうすればあちらが見ても、すぐには判らないしねe-264
じゃなければ、アルファベット表記

私も具体的なピースは初めてだねe-284
みんなが、それを見つけて喜んでいる気持ちが
やっと判ったというか
過去が判ってすっきりするって、本当にあるんだなぁと感じた
キーワード、「鹿」も一挙解決
驚きましたe-328

あぁ~~~

いいな、いいな~i-233i-178
聖さんの絵~~~i-175i-175i-175

凄いですねi-199
春日大社とご縁があったから鹿。。。
そこにあけるさんも居た、ていうこと・・・???
それとも、神さま関連に関係している、ってこと・・・???

なんにせよ、良かったですね~i-179
次は私の絵だ~~~i-233i-189

すごいな!謎解きのような意味を持った絵!
自分と関係することが
あれよあれよと目の前にでてくる生活、いいなあ~

あけるさん>

ご紹介ありがとうございました。
【Trishula】のブログのほうにも感想の部分を、
のちほど転載させていただきます。


マルルんさん>

興味を持っていただいてありがとうございます。
ブログへの掲載は、特にお断りのない方の分のみ
させていただいておりまして、これまでにも
「公開は差し控えてほしい」とおっしゃる方は
いらっしゃいましたし、その方々の守護アートは
あそこには掲載しておりません。
匿名にするなり、掲載自体を控えるなり、
ご要望があればお申込の際に「備考」の欄に
書き添えておいていただければ、そのように
処置いたしますのでご安心ください。

いいないいなー。
やっぱり、これだ!っていうのがぴったり当てはまってくるね。
あけるさんは、日本の神様と縁があったのか~。
なんか納得。

私も実家に帰ったら申し込むよ~。
ドキドキ、だけど楽しみだ~!!!

す、すごい。。。

うおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~鳥肌ですv-42
こうやってピースが繋がると感動ものですね。。。
私もあけるさんとは、何やらただならぬご縁を感じていたので、すっごく嬉しいですv-218
ニニギノミコトが、ここでも繋がっているとは、上の方々の采配は奥深くてすごいですね。。。。。
ここで、推薦。水樹和佳子著の「イティハーサ」と言う漫画を読んでみて下さい。この百倍は鳥肌が立ちます。絶対、あけるさんもハマるはず。。。一押しですv-217

ステキな絵だね♪
超かわいいし、とても清々しい感じ♪
今度から、あけるさんの背後に熱いまなざしを送ってしまいそう~i-80
あは~んi-80

ワシも、描いてほしくなってきた!!!!!

言霊といえば、ホツマツタエ。
ワシ、最近そっち系の仕事の指名を入ったよ~。

↓この絵とちょっとだけ波動(?)が似ている気がするので、
↓おまけのアワの歌。音がでるよ~♪
↓日本語って、パワフルなんだね♪
http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/files/awanouta2008.mp3


アカハナマ イキヒニミウク 
フヌムエケ ヘネメオコホノ
モトロソヨ ヲテレセヱツル
スユンチリ シヰタラサヤワ

↓いちおうアワの歌の説明??
http://www.hotsuma.gr.jp/awanouta.html
http://hifumi.sakura.ne.jp/awanouta.html

聖さんへ

あけるさん、横レスごめんね!

聖さん、温かいメッセージとお気遣いありがとうございます(*^_^*)
とっても素敵な絵だとずっと思ってましたので
是非お願いしたいと思います♪
宜しくお願いします(*^_^*)

絵!すごいーーー☆

まさに!この絵☆
あけるさんのイメージな気がするv-237
なんか、前から私の中で勝手にw
『水色の風』のイメージがあって(*^_^*)
自分の中でも『ピッタリ』くるモノがあったんなら
それはすっごく良かったよね~~~☆
素敵な絵だぁ・・・♪聖さん、素敵☆

※『鹿』って・・そーゆう事か・・爆www
私は『白い鹿』だよ~ん^m^

わぁ~

いいなぁi-184
聖さんの絵、素敵ですね。
天児屋命様が守護のお一人だったのかぁi-179
おもわず神様カードで、天児屋命様見ちゃった!w
私も、お給料入ったらお願いしちゃおうかな…。
わくわくi-185

春日大社といったら

藤原氏の氏神ですから、そのうち春日大社のルーツの一つの鹿島・香取両神宮にお参りしなくちゃいけなくなるかもですね…なんて言ってみたりしてw
アメノコヤネさんは天岩戸のイベントの時に祝詞を上げた、藤原氏(つまり中臣鎌足)の祖先神なんですよね。
だから、鎌足の出身地の神のフツヌシさんやタケミカヅチさんたちと纏めて春日大社にお越し頂いて、お鎮まり頂いてるんです。
…というか、亡くなったウチのじーさんの言葉が正しかったら、アメノコヤネさんウチの遠いご先祖ですよ。西川ちゃんに引き続いてなんというご縁かw

