カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



こうしている間にも【心の音】

sou







例えばこの記事を書き始めたのは04:44だったりする
仕事のことや諸々あってかなり三次元モード全開と自分では思っているのだけれど、実際はもう不思議な世界は生活の一部になっているようで




三次元に引っ張られて、右往左往しているように見える最近の自分
ともすれば数ヶ月前の不思議の連続が嘘のようにも思えたりするのだけれど
でも確実に以前の状況とは変わっているようで、それはどんなに私が無視をしてみても普通に側に存在している模様
これはあるマイミクさんに少し前にmixiのメッセージを通じて話したのだけれど
ある日の午後だったか、会葬礼状の文を作成していた時にふと眠気が起こりウトウト
はっとすぐに気付いたのだけれど…
モニターを見てみると…なんだこりゃ…

「寝過ぎ!」

はっ 誰か書いたのか??…なわけない訳で
彼女に言わせると、これが巷で言うところの自動書記なるものらしい
…って、こんな笑えるものなのか?(笑)
あまりに緊張し過ぎて笑いを忘れている自分に、ドラゴンのナタクなのか、はたまたその他大勢の仕業か…かなり無意識なので判別がつかないのだけれど
でも側にいたOさんに文を指し示し、久しぶりに二人で大笑いでした
ありがたいなぁ~~
そういえば現実主義者のOさんも、最近の私の周りのそういった不思議なあれこれを目にしているので、怖がらなくなってきたなぁ
TVの中だけのことだと思っていたらしいのだけど
もう大丈夫だなぁ~、光の球がポワポワ飛んでても(爆)
おばけ?!なんて言わなくなったもんな~~驚きだわ…まったく

p2

p1



あとはお得意のコチラ(笑)
こんなチョ~~バーチャルな世界でも、不思議は起こるわけで
もう私は諦めました
こちらに「ドラゴン部」とうものを設立してしばらく経ちました
(よろしかったら遊びに来てね☆ 「なにみえさん」以外も大歓迎
たま~~に部員の方と部屋でダベってみたりして、自然と軌道修正したりしています(笑)
(あっ、上の画像は部室ではなく、最近入り浸っている王家の墓みたいなところです…墓かよ…あけるよ)
部室でお話している中で過去世の話が出たのだけれど、その時なんだか妙に癒されたというか…
いや…三次元的にもの凄くいっぱいいっぱいで、も~過去世だろうがなんだろうが関係ないんだぞ~~と思ったこともあったんだけど
むやみに追い求めて地面から足が離れるのは困るけれど、程ほどに知ってそれが現実の生活の中で活かされていけばいいと…そんな風に気付かされたわけですよ
「現実の生活の中で活かされて」って、意味わからんと言われるかもだけれど、実際自分で体験してみて思い出したものというのは、三次元的な立ち居地までをも変えてくるんですよね
たぶん過去か同軸上のあれこれを思い出さなければ、今の会社の変化にも気付かなかったろうし、考え方を改めようとは思わなかったでしょうから
以前のように一日ハイテンションは、問題解決までは抑えた形になるかもですけど
でもドラゴンのナタクやら、ハイヤーさんやらが確実にバックアップしてくれているんだと、アピールしてくれているんだと思ったら安心したんですよ
これなら大丈夫かもなぁ~~なんてね
焦る必要は、もう全然無いんだなぁ…と感じているんですよ
久しぶりに某所に行って、対面でお話してこようかなぁなんて今は思っています
ニャンコにも会いたいし


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)










テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

No title

仕事場で光の珠が舞うの!? 
葬儀社だからねぇ、怖がられるのも無理ないかも(笑)
自動書記の内容に大笑いしましたよ!
私は10月末ごろに発展系レイキの伝授を立てつづけに受けて、石のエネルギーとか感知できるようになったのですが、酔いの原因が仕入れた石のパワーなのか、聖獣たちが近くに居るのか判別できず(涙)
1週間以上たってるのにまだ少し酔ってます・・・。

■ りとる・すのーさん

> 仕事場で光の珠が舞うの!? 
> 葬儀社だからねぇ、怖がられるのも無理ないかも(笑)

うんうん、普通に舞うのよ~~? キラキラが見えたり
でも全然悪いものではないし、亡くなった人ではないみたい

石の話しは興味深かったですe-257
ある意味、物凄いヒントになりましたe-271
レイキのパワーもUPしているけど、感知能力も格段にUP
してるんじゃないですか?e-461

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメNさん

> 11月は霊界で新年が明けたそうです。(ある情報によると、、、)
> 私も、11月になって、何だか変わった気がしてます。何か吹っ切れたと言うか、初心に戻ったと言うか、、、(あっ!新年だから、最初に戻る感じなのかな?)

そうか、そうか~~e-267 マヤ暦でもポータル大全開だしね?
おかげで犬がおもちゃを振り回す勢いで、私は目が回ったよ(笑)

あぁ~~、私も「これは焦りからくる何かか??」と思いましたe-2
試しに見ないふりを決め込んだりしたんだけど、どうもそれだけでもなさそうだという
のに気がついて

えーー、そう?? 趣味あるじゃんっe-266
あなたが気がついてないだけだと私は思うがなぁ~~?
そんなこと言ったら、私の方がもっとないかもよ?

よかった☆

自動書記ができるってすごいっ!!と
思っていたら本日、打ち間違えて
「ありがとう」と打っていました(笑)

もっといろんなものに 感謝しなさいねぇ~
という メッセージでしょうかね^^

ともあれ、元のあけるさんに 戻ってきたみたいで
なによりです^^
よかった よかった☆

■ kicoriさん

「ありがとう」というのも、なかなかナイスなメッセージですよねe-266
結構普通に皆、やっているんじゃないのかなぁ~なんて思います♪
なんだかお騒がせしましたが、エンジンがかかればコメント返しもこの通りなので
なんとか以前の状態、ハイテンションではないですが(笑)には、戻れたかなという感じです
今から、富士山→以降のあれこれを書いてみようと思っていますe-267

No title

自動書記したことないなあ。
夢で勝手に手が動いて「お~何を書き始めるんだい?」
ってことはあったけど。
アメピグはずっとやってないのですが、
今度遊びに行ったらあけるさんに会えるかなあ。
猫ちゃんもいるなんて、びっくり~
しかもわたしたちのロシアンみたいだし~

■ bijoukaさん

いや、bijoukaさんは無意識のうちにやっていそうな…
私は芸術系と言っても、マンガですけど
結構真夜中に描いていると、これと似たようなことがありました
まぁその頃は精神世界のことも、それほど明るくなかったので
ただ「今、神が降りてきた~~皆、描け~~」と、まぁ…そんな
感じだけでしたが(笑)

ピグは、アメG(アメーバ・ゴールド【お金】)がいるので(笑)
知らないのであれば…その方が…
(…って、さりげなく誘う)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





