カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



聖☆おにいさん(4) 【本】

4巻画像







4巻、10月23日(金)降臨






  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

















mixiの【聖☆おにいさん】コミュニティーに、とうとう4巻の表紙が登場しました
さぁ、皆さん これを目がけて本屋に飛び込め(笑)
私なんて、仕事休みにしちゃいましたよ~~、公休
どんだけなの~~ですよね(笑) いや、たまたまですから
いや私、これ大好きでねぇー
なんですか? このノリがとても好きなんですよね…この二人って言ったら、まじめ~~なイメージがあるじゃないですか?
今までも小説などにはなっていたりするわけで、そこでは裏イエスのような書き方をしているものもありましたが
でも、ここまで砕け散っているのはかつて無い(笑)

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る


あははは、この間なんてニュースで、【パイレーツ・オブ・カリビアン4】の話題を見てたんですが
えっ…スパロウ役を変えるの?? ありえな~~い…とか一人で脳内会話してましたよ(笑)
すべての基準が【聖☆おにいさん】ですからねぇ…プッ
噴出すと同時に、頭の中に履歴書写真をジョニデ顔で撮影して貼るイエスの姿が…ププッ
イヤ~~、本当にこの本を教えてくれた方々ありがとう
感謝感激雨あられ(笑)
またみんな…オフ会で会おうぜ~~~っ



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 10/16 アンドロメダのエネルギー・セントラルサンの光のシャワーヒーリング
 主 催 : 風使いのろっくさん
 申込期限 : 10月16日(金)午後8時
 受取期限 : 10月16日(金)午後10時~19日(月)午前2時(2:00)
 ※今回もペットちゃんたちのヒーリングありです

 ● 10/16 第24回 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに地球へ一斉ヒーリンgoo!
 主 催 : りとる・すのーさん
 申込期限 : 10月16日(金) 22:30まで
 受取期限 : 10月18日(日) 24時まで有効 (世界時間に対応)
 ※毎週金曜日の予定です

 ● 10/18 六合神功&レイキヒーリング ~新月編~
 主 催 : きちえもんさん(momo7714さん)
 申込期限 : 10月17日(土)午後10時
 受取期限 : 10月18日(日)午後2時~10月20日(火)午後2時まで

 ● 10/18 新月・浄化の為の一斉ヒーリング
 主 催 : マルルんさん
 申込期限 : (出来れば前日の17日中くらいに・確認中)
 受取期限 : 2009年10月18日(日)15:00 ~19日(月)23:00 まで

 ● 10/18 レイキシェアリングデイ
 主催:マナ・ブリスへ直接どうぞ!
 【こちらからもう一つお知らせ】
 ペガサスさんという方が、本を出されるそうです(まだ出版されていません)
 こちらの記事を読んで納得された方がいましたら、コミュニケーションサイト
 mixiの著者ページから、あるいはマナ・ブリスのモモさんまでご連絡ください 


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)闇の守り人 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


 かっこいい…こう鮮やかに生きてみたいもんだと思わせてくれる女主人公バルサ
 二期生のなでしこさんお薦めの一冊です
 こちらは「守り人シリーズ」として、すでに完結しています


アスミアーロアスミアーロ
~Sacred Love~(Oneness)

税込3,150円(本体3,000円)

いやいや、このCDはよかったです
瞑想時にももちろんOKですが、普段の何気ない
時にも聞いて欲しいです
あの「五十鈴」の音も確認できる?! 





テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

楽しみっすなぁ~~~w

そかそかぁーーー!(汗)来襲(いや来週w)かぁw
本屋何件ハシゴしたか・・・orz
(聞けば良かっただけなのでつが・・・^^;)

また、毎回Tシャツの文字チェックは欠かせないし(笑)
どんな大天使さんやら、お弟子さん達が出て来るかー☆
もう『難しい悟りは、ま、いいやーv-75」と
思わせてくれるざますネ~♪

お2人の決め顔が、ズバリ『選挙ポスター』になってしまう
くだりにはwいろんな意味でお腹がよじれた~!(爆)

関東圏では、オフ会があるとわ・・羨ましい(><;)

予約するぞぉ!!!

23日なのね♪
うへぇ~!! 会社休みとっちゃったんだぁ!!!
あけるさん・・・情熱に感動したよ!!!

早速、アマゾンか楽天か・・・予約するよ!!

シェアさんくす!

本屋へ回に行こうと思っていたので、表紙の情報はありがたいです。

通販って便利だけど、梱包に無駄な資源を使っているから、お店で買えるメジャーなものなら、なるべく利用しないようにしています。(^^)

それに、予約するより直で買いに行った方が、宅配の作業時間で届くまで数日かかる分、早くゲットできるのよん!
前回3巻のときに学習しました。(笑)

きゃ~~~!!
待ち遠しいよ~!
表紙もなかなかじゃな~い!!

私まだ読んだことないんですよ~☆

いつか読める日を、楽しみにしてます♪

今頃だけど・・・
ヤフオクで1~3巻をやっと入手したわさ^^v
4巻は本屋へGOしますがね(笑)

23日。
夫君に頼んで買ってきてもらいます。
近所には、本屋がないー!!

■ まりももっちさん

うわ~~、コメント溜まっちゃったなぁ~~(滝汗)
遅くなってスマソe-330
イヤイヤ~オフ会は、違うのよ~~あっちの世界のオフ会
(ますます訳判らず・笑)
ここら辺は、かる~~く流してくださいませ
あぁでもmixiの「聖☆おにいさん」コミュでは、実際に東京・立川市内
某所で集まって、仮装オフとかしているみたいよ?
「下界コス」とか言ってe-454

■ ☆るたっち☆さん

で、読んでみた感想はいかがでしたか?
私は今回、何故かそんなに大爆笑はしなかったんですよ
ヒットポイントが、変っちゃったみたいでv-12
あっ、でも普通レベルで面白かったですけどね(笑)

■ りとる・すのーさん

>通販って便利だけど、梱包に無駄な資源を使っているから、お店で買えるメジャーなものなら、
>なるべく利用しないようにしています。(^^)

ここが、すのーさんだなって感じです(笑)
私は、一巻・二巻は店頭で
そして三巻は通販でしたよ~~~e-266
梱包の問題は、やっぱりこれからのことを考えるとうんうんとうなづいてしいますe-420

■ なでしこさん

で、無事きちえもんさんから送られてきたの?
遠慮はいいから、まだ手にしてなかったら言ってね?(笑)

■ おんぽたんぽさん

なにみえ・二期生の間で、かなり話題になった「聖☆おにいさん」(笑)
上に上がった一回目が、なかなか衝撃的だったらしく(私は不参加)
伝説の上級遠足でしたe-342
う~~ん、今回は皆それぞれに活動して歩きはじめたので、あるか判らない
のですけれどねe-267
うちの布教用の一冊、送っていいですか?(笑)

■ マルルんさん

あの、喫茶店からの4巻感想は笑えましたe-264
私はあの日、焼き鳥屋だったんですよね(笑)
まだ、読み込んで浅いから、ヒットポイントも多かったのでは?e-276
何度でも楽しめるマンガですよ~~~

■ はっぴー☆ばーどさん

最近、車を持っている人は郊外の大きな本屋やら行けるけれど
徒歩移動の方には、駅前やら行かないと近くに小さな本屋とかって
少なくなって不便ですよねぇ~~v-12
どうです? 面白かったですか??e-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





