カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



メッセージ【心の音】

tsu






やっと三回に渡って書いたあれこれ、最後です

【更新】 噴火カレーの画像、追加





それはまだ続くと思われた11月9日
ある方のメッセージで一気に状況は一変し始めます
それはほんの一言なのです
「ステップを上がってあけるさんの立ち位置が違ってしまうとおのずといろんなものが見えてくるし今まで合っていたと思っていたものが違ってくるもんね」
たった一言で、ブワーッと視界を覆っていた雲が流れ始めます
この方は、私が勝手に(笑)過去世、関わりがあったんじゃぁと実感できる数少ない人なのですが
おそらくアマテラスさんとか? そういった明るいぬくもりみたいなもの
私がむかーし…側に仕えていた人?のような感じが香るんですよね(笑)
あぁ、笑ってもいいですよ? 勝手に思っているだけなんで
私、まだしっかり過去を垣間見たわけではないので
そのメッセージをもらったのが9日のいつぐらいだったか…この日の午後だったか…
そして珍しくどれくらいぶりかで夜更かしをしたんですね
で、お世話になっている魂の師匠数人にメッセージを書き始める
やっと動ける、やっと動けたよ~~~ 脱皮できたよ~~殻ついてるけど
その思いだけでしたね
師匠たちは、そりゃ淡白でして(笑) ともすれば舞い上がりやがるであろう私を、ちゃんと戒める
静かな言葉で返事を書いてくださます
私自身に考えさせるように、仕向けているんでしょうね
誰だって、鬱のような状態だった人間が、いきなり水面には出られないので
よくよく考えながら顔を出すわけです

kawa


あぁそうそう、この9日の夜会社の元気な50代の別部署の女性が生電話をしてきたんです
「ねぇねぇあけるっち 12月18日、呑み会やろ~~ぜ~~」
「はぁ??」
「この呑み会は特別なんだよ? これからあけるっちは、うちの呑み会のメンバーだからね!
月一だからさぼるなよ~~」
「私、呑めないんですがねぇー姐さん」
「じゃぁしょうがない、食い放題入れるからさ~~」
「いや、姐さん…そういう問題じゃなくって…」
「じゃねぇー、よろぴこ
「よろぴこって、おい、ねーさんっ

仕事休みの日にかかってきた会社の電話は、あの富士山以降取らなかったんですがね(苦笑)
困惑しながらも、その時すでに以前の自分の受け答えが戻りつつあるのは感じていました
この姐さんと話していた後半でしょうか
「それで終わりにしなさい」
と、ナタクなのか誰なのかふいに頭の中から声がしたんですよ
何の終わりでしょうね? シンプルなので、どうとも取れますが


会社のことは、勤続も長いですしちょうどいろいろと考える時期でもあったのだと思います
はっきりとしたビジョンを持たなければいけない、そんな節目の時だったのでしょう
この会社の女性から電話がかかってきたことで、メッセージを受け取った気がしました
そしてこれから自分がなにをすべきなのか、どこを目指すのか…
そんなことを知りました

「焼き増しの世界には惹かれないから
君の未来はあっち
さぁ trying trying in yourself



浮かぶ雲のように誰も僕を掴めない
何もかもを壊し自由のもとに生まれた」


…のならば…もう決まったね
と思ったら、翌日10日ボロボロ車の中で感情が無いような妙な涙が流れました
用意されていたようなオーラソーマのボトル「ミカエル」
(実は以前購入して、少しつけただけでしまっていたんです)
考えてみたらあのブルーとイエロー…混ぜたら淡いペールグリーンなんですよね
第4チャクラの特効薬じゃないですか(笑)
たぶんもう大丈夫です
だと…思います(笑) お騒がせしました

 この日のなにみえカードは… 「袖振り合うも他生の縁」
確かに…確かにそうですね


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)










テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

おかえり^^

落ち込んだらよく見えてくるもんね☆
落ち込むことも必要だと思うよ^^
うちは長男が一手に引き受けて新型インフルで浄化してくれました^^笑
そして11日の懐かしい感覚の落ち込み。昔この感情で落ち込みまくってたんだって・・・思い出した。
それで流されててちゃんとビジョンもって決めてなかったな~と反省^^
で・・・後からだけど楽しんだら解決した。笑

あけるさんとは絶対会ってるからって感じします^^
どんな前世かはわかんないけど。
あ・・・カウンター7707だった・・・おしい!(笑

■ ローズまりあさん

いえいえe-266 お騒がせしました(笑)
あっ、日記UPしていましたよね☆ 後で覗かせてくださいね
11日、いろいろなところで似たような内容の日記・ブログ記事を目にしました
ローズまりあさんもでしたかーとびっくりですが
でもそちらも戻ってきたのですねe-287 よかった

まぁ…前世の記憶は、これはもう私も自信なんてないです(笑)
ただそうじゃないのかなぁーと感じるだけです
カウンターほんとだw

よかった。。。

夕べの様子からすでに浮上してるよ!!って思ったけど、
こうやって日記に書けるのって大事だよね!!
私も久し振りのスカイプで夜中なのにテンション上がったけど、あの後もちろん、”聖おにいさん”読んだら、速攻寝だったよ!!!笑
そっちは、大丈夫だった~?”火の鳥2”読んだ~~?ブッタの“手塚治虫すげぇ、、、”の台詞通りだと思わない~?まあ。機会があったら,読んでみて~!!

■ なでしこさん

お騒がせしましたe-330 突然にすとーんっと来てびっくりでした
後はひたすら振り回された感じが…
上がってくる時は、かなりな高速で浮上するので呆れられたかと(笑)
んん、「火の鳥【未来編】」、買ってきたよん
昨夜は、ちょっとヒーリングを久しぶりにして戴いたんで爆睡しちゃった
けれどね(笑)e-420
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





