カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



公開正座の刑(その2)【なにみえ話】

kae






公開正座の刑のその2

※その1はコチラ










  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

  セルフ・ヒプノセラピー講座
 ヒプノセラピーの基本的なお話と、簡単にできる自己暗示で手放したい癖や習慣を上手に手放し、
  自分自身を輝かせる方法をお教えいたします。効果的な暗示文の作り方のコツもお教えいたします。
 ※オラクルカード(どんなものでも結構です)をお持ちの方はご持参下さい。
 【開講日時】 11月29日(日) 13:00~15:00
 【受講料】 3,000円
 【会場】 マナ・ブリス
 【講師】 小柳雅恵さん 

   マナ・カード&オーラソーマ 講座
 テーマ:自己探求のショートトリップ
 ハワイのマナ・カードとイギリス発祥のオーラソーマのボトルを使い、
 自己探求するオリジナル講座です。
 
 ご自分が選択するボトルとカードから
 ご自身の持つ魅力やテーマを深く探っていきます。
 
 自己探求することで眠っている自分の才能に気づくかも知れません。
 美しいマナ・カード&オーラソーマのボトルに癒されなが
 是非自己探求の小旅行に出掛けませんか?

 日にち: 11月26日(木)
 時間: 14時~16時
 受講料: 5,250円
 場所: ホクラニ事務所 
 講師: 高坂文子



















過去の雑談トピは、まるで電車男のスレッドのごとく1000を超え、新たにPart.2へ
以前書かれたものを軽く見直しに、覗きに行くと…
じぇいど♪さんの楽天ブログで紹介されたような画像が…確かにあるのでありました
妄想フィルター炸裂…
今までも、登場する有名どころさんについて「こんな感じ?」というようなものはあったけれど
ここまでイメージ崩壊(笑)を起こしたのは無かったかも
ちょうど世代的に被っているのか、やたらとヤマトネタや当時のTV関係が多い
な…なんでミカエルさんまで…カップラーメン姿に…


そんなわけで11月17日当日
実際に自分の目で見ると、どんなかなぁ~~なんてちょっと思いつつ、クリロズの処刑場に向かったのでありました
えぇ、えぇ…直前までぷるるままさんと連絡を取ったりしてましたね
後は、お見送り隊の人のページを覗きに行ってみたり
見学者メンバーの意気込みなども知っておきたいなぁ~と、これまた会社から覗いたり(笑)
そりゃもう落ち着かなかった
17日は仕事が立て込み、帰り着いたのは夕方7時近く
も~~大慌てで相方にご飯を食べさせ、風呂に入れ、ちょ~~~急ぎで洗物→風呂へ東海新幹線のように走り回りました
う~~ん…この時点で、余裕が無かった…反省

?! s

■Marchang見送り隊長画伯作■



「うぐぁ~~~~っ!!!」

夜の8時に瞑想状態に入ったつもりが…
恐々時計を覗くと、夜中の1時 そう、俗に言う寝落ちという奴です
この時点で、即携帯でぷるるままさんにメール
こういうドジっぷりは、二期生現役の頃とまーったく変わっていないわけで…
すでに持ち味と化していますが
(私は忘れているのに、上では暴れ回っていたとか…そういう話が多かった…)
「巻き戻し作業に入るよ」と当然のごとく言ってしまう私でありました


格闘すること明け方まで
8時から飛んでいたせいもあって、やたら早くに川原に着いていたらしい自分
すでに川原で石積みをしている地獄少女風の女の子を見かける
しばらくすると、おたんぽばあちゃん登場…はわわわ…
おたんぽばあちゃんの本体は、笑店のおんぽたんぽさん【一期生】なのですが
それまでクリロズで会う機会もあったかもなのに、機会を逃していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです
約束通り、なめこ汁運びをお手伝いさせて戴きましたよ
「一緒に座ってくるから、(鍋)見ておいておくれ」
とか言われたのかな…
私も、かとかと隊員のことがあったのでちょこっと覗きに行こうと他の方に鍋番を頼んだような…
(誰に頼んだんだ…私)
正座会場で、ホルス神よろしくハヤブサを頭に乗せたかとかと隊員を探す
途中、ぷるるままさんと合流
「ぷるるンは絵文字使い過ぎだからっ
とかなんとか騒いでました(笑)
この間、かとかと隊員のページでなのですが、これまたMarchang隊長が発した一言
(かとかと隊員が、前日からぐ~~るぐる現象に苛まれていたところに)
「タイトルのぐ~るぐるが、「おまわりまいにつぃぐ~るぐる(by幾三)」に聞こえて仕方ありません。」
のお陰で、しばらくこの曲【俺ら東京さ行ぐだ】が頭の中で流れまくることに…
恐るべし…妄想王国の隊長…

【その3に続く】



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

待ってましたぁ!

