カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



エーテルコード【心の音】

s2







昨夜、初めてエーテルコード・カッティングをしてみました
4時間もかかってしまいました~
別の意味でフラフラですよね(笑)





  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

  セルフ・ヒプノセラピー講座
 ヒプノセラピーの基本的なお話と、簡単にできる自己暗示で手放したい癖や習慣を上手に手放し、
  自分自身を輝かせる方法をお教えいたします。効果的な暗示文の作り方のコツもお教えいたします。
 ※オラクルカード(どんなものでも結構です)をお持ちの方はご持参下さい。
 【開講日時】 11月29日(日) 13:00~15:00
 【受講料】 3,000円
 【会場】 マナ・ブリス
 【講師】 小柳雅恵さん 

   マナ・カード&オーラソーマ 講座
 テーマ:自己探求のショートトリップ
 ハワイのマナ・カードとイギリス発祥のオーラソーマのボトルを使い、
 自己探求するオリジナル講座です。
 
 ご自分が選択するボトルとカードから
 ご自身の持つ魅力やテーマを深く探っていきます。
 
 自己探求することで眠っている自分の才能に気づくかも知れません。
 美しいマナ・カード&オーラソーマのボトルに癒されなが
 是非自己探求の小旅行に出掛けませんか?

 日にち: 11月26日(木)
 時間: 14時~16時
 受講料: 5,250円
 場所: ホクラニ事務所 
 講師: 高坂文子



















前記事を読んで戴けると判るかと思いますが、またまたハイテンションになってしまいました
ハイテンション=ポジティブと取られやすいですが、過ぎると自分が何をやっているか判らなくなる
軸がぶれているんですね
沢山の人と同じことに向かって意識を飛ばしているのは、とっても楽しいのですが
本来の目的から逸れてしまうこともある
あと…なんだろうな…大きな掲示板やらそういったところに名前を載せていると、表面には出てこない別の人の感情も流れ込んでくる
そんなわけで、ちょっと疲れているかもなぁ~なんて感じていました
そんな日、ふと妙な香りを感じました
うちの会社は葬儀会社ですが、決してその類は近くにはないはずなんですが…
なんだと思います? 知ってます? 【乳香】(フランキンセンス)って
よく旧約聖書などを開くとおなじみの香料ですね
樹脂なんですが、よい香りを持っていて古代では高値で取引されていたものなんですよ
今でも海外の寺院や神殿では、この香りが流れているかもしれません


ちょうど時を同じくして、先日?(笑)から結構ディープにやりとりしているかとかと隊員
彼女の守護存在が、どうもハヤブサらしいということで…頭にハヤブサを乗せる…ハヤブサ…ホルス神だなぁ~ということでエジプト関係を調べていたので、乳香のことも頭に置きつつ資料を漁る
するとむしろこの乳香の方がうるさい程に目に止まるんですよ
で、ちょっと脱線して今度はこちらを主に調べ始めると…出てきた言葉が、エーテルコードカッティング
ウン…と首を傾げて意味を更に調べると…どうもこの乳香、エーテルコードはネガティブなものを無意識に相手に繋いで流してしまうコードなのだとか
それをつけているだけでブロックというか、断ち切ってしまうのがこの香料だったんですね
まぁ、すぐにこの香料の入ったエッセンシャルオイルを買いに走ることも出来ないので、じゃぁ他に方法はないものか…自分で何かできないか…と、更に探す
すると、たんたんさんのブログにぶつかる

s1



聖☆おにいさん一巻より
■ エネルギーの奪い合いゲームについて

それだ…ナイスです…仕組まれているようにです…
ここに行き着くか…という感じで、早速昨夜試してみたわけです
4時間、椅子に座ったまま試みました いったいどれだけ繋がっていたんだというくらい、途中で意識が飛んでいました(苦笑)
気がついたら寝落ちと同じでしたよ? よかった昨夜は暖かくて…寒かったら風邪をひいていたところです
お陰で今朝は恐ろしく頭の中がすっきりしていて、我が家のペットの二匹も穏やか~~な私の表情に、安心して擦り寄ってました
もし、なんだか判らないけどイライラするとかテンションが高くて振り回されるなどを感じたら、是非お試しください
そうそう、方法を思いついた直後にやたらと「1717」という数字のメッセージが出てきました
車のNo.やら時間やら(笑)
「OK よくたどり着いた
そんな感じでしょうか
そして…今回も? コレを引いたらこれが…(爆)
スパルタ上等(笑)…どんだけ?

m2



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

まぁ、4時間もかけて!!
レバーでも食べて早くフラフラを治して~、な~んて(笑)

こちらの教会はたしかにいい香りが充満していてわたしは大好きです。
この間ノートルダムに立ち寄ったときは
ロシア正教?のミサが行われていて、
彼らの衣装もまた別の空間を感じさせるとてもいい香でした。

■ bijoukaさん

> まぁ、4時間もかけて!!
> レバーでも食べて早くフラフラを治して~、な~んて(笑)

そうなんですよe-330 初心者なので、物凄く時間がかかってしまいました(笑)
でもミカエルさんがグイグイ引っ張ってくれたので、なんとか終了e-271
うぉぉ…あとはハートチャクラの痛みをもうちょっと取って欲しい~~

いいですよねぇーヨーロッパはまだどこも行ったことがないのですが、特に今のシーズン
雰囲気が…たまりませんねぇ…
私も久しぶりに偽クリスチャンで(笑)、カソリックの教会に潜り込んでこようかな…と
画策してますe-287
聖歌オールOKです☆ ウフッ

ほえ~!

