カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



富士山以降【心の音】

fuji1






10月17日富士山~
それ以降、何かが変わってしまい結局それについて行けずにあがいてしまった
そんな日々を振り返ってみます






本当はこの富士山の写真、もっとこう…旅行記風の記事に使うつもりだったのですが、こんな感じの記事になってしまいました(苦笑)
コメント返信も遅れがちになり、失礼致しました
ブロガーとしてはかなりダメダメです
でもどうか、精神世界系ブログということで心のまま書くことが一番なので…すみません お許しを
これからも何度かこういったことは、起こるのではと思います~


10月17日、あまりすっきりと晴れ渡ったという感じではなかったこの日
朝っぱらのam5:00には目を覚まし、うちのと連れ立って富士五合目行きの高速バスターミナルのある新宿に向かいました
(確か10月一杯でこの高速バスは、五合目まで登れなくなる日が多くなります、積雪で)
さすがにMt.FUJIということで、待っているお客も国際色豊か(笑)
いきなり陽気なイタリア人男性が、「これは富士に行くバスか?」と聞いてきたり
一際賑やかな中国人の団体が居たり、謎のインド人の4人組がいたりと面白かったんですよ?
時間は大体2時間くらいでしょうか?
途中渋滞もなく、あっけないほど簡単に富士五合目に着いてしまいました(笑)

fuji7


ねぇ~~~曇ってますでしょう?
おまけにミゾレなんかも舞ってたりしたんですよ? でもなぜかまったく寒くなかった
(でも翌週、エライことになったんですが
相方は、寒い寒いとブルブルだったんですが、着くなりTVで見たという「富士山噴火カレー」なるものに、いきなり食いついてましたねぇ
「え~~~? 神社行く前にそこかいっ」って叫んじゃいましたから(爆)
神社に行こうと珍しく提案した相方ですが、目に見えて目覚しい変化というわけでなく、おく~~の方で何かが変わった、そんな感じだったようです

funka


fuji2


この店の脇を通って行くと、富士山五合目の神社である「小御岳神社」があるんですよ?
人がまばらでしょう? 寒かったので、ほとんどの人が売店の中に潜ってました
元気なのは、海外からのお客様たちばかりでしたね(笑)

fuji3


せっかく行ったのに、あんまり写真撮影してないんですよね
とにかくみょ~~にテンションが高くて、自分に疲れてしまってやれやれでしたよ
そしてですね…帰りのバスの中で…私と相方だけが不思議な歌声を聞くんです…
バスの中のメンバーは、行きとほとんど変わらずでしたから、そんな歌声の持ち主がいないことは判ってましたし、今考えても不思議…
(皆疲れて爆睡してましたからね…)
富士スバルラインという有料道路が、五合目まで延びているんですが…
そこを降りてきて、そろそろ富士吉田市の一般道に入るかな~という10分前位でした
疲れの為軽くウトウトしていたので、それこそ車内の誰かが…いや夢か?と最初は思いました
女性のアルト・パートか…男性のテノールくらいの幅の声質
(性別はまったく判りませんでした)
歌というより、何か唱えているような…でも何を言っているのかが判らない
「今…聞こえた?」「聞こえた…」「後ろの人じゃないよねぇ…」「寝てるよ後ろ…やめろよ~~
そしてこの後、もう一年ぶりかそれ以上か?で風邪らしい症状に見舞われる私であります(滝汗)

【つづく】


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)










テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

No title

いきなり横でお経を唱える変なオジサンなら日々見てますがっ(笑)
歌声って恐いよね~^^;
相方さんも聞いてたのか。
続きが気になる〆だわ~~~v-391

いよいよ。。。

富士山レポート開始だね!!
のっけから、すごっ!
歌声が聞こえて来たら、かなり怖いかも。
ブッタさんのお経じゃなかったんだよね、、、笑

続きが気になるよ~☆

■ マルルんさん

うん、結構はっきり聞こえて、はっきりし過ぎていたもんだからビビッたe-330
ついでに相方まで耳にしていて、私達は前の席だったから運転手さんか?とも思った
二人とも一瞬、外国人さんたちのイビキの中さむ~~くなってましたe-350
あまり霊障とか信じないたちだから(あまり気にしていると、葬儀社ではやってけない)
たまにあると怖い

■ なでしこさん

いや、ほんとゴメン(笑)
この記事一本で、富士ネタ終了なんだわ~~e-330
この後は、風邪以降の心の動きをまとめるだけなんで
ほんと、スマソe-263

>ブッタさんのお経じゃなかったんだよね、、、笑

アナタ…ほんと好きねぇ~~e-454

おひさしゅ

仕事ちょっと落ち着いてきたこうざぶろうです・・・お久しぶりです♪
あけるさんも同じ・・・っていうかみんな振り回されていたみたいですね~現実というか物理的・精神的な問題に。そういうのを知ってしまうと何か大きな流れの変化を感じずに入られません・・・

歌が聞こえたとの事ですがひょっとしてコノハナサクヤヒメが何か良い意味で歌ってくれたのではないかと思いますが違うかな~

No title

富士山5合目にこんな神社があるってしりませんでした。。。
ところで、うしろから謎の声、こわいよ~

■ Kouzaburouさん

や~~だっ、元気だった?!
また、鹿男トーク聞かせてくださいよe-343

今回は、みんないろいろあったようですね?
私も、今回はなかなか…という感想です
逆に、みんなそうだったのだから逆にこうざぶろうさんは
波に乗ってたってことですよe-287

コノハナサクヤヒメじゃなく、イワナガヒメかもよ~~?

■ bijoukaさん

あっ、そうですよね? 実家は静岡でしたっけ
この神社は、まだ新しいそうですよ?
一度焼失していると、説明に書いてありました
もしこちらに来ることがあったら、ちょっとだけ足を伸ばしてみて
くださいねe-342

声…謎ですね…
今度自分の車か、レンタカーを駅で借りて行ってみますよ
近くは青木が原ですからねぇ…e-277
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





