カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



公開正座の刑(その1)【なにみえ話】

Isuzu1





画像は伊勢の五十鈴川ですがw
11月17日、なにみえ関係の浮島「クリロズ」にて…

第四回なに見え遠足お見送り妄想暴走隊・公開正座の刑

が、にぎにぎしく執り行われました(笑)
その模様を、私目線で記憶を巻き巻きしながらですが書いてみたいと思います






  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

  セルフ・ヒプノセラピー講座
 ヒプノセラピーの基本的なお話と、簡単にできる自己暗示で手放したい癖や習慣を上手に手放し、
  自分自身を輝かせる方法をお教えいたします。効果的な暗示文の作り方のコツもお教えいたします。
 ※オラクルカード(どんなものでも結構です)をお持ちの方はご持参下さい。
 【開講日時】 11月29日(日) 13:00~15:00
 【受講料】 3,000円
 【会場】 マナ・ブリス
 【講師】 小柳雅恵さん 

   マナ・カード&オーラソーマ 講座
 テーマ:自己探求のショートトリップ
 ハワイのマナ・カードとイギリス発祥のオーラソーマのボトルを使い、
 自己探求するオリジナル講座です。
 
 ご自分が選択するボトルとカードから
 ご自身の持つ魅力やテーマを深く探っていきます。
 
 自己探求することで眠っている自分の才能に気づくかも知れません。
 美しいマナ・カード&オーラソーマのボトルに癒されなが
 是非自己探求の小旅行に出掛けませんか?

 日にち: 11月26日(木)
 時間: 14時~16時
 受講料: 5,250円
 場所: ホクラニ事務所 
 講師: 高坂文子









ことの起こりは、第四期生のメンバーが決まってから
大概この発表があると、選考から漏れた応募者はしずか~~になってしまうものなのです
私の時の二期生の時もそうでしたし、三期の時もそうだったかと
でも今回はなぜか…その自称?見送り隊たちが異様に盛り上がってしまったのです
最初になにみえコミュの雑談場で盛り上がった彼女ら・彼ら
エスカレートしまくって、気がついたらほぼ雑談場を占拠(爆)
昭和の香りプンプンの画像を、トピックに貼りまくりあげくに見送りのグッズまで作製しだした
私はこの段階でま~~ったく知らなくて
気付いたのは、マイミクのたか1717さんが立ち上げたクリロズコミュ内のトピックでした

第四回なに見え遠足お見送り妄想暴走隊・公開正座の刑

なんだ、なんだこれは…呼び出しがかかってるじゃないか…うっ…かとかと
四期生の応募前からちょっとずつ交流のあったかとかとさんの名前が、呼び出し名簿の中に…
これは行かないとダメだろう…となぜかそう思い込んだ私であります
クリロズは個室が持てるわけですが、くるくる巻き毛の少年と自室で会って以来浄化期間に入ってしまい、ちょっとご無沙汰だったんですが
とりあえず行っとこ…と参加表明「見学」希望に名前を連ねたのでありました

hata chi

■Marchang見送り隊長画伯作■ 


首謀者は…Marchang見送り隊長・なが妄想部隊長・かとかと隊員・buro 合いの手隊員
総勢28名
そこへ見学者が、52名…あっ、やっぱり見学者の方が多かった(笑)
皆さんとことんお祭好きです
第四期生が100人遠足の感想トピのカウンターを回しているのを尻目に、こちらも負けじとどんどこ数字が伸びる
今まであまり交流のなかった二期生さんのぷるるままさんも加わり、盛んにかとかと隊員のページに足を運ぶ毎日
ほぼストーカー状態…とほほほ…自分で自分が怖い
なんでしょうね、自分の100人遠足の時はとにかく気持ちに余裕が無かったのですよ
一期生の方たちも、皆さん静かに傍観している感じでどう聞いたらいいのかも判らない
あちらで視えたビジョンなんて、も~~おおぴらに語ってよいのか自分の中で遠慮があった
八方塞の亀状態で、上級遠足の時も半ば白目を出していた次第で…
だからなのかなんなのか、この切り込み隊長のような新撰組のような連中になんだかドキドキしてしまったのでした
(元々戦国モノ好き…えぇえぇ…アプリも三国志やっちゃったし…とほほ)




【その2に続く】


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)










テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

はじめまして。

ペタしていただきありがとうございますm(__)m

奈良が好き過ぎて、次回は是非ともご一緒にっ!(◎Д◎)/
と、クリロズのシェア話以上に興奮してしまいました(笑)

うぷぷぷ。。。なんか更新されてるぞー♪
っていきなり失礼しました☆

ほんとに今回の「流れ」、なんなんでしょうねぇー。
もぅ絶対ア○ュ○ー○さん関連?
流れといえば、トップの五十鈴川のおさしん、クリロズの川、こんなんでしたよなぁーー。
今後ともよろしくお願いしまーす。

8000おめでと~

おっと、カウンターが8000超えましたねぇ。
おめでとうございます☆

私はちょっとすぎて8003.
これからもファイトですっ。

いや~名前登場させて頂いて恐縮です。
続きもたのしみにしてますねぇ♪

来てみました!

先日はコメントありがとうございました。v-237

正座組、見学組合わせると、結構な人数でしたので
みんなの目線が微妙に違くて、面白いものだなぁーと
徘徊しては、楽しんでいます~。

これが遠足だと、100人+すたっふさんが居てーと考えたら
大変ですよね~。v-12

またお邪魔しまーす。

アースエンジェルは上の3つがYES4個でしたぁ~。
優柔不断ってことですかね~v-19

■ さと。さん

そうですか~~e-266 奈良、お好きですか?(笑)
私は何故か奈良の鹿を見ると、泣きたくなるくらい懐かしいんですよ
この夏も奈良に行っているのですが、夕暮れ迫る興福寺で鹿のお尻を
見た時、うううう…と(爆)
その後、聖さんにmixiのプロフに使っている守護アートを描いていただいて
少しだけ謎が解けたのですが
えぇ、えぇ次回は是非に(笑)

■ かほりさん

すいませんね~~、昨夜・今朝一発瞑想状態で巻き戻ししようと
したらですね…
うちの猫が寒いから、早く休んでe-2 私を早く布団に入れなさいっe-2
とわめかれまして(爆)
ページを改めて、途中までをまた昼間更新しますv-405

うんうん…なんなんだろう?この流れ…?
あそこに居合わせなかった人もいるわけでしょう? 私も中途でことに気付いて
じゃなきゃ、あそこには居なかったわけだし
不思議だよねぇ~~~??

■ かとかとさん

おっ、今回の立役者かとかと隊員(笑)
なんだ~~8003かぁ~~何もでないぞ~~e-268
こういうところが何かね? お見送り隊っぽいよね(爆)
続きは、別ページ作ってそっちに書くよ~~ん

■ 麻琴さん

そうそう、なんだかサラウンド的でいろいろな人の記憶を辿ると
なかなか楽しめますよねe-287
正規の遠足?だと、これがまたちょっと違うのだけれど
でも今回も私は楽しんでました(笑)
あっ…楽しんだなんて言っちゃうと、エル・フィンさんに怒られ
そうですが(笑)

大丈夫ですよ~~優柔不断ってことはないですから(笑)
あまり結果に囚われないで、自由にe-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