■ よしひなさん

いひひひひ、このコメ返しをしている段階でよしひなちゃんの
イラストは出来上がってたねe-284
いひひひひ、まさかあちら系だとは思いもよらずだわ
でもいいよねぇ~~あちら系e-420
私はどうもご縁がなくて、ほとんど遊びに行ったことがないんだけれど

さぁ~~あけるさんが居たというよりも、私の一部が居た
もしくは、守護の存在が関わっていたという感じなのかな?
日本の神様系は、もの凄く過去関わっていた、そんな気はしますe-454

■ bijoukaさん

上の存在は、「出し惜しみ」という言葉を知らないようですよe-257
どうもこちらが準備が出来て、受け入れ態勢に入ると教えてくれるようです
この展開がもし一年前だったら、とても受け入れられる話ではないし、消化不良を
起こしていたはずですe-260e-330
ありがたや、ありがたや…なのですよ

■ 聖(ひじり)さん

今回は、本当にお世話になりましたe-459
まさか自分に関わる周りの人の繋がりまでも見えてくるとは
思いもしませんでしたe-420
この守護の存在で、現在メインになっている方がこのイラストの
人?だとすると、もしかすると一年後はまた変っているかもしれませんね
その時は、またお願いいたしますe-266
マルルんさんへの返信、ありがとうございますe-420

■ きちえもんさん

出たっ!
まったくこの娘はっv-19 いいなぁいいなぁ~ばっかりや~~
そうよ~~、だからあなたの六合神功が好きなんじゃないの
ヨーロッパ由来?のものより、どちらかというとこっち系のヒーリングが
相性がいいのよ
それもこの辺りに理由がありそうですよねe-343
早く申し込みやがれっ(爆)

■ なでしこさん

私も実はこのコメント早く書かねば…と思ってて、今またブルブルしてるのよ
実はさ…このなでPが紹介した「イティハーサ」
連載当時読んでて…豪華本版を集めてたe-2
どうよ、これ…怖くね…(滝汗)
連載が途中止まってしまったから、収集がSTOPしたままだったんだけど
続編が読みたくなってきたさ
ニニギ様、これからもよろしく(笑)

■ ☆るたっち☆さん

私はこれから、アマテラスさんの記憶を持っている娘を探しに行くわ…
なんちゃって…
そんなわけの判らないことは置いておいて…(笑)
イラストは、もしご縁を感じる時は依頼してみてくださいませe-287
どんなイラストになるのかは、その時までのお楽しみ(笑)

■ マルルんさん

いいのよ、横レスOKだわ
全然気にしないので(自分もするしね)
どうぞ~~(笑)

■ まりももっちさん

えっ、まりもーの中ではこのイメージなんだ??(笑)
うむむ…これは私自身ではないのよ~~~守ってくれている人?なのよん
いや~~ん、じゃぁまりもーに会う時には、千と千尋の神隠しの「お腐れ様」
浄化の図みたいにして出て行かないとv-8
「あはははははは」と高笑いをしつつ(爆)

まぁ、白い鹿なの?
そういえば、そんなことを前に言ってたなぁ~~(笑)e-454

■ 凛花さん

お仕事お疲れ様e-2 大変でしょう、慣れるまでは
ゆっくり馴染んで落ち着いたら、また遊びまひょ~~
就職祝いもまだしとらんしe-264
うんうん、お給料出たら頼んでみたらいいよ~~e-343

■ 真田 光さん

いつもいつも、私が知らないマメ知識を教えてくれて超サンキューなのですe-266
頼りにしておりますよ~~~
そうですよねぇ、もしかしたら貴教絡みで話しをしたのも、この辺りが関係しているのかも?
血が伝える、不思議なご縁って奴でしょうか

>アメノコヤネさんは天岩戸のイベントの時に祝詞を上げた

この表現が、光さんならではですね(笑) そう、天孫降臨イベント(笑)
タケミカヅチさんたち…いや~~、実はね? うちの会社の別課の上司と…競馬にタケミカヅチ号って
馬…出てるでしょう??
初馬券買ってたんですよねぇ…半年前だったかなぁ~~~(笑)
その時、鹿島神宮行きの話しが出てかなり盛り上がってたんですe-291
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





