カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


筋トレ週報【心の音】

yo







満月が過ぎました
久々、前回そして今回と「筋トレ週報」を覗いています

※コメントをくださった方々、ありがとうございます
まだまだ本来の私ではない感じがしますが、戻り次第返信しますので



私は獅子座なので、こちらになるのですよ


■[しし座]2009/11/2-11/8の空模様。


ちゃんと認めてもらえます。

貴方にふさわしい道を歩いてきていたわけですから、

それが当然です。

もし、貴方が自分の本当の心に反した道を歩いてきていたなら

その道を変えることを示唆されるかもしれません。

いずれにせよ、

貴方のこれまでの道と今の貴方を

誰かがちゃんと見ていてくれます。

その「見ている」人が直接にではなく

誰かをイタコのように使うのかもしれませんが

貴方は今週、たぶん、誰かに認めてもらうことになるのだろうと思います。



今まで歩いてきた道が、

どこか、貴方の本来のあり方にそぐわないものだったとしても

それを示唆されることは、べつの意味で

貴方を認めている、ということになります。

なぜなら、それは、

貴方の可能性と今までの苦労を評価する、

ということだからです。

人生では、

自分に合わないことやふさわしくないことを

一時的にやらなければならない時期というのがたぶん

あるものなんだろうと思うのです。

そういう時期を過ごすのはとても大変なことですが、

それをやり抜くことで手に入る道具があるものだと思います。



今週は、そんなふうに

今まで歩いてきた道のりについての評価と

貴方のこれからの可能性とを

面白い形でだれかから知らされることになるのではないかと思います。

それはとても素晴らしい体験なのだろうと思います。


なんだ…またもや見られているようなズバリ感です
6日は休みを取るので、どーしても今まで手をつけられなかったことをやってみようかな
なんて考えていますよ
スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

そうだったのですね・・・

"現実との狭間で"も今読ませてもらってきました☆

そうだったのですね・・・ふむ。
やはり変遷の時なのでしょうか。
ここ1ケ月ぐらい、仕事の方も「ん・・・」と考えさせられる事が
私もありまして・・・

見て見ぬフリをしてきた事、私もあけるさんを見習って
手をつけていこうと思いますo(*^^*)o

いつも本当にありがとうございます☆☆☆

筋トレ

恐るべしだよね~。
久しぶりに見るとドキっすること多い。
でもそれだけ、上の流れに乗っているということでもあるのだし。
ボチボチ進んでいきましょ~(*^_^*)/

No title

あ、ジャスト・・
そっかぁ・・
今の私にもジャストでした

同じしし座でしたもんね

あけるさん、ありがとうございます^^

■ jammieさん

今の時期、それまでの立場や当たり前に思えていたことに疑問を
持つ人が多いらしいんですよ
特に精神世界のいろいろに触れていると、それが否応なしに入ってくる
普通に知らないで過ごしていれば、「なンかノらない」くらいの感じみたいですが
(うちの会社のメンバーが、これ)
人それぞれペースがあるかと思うので、jammieさんのペースでv-20

■ マルルんさん

今週分も、どっきりどきどきだったよ~~e-330
最初読んだ時は、「まだだろ~」と思っていて、それほど極端に
意識することもなかったのに
昨日の今日で別人格(は、いささかオーバー)

え~え~~e-266 無理のないスピードで歩いていきますよ~~☆

■ 麻日さん

で、今週の空模様はどうでしたか?(笑)
いや、先週分に引き続きまたバッチリでしたよ
も~~、ゆかりさんの手帳買っちゃおうかと思いましたもん
(また手帳買うんかい…あける…)
是非見てみてくださいねe-404

りとる☆すのーさんのところから来ました

しっとりと申します。お邪魔します(^^ゞ

私もしし座です。
ここの所、仕事で孤独感にさいなまれていました。
さくさく仕事が出来ないことを自分で自分を責めたりとか(苦笑)。。。
週報にも出ていたんですね・・・

麻日さんも、あけるさんもしし座さんなんですね!わお

■ しっとりさん

わおe-266 こんにちは~いらっしゃいませ~~e-420
え~~、獅子座さんですか?
結構多いのかなぁ~~探すと(笑)
えー、しっとりさんもですか? 私も今会社で大変なんですe-451
今週は、なかなか力強いことが書かれていますよ
読んで、元気になってくださいe-2
あぁ~~、手帳買おうかどうしようか…迷い中(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





