カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



第4チャクラの痛み【心の音】

fuji8






富士山から帰った私は、その後どれくらいぶり?と思う風邪に痛めつけられます


※遅れていた過去記事のコメント、無事終了致しました
お待たせした方、ありがとうございました




あの不思議な歌声というか、唱和というか…なんだったのだろう…などと考える暇もなく、私はそれからしばらくして風邪を引いてしまいました
レイキやら自分でも伝授を受けてから、あまり寝込んだことはなかったのですが
今回はちょっとひどかったです(身構える暇も無かったです)
相方がまず、風邪の症状を訴え、それから1日おいて私がかかってしまいました
まぁ…私の場合は、富士山に行った時も「全然さむくない! 私 IN Mt.FUJI!!」(「聖☆おにいさん2巻【自分詣で】参照」)と結構薄着で居たのと、その後会社に行く時にヘアスタイルが決まらないと朝っぱらからシャワーを頭に浴びて、半乾きでウロウロしていたせいもあるのだと思いますが
咳はそれ程出なかったので、肺が苦しくなるということは無いはずだったのですが…(滝汗)
それを機に、ハートチャクラというかちょうど胸の真ん中の心臓の辺りにず~~っと鈍痛を抱えるはめに
(※昨日ある方に、それは心臓の病気では無いねと言われたので、大丈夫です)
会社に行っても何をしていても、その鈍痛は続き、私はそれに併せてでもいるように今まで感じたことのない疑問を感じ始めます
あれだけ毎日のほとんどが楽しかった会社が、全然楽しく無くなってしまったのです
時期がまた悪かったですね…
新しい式場がオープンする直前だった為に、営業的なイベントも目白押しになってきていました
今の部長になってからというもの、それから営業的なカラーが強くなってきてはいたのですが
いまや、よい相方とまで思うようになっていたOさんが、デザイナーなのになんで営業…と毎日ぼやきを聞かせます
それを聞きながら、それはさ…と元気付けたりしていたのですが…それすら空しくなってしまう
どうしたことだ?と最初は思いましたね
自分のそれまでのモットーが、崩れてしまったように感じました

ku1


それまであれだけ受けていた、さまざまなヒーリングやアストラ・ルトラベルも休み、真夜中まで起きてやっていたSkypeも止め、夜は12時前には寝てましたね
故意に聞かないふりというよりは、そうせざる得ない状況
喉から手が出そうになる程、それまでお世話になっていた師匠たちにお伺いを立てたかったのに、それもまったく出来ない
辛い、苦しい…でも乗り越えなければ…ただそのフレーズだけが頭を巡っていました
その間、まったく身の周りに不思議なことが起こらなかったわけではなく、むしろさりげな~~く「見ているから」というメッセージは貰い続けていましたが
それは例えばエンジェルナンバーであったり、自動書記であったり…
夜、愛犬の散歩に出かけたら、「あれ…こんなところに4444のNo.の車に乗っている人いたんだ…」とご近所のガレージで発見したり
あまりの疲労感に、頭が明後日の方向を向いてしまい、気付くと目の前のモニターに「寝過ぎ!」というメッセージが書いてあったり
心優しい上の住人たちは、おバカな私を引っ張り続けたのでした

【つづく】

 これを書いた日の「なにみえカード」は、「はぐくむ」
 何を育てるんだ? 私(笑)


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)










テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

一旦卒業

あけるさんも、スピリチュアル分野での「お遊び」はそろそろ卒業って所じゃないですか~? (^_-)-☆
これまで夜更かししすぎだったもんね~。(笑)
肺炎にならなかったから良かったもんの、くれぐれも体調管理には気をつけてね。

会社は営業あってこそ生き残れるものだからねぇ。。。
個人に置いてもそうなのよ。作るだけなら誰でもできるから、それを売るのが一番大切。今後は自分でも営業ができるようになる事だと、職業訓練校の先生がおっしゃっていました。

(・-・*)