PCとの格闘、ご苦労様っす!
てかすんごい朝から記事アップしてるんすね。

あはは~ぐるぐるの曲まわってたんですなー。
実は服装、Marchangさんがのっけてくれた動画と同じ格好にしていったんですよねぇ。<だって服装ぜんっぜん思いつかなくてさぁ。

でもハヤブサを強烈にイメージしたから服装は違っていたのかもねぇ。
はっ!もしかして海パン一丁だった!?

ぶぶ

おつかれでした。宇宙空間を突っ走る東海道新幹線が目に浮かびました。
見送り隊長「画伯」wwwwすごかったよね。

そっか~2期生さんたちのつながりも今回あったんだねえ~~~
【俺ら東京さ行ぐだ】懐かしすぎだってば・・昭和の香りありすぎだってば。

いやありがとうございました!
河原の様子さよぐわかってねがら続きさ早く読みてえぞ☆☆

あの~

まだ続くんですかぁ?
そこまで引っ張らずにサクッと終わらせましょうよぉ。

描写が!

ホルス神!確かにそうだ!ホルス神だ!
今年、やたらとエジプト関連が私の中で熱かったのは、かとかと隊員との出会いを示唆してたのか!!(笑)
でもコメント一発で頭の中を支配してしまう辺り、私のパワーも棄てたもんじゃないんですね(微笑)いつも妄想部隊の暴走ぶりには追いつけないなー、と思ってたんですけど。

続きも楽しみにしてますv-238

■ ホルスかとかとさん

> PCとの格闘、ご苦労様っす!
> てかすんごい朝から記事アップしてるんすね。

うぅ…長い道のりでした~~
だって記事を自宅で書いて、うっかり保存をかけてないとダウンするんだもの
そりゃ…全部書いたものが消失した時はもう…
直ってよかったっす…e-263

いや~たか1717さん宛のコメントにも書くところなんだが…続きがちゃんと出てこないんだわ
仕事で消耗しているせいもあるのかもな~~
今週は、新しい式場オープンのイベントがあるので、結構負のエネルギーも渦巻いてて
ド~~っと疲労感が~~e-350

■ かほりさん

> いやありがとうございました!
> 河原の様子さよぐわかってねがら続きさ早く読みてえぞ☆☆

なまるなw
いや今回、卒業生から現役(直接はイベント参加できなくても)まで、本当に
幅広いメンバーで圧巻でした
それもこれもトピ立てしてくれたたか1717さんや、じぇいど♪さんのお陰ですわ
きっとこれの意味は、後日判ってくるんじゃないかなぁーと思いますw
「画伯」は、ホント凄いよw
更にこちらの妄想まで刺激されたものww

■ たか1717さん

すみません~~w
実は…昨日も続きを見ようとしたら、2時間も瞑想→爆睡してしまい…e-261
相変わらず使えない奴で、すみませんe-350
椅子に座ったまま寝ているなんて、なんだか想像するとインカのミイラみたいで
かなり自分で嫌でしたe-268
はい、次で必ずe-274

■ Marchangさん

な~~にが

>いつも妄想部隊の暴走ぶりには追いつけないなー、と思ってたんですけど。

ですかっ(爆)
一番やってくれちゃっている人のくせにv-397
いやいや、新しいトピも立ち上がってめでたい限りw
きっと正座組・見学組とも喜んでますよ~~v-347
さぁ、次の展開はなんだろうと私はかなり楽しみなのですよ~~v-341

いや~っ

お持ち帰り記憶がない私にとって、
興味深いお話ばかり…

あーこんな川だったんだー
そりゃー飛び込みたくなるわけだ…v-19

いやいや、あけるさんも同じニオイ、カ○イ臭がしますね~

やっぱ、類友の法則でしょv-218

■ waterさん

お持ち帰りは、出来ない出来ない~と思ってるとやっぱりできないので
ここは「妄想??」と思いつつ、自分の感じたものを信じてしまいましょ~~e-264
いいんです、爆走している人いっぱいいますから大丈夫です(どんだけ)
そうだ、こんな川だっe-266 じゃぁ、川の前で次回も集合(おいおい)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





