カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



マヤ暦に触れよう【マヤ4】

ni2








さぁ、いよいよあなたの潜在意識を表すWS(ウェイブスペル)です






  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

















大変、大変 すっかり押し寄せるビジョンに、振り回されてました
「えーー、それは何??」 「なんなのさ~~~っ??」
と、どこに繋がる映像なのか判らないまま、頭の中をもの凄い勢いで何かが駆け抜けていきます
長いこと、文字職人で頑張ってきたけど、さすがにこれをまとめるのは大変です
なにせ、情報が多すぎる 謎かけが多すぎる
きっかけをくれたのは、あるCDなんですね…
後でお礼を言わないとだわ…(ここ、独り言)


さて、すっかり置き去りモードのマヤ暦ですが、いよいよ今回はあなたの潜在意識を教えてくれるWS(ウェイブスペル)です
その前に、まずは11月4日からの52日間のカレンダーをUPしますので、各自印刷してください

san

クリックして拡大してくださいね


今回は、ポータルだらけですよ?
11月5日(木)~11月14日(土)と、12月15日(火)~12月24日(木)に集中します
特に12月16日(木)は、新月でもあります
きっといろいろなところで、ヒーリングイベントが行われるんじゃないかな?と思われます


では参りましょう…WSのお話です
まず最初に以前にも紹介した、この図を思い出してください
今一度印刷をかけても、「13の月の暦手帳」のP5を見てもOKです

TZOLKIN100


これを使って、あなたのもう一つの顔を割り出すことができますよ
以前やってみた太陽の紋章は、あなたの表の顔
いろいろな人に、三次元的に見せているいわゆる「看板」の部分になります
でも実際に自分でも判っている通り、人にはもう一つの顔や秘めた力があるものです
それはまだ気づいていなかったり、うまく使えていなかったりするもの
自覚することで、人は大きく変わります
下の手順通り、割り出してみてくださいね

【私の例】 太陽の紋章/白い風 KIN/82 音/4
(13の月の表現▼白い自己存在の風・KIN82・銀河の音4)

① KIN82の場所を、表で確認する

② 表を「3」・「2」・「1」と戻る 「1」(黒い丸が1つ)のところにたどり着く
 ※KIN79~KIN91までが、私の属するサイクルになります
  その一番最初、サイクルの始まる「1」まで戻る


③ 表の左端を見て、どんな紋章が来ているかを確認する
  私の場合は、「青い嵐」(KINは79)


これが私のもう一つの顔になります
白い風の特性だけでは納得できなかった部分が、私はこれを知ることによってすべて腑に落ちました
さて皆さんがどうですか?
今まで調べた家族の分なども、改めて見てみてくださいね



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 10/16 アンドロメダのエネルギー・セントラルサンの光のシャワーヒーリング
 主 催 : 風使いのろっくさん
 申込期限 : 10月16日(金)午後8時
 受取期限 : 10月16日(金)午後10時~19日(月)午前2時(2:00)
 ※今回もペットちゃんたちのヒーリングありです

 ● 10/16 第24回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : 10月16日(金) 22:30まで
 受取期限 : 10月18日(日) 24時まで有効 (世界時間に対応)
 ※毎週金曜日の予定です

 ● 10/18 六合神功&レイキヒーリング ~新月編~
 主 催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 申込期限 : 10月17日(土)午後10時
 受取期限 : 10月18日(日)午後2時~10月20日(火)午後2時まで
 
 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

質問!

わたしはKIN85の音7なので
「6」「5」「4」と戻るわけですか?
そうだとすると、あけるさんの表の顔KIN82と同じになりますね!!

■ bijoukaさん

はいe-267 bijoukaさんの場合、「1」に戻りますので
3つ戻るわけではなくて「始まりの1まで戻る」と考えてください
この表だと1~13を繰り返してKIN260までありますよね
bijoukaさんの場合、KIN79~KIN91までのサイクルに入るわけです
私と同じというのは、ある意味言えてますねe-319
bijoukaさんは、私と同じ、「青い嵐」です

記事のUP待ってました~!

私、裏の顔は『黄色の戦士』でした。
表も黄色だし、どんだけ黄の属性が強いんだ~~~?