あけるさんも胸に鈍痛があったのですね~。
私も以前同じ様なことありました;
なんだかホントこの10月~11月あたりは、皆さん色々あったのですねi-6
だけど、やっぱり見ているからというメッセージは色々な場面で私も発見してましたw

風邪早くよく治りますようにi-189

■ りとる・すのーさん

実は私は、一度卒業しております(笑)
で、今「おまえの覚えたことを、他の人に教えなさいね?」と言われて戻っている
そんな感じなんですe-287
遊びなのかどうかは、人それぞれですから☆
ちょうどさっき、昼休みにチャットしていてその話しが出たんですよ
どこをして遊びとするかe-267(笑) 自分はどうしたいのかe-446

仕事については一理ありますね
確かに、今の会社はそういったところを求めるように変ってきている
生き残りには、そうする以外に方法が無いのかもしれません
特にうちの会社のような職種は
どうしてもその方針に添えなければ、自分が独立するかなんでしょうねe-287
そして、自分のしたい仕事を選ぶ

■ 凛花さん

えーー、凛花さんもですか?
でもこの痛み、結構後になってみると(あぁ、まだ完全には治ってませんが)皆さん
経験があるようなんですよね
もちろん長引くようであれば、専門医にかかる必要があるのですが

はい、風邪今回はインフルでなかったのですが次は判らないe-330
お互い気をつけましょう
「見てますよ」メッセージ、これからもきちんと受け取っていきましょうe-454

はぐくむ

そりゃ~、インチャ問題目白押しの解決方法でしょ~?
だから富士山に行ったんだと思うのよ。

今までの経緯で知ったものを
そろそろ頭を切り替えて使いなさいっていう
切り替えの時期だったんじゃなかろうか??


■ マルルんさん

えーー、やっぱりそうか…e-451
はぅぅ、早くアニマルコミュニケーションやりてぇ~~~~っ
クリボウ買いてぇ~~~っe-491 物欲が…ガタガタッ
(会社の回転椅子を回しまくるっ)
アニマルコミュニケーションなんてね、真似事は会社の近くの野良猫さん
たちとやってるのよ~~
そうそう、ナタクとしゃべるのと同じような感じで
後はお墨付きをいただかないと…ほれ、あれもさ…普通のワンコ・にゃんこ
の飼い主さん相手が殆どだからさ~~e-350
納得させるには、お免状じゃないけどいるのよね
おまけにレイキ流しまひょか?くらいのノリが私はいいんだよねンe-266
あぁぁ…今日はアゼツさんのお陰で、仕事終いまでテンション高かったさ…

大変だったね。。。

読んでいるだけで、胸が苦しくなる感じ。。。
大変だったねぇ。。。
でも、きっと必要な事だったのじゃないのかなって思うよ。

やっぱり富士山は、力があるね。。。

■ なでしこさん

必要だった
ん、その通り
けじめをつける為の、数週間だったような…そんな気がしますよ
いよいよ後半戦のことを記事にしますが
テストだったんかなぁ…
この後、聞く曲に沢山のメッセージが入っていて、通勤途中に
ボロボロ泣くわけですが(笑)
えっ、泣き姿が想像できない? 無礼者め…(爆)
そうだねぇ…やっぱり富士山に行ったからなんかなぁ~~e-342
全然さむくない! 私 IN Mt.FUJI!!

No title

文章の間に配置された写真、みていてキーンと切なくなります。。
そうなんですよね。身動きができないような時、
「見ているから」というメッセージってよくありますね。
そのおかげで、ちょっぴしほっとできる。
読みながら私も今大きく深呼吸しました。

■ bijoukaさん

うわうわ…苦しくなっちゃいました? ごめんなさいe-330
でも、こういう過程が、人によってはあるよ…でも何も心配することはないよ?
ということを伝えたくて、恥をさらけ出しています(笑)
すべては必要だから起こるのだということを、身近な人間で感じてもらえたらと
そんな風に思います
「見ているから」
どんな状態になろうとも、それさえ忘れなければ踏ん張れる
そう実感させられました
一時的に、耳をふさいでしまったりはありますけれどe-446
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