■ きちえもんさん

そうなのよね~~(笑) 確かにきちえもんさんのはまっ黄色だったわe-264
でもそういう場合、家族の中にちゃんとバランスを取ってくれる人がいるはず
義母・義父さんとかも見落とさないでねe-461

待ってましたヾ(>▽<)ゞありがとうございますO(≧∇≦)O

私はKIN224で黄色の種、同居人はKIN229で赤い月…なので2人とも同じWSの白い風のポータルなんですね@@

そういえばケンカするときは互いの善意が相手にとっては押し付けになって伝わらないような時が多いかも(^_^;)

青がないですが同居してない母、妹、元同僚、会社の社長…と身近な人が青まみれですw

そういえば、黄色い種(私)の類似KINに居るはずの母と社長(2人ともKIN15)はWSが白い魔法使いで、反対KINだw
類似KINの裏の顔が反対KINだなんて@@

奥が深いですね~~!

■ akiさん

本当だ、お二人とも白い風なのですねe-266
なるほど~~こういった例を聞かせてもらえると、私も勉強になります
交友関係や職場の同僚・上司なども調べると面白いですよ~
でも…やたら生年月日聞くと、怪しまれるんですけどね(笑)
逆に、「興味(好意)もたれてるのかも」なんてe-264

みんな「1」に戻るということだったんですね。どうもありがとう。
自分の裏の顔にまだ実感ないぞ。。
いろいろ見てみたところ
パートナーKIN111の裏の顔がわたしの表の顔と同じで
今更ながら納得しました。
ふたりそろってKIN113の父と兄は、裏の顔まで赤で、またしてもわたしの表の顔と同じ。
家族のバランスをとってくれているのはKIN238の母なんだ~


■ bijoukaさん

> 自分の裏の顔にまだ実感ないぞ。。

あらららe-454 それはこれから出て来るのかもしれないし
まだ自覚がないだけかもしれません
例えば私
なんでこんなにいろんな人をかき回すんだろう…というのがずっと
引っかかっていて、それがどこかコンプレックスでもありました
でも1月にマヤ暦のセミナーを受けた時、たまたま講師の先生とWSが
同じで、「受け入れなさい」と(笑)

私は黄色い星KIN48なのですけど、もう一つの顔は黄色い太陽になりました~i-179
早速性格の詳細見てきたのですけど、ちょうど今日気にしていた人間関係につながる解決方法的な内容で「しっくり」しましたw

あ・・・ら?

音1は何処まで行っても表裏一緒ですかい?
裏の顔・・・ないのね(笑)
ま、ある意味シンプルといいますか^^v

きちえもんちゃんは表も黄色なの~?
一緒じゃないか!(笑)

■ 凛花さん

結構多いですよね、同じ色の紋章が並ぶ人e-267
皆、強いのねぇーー(笑)
黄色い太陽は友達にもいるんだけれど、なかなか素敵だよねe-319
「私には、こういう一面が潜んでいるんだ」
と是非自覚してみてください
そうしたら、また何かの変化に繋がるかもですよe-271

■ マルルんさん

いいのよ~~? あれよ、さっきま~みん♪さんにもmixiメッセージで
応えたのだけれど
「1」はいいわよ~~表裏が無いなんて、なかなか無いわよ~~e-2
ヒーラーさんとしては、最高じゃない☆

こんにちは~v-222

私はKin207の青い水晶の手なのですがWSはKin196の黄色い戦士ということになりますね?!キーワード見てもそうなのかな~という程度で、いまひとつ腑に落ちないんですよね~(汗)性格の詳細って調べられるんですか??
奥が深いので「あ、コレ!」っと何かきっかけがあれば何か紐解けていける氣がするのですが。。

2012年の冬至の日がマヤンバースデイにあたっているらしく
シンクロ感じておりまする。。

お久しぶりです

なるほど!

いくつか腑に落ちました。

ありがとうv-218

■ みどさん

すいません、すっかりコメント返しが遅れてしまってe-330
エンジンがかかるのに、えらくかかってしまいました

>性格の詳細って調べられるんですか??

以前紹介したページに、詳細についてのリンクが貼ってありますよe-454
参考にしてみてくださいね
あぁ、後で自宅に戻って調べて、もし「Kin196の黄色い戦士」でなかったら、連絡
しますねe-350

■ mahiroさん

今回も、ちょっとは役に立てたようでよかったですe-266
すいませんe-330 すっかり返信が遅れてしまって(滝汗)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