そうなんですかー?いろいろと。
ふぁー(´Д`)奥が深いですねー、この世界。

連投すみません。

たんたんさんの記事を読んできました。
そしたら以前見た夢と出来事を思い出しました。
私は、小さい頃から知恵熱を出しやすくて社会人になっても
月一行事でした。(今はほとんど無くなりましたが)
で、ある日40度の熱が出て唸っていたら、夢の中で私の体から太い螺旋状のコードが
伸びて、何か不思議だけど熱の原因はそれだと思ったんです。
そこから必死で引っ張って何回も夢とうつつの中でクソー!って
渾身の力で引っ張たら、ブチッて切れて私はふっ飛び、目が覚めました。
何が起こったかはわかりませんでしたが、「切ったったー!(◎Д◎)/」て達成感。
そしたらあれよあれよと体が軽くなって、熱も下がってました(笑)
あれの事かしら…と。
あの時、一瞬でも途絶えた縁ってあったっけか?そういう物でもないのかな(o^-^o)
すみません、長々と。

■ さと。さん

そうなんですよ~~奥が深いんです
でも自分自身のメンテナンスは、最近やっと
出来るようになったというヘタレっぷりで(笑)
ちゃんとレイキも出来るのにねe-330

■ さと。さん

いえいえ、連投は全然e-267 私も時々他所でやるので
風邪の時ですか? そうか、どこと繋がっていたんだろう
「風邪ひけ~」じゃなくて、別の思念が飛んできてさと。さんの身体が
拒絶反応を起こしていたのかもですね?
まぁ、あれです
怖がることは無いものなので、じぇいど♪さんのところでも紹介してましたよね
「ファイテン」e-266
人と人との繋がりの中には、いろいろなものが含まれますからe-420
いいとこだけ、戴きましょう☆ お互いe-287

風邪じゃないんです。

本当に、何の予兆もなくただ熱が出るだけ(笑)
だから、よく仮病と思われてました(´・ω・`)
良いとこ取りって素晴らしいですよね(笑)
ただ、基準には気をつけなくちゃ、ですね(o^-^o)

■ さと。さん

> 本当に、何の予兆もなくただ熱が出るだけ(笑)
> だから、よく仮病と思われてました(´・ω・`)

あはははv-8 ほんとに~~(笑)
でもそういうことってあるかもしれない
でもなぁ、前置きが無いものだからなかなか他から信じて
もらえないんですよね
私もこのところず~~っと心臓が痛いんですが、本日の健康診断
異常なしでしたから(笑)
そうそう、すべての展開をポジティブにとらえるというのは、結構重要e-266

>あと…なんだろうな…大きな掲示板やらそういったところに名前を載せていると、表面には出てこない別の人の感情も流れ込んでくる

えっ!そうなんですかー!!
だから目立つの嫌いだったのにぃ。。。。
乳香、この夏エジプト展で嗅いできました。フランキンセンスだったんですね。知らなかった・・・・

■ Marchangさん

余談(笑)
「Marchang」って名前、なぜかみょ~~に馴染みがあるなぁと思ったら
大阪の猫関係の友達も、「machan」でまーちゃんと呼んでたんでしたe-267
可愛いオシキャットって猫を飼っているんですよv-344

いや、あれですよv-354
Marchangさんなら、ちょっとしたネガティブ系は、跳ね返しちゃいますよ(笑)
それくらい今、勢いあるしっv-433

>だから目立つの嫌いだったのにぃ。。。。

何、言っちゃってんですか…まったくも~~~(笑)
エジプト展行ったんですか? くそ~~、私結局行けなかったのにv-217

フランキンセンスだけが、エーテルコードをブロックしてくれるのかな?
他の精油はどうなんでしょうね?

4時間もお疲れさまでした。(~_~)
私はそういうの面倒なので一気にレイキシャワーとかで、イメージで消去させちゃいますけど、実際に消えたり切れたりしているのかどうかな謎です・・・。

■ りとる・すのーさん

> フランキンセンスだけが、エーテルコードをブロックしてくれるのかな?
> 他の精油はどうなんでしょうね?

「だけ」なのかは、私もはっきりとは
たまたま辿ったページに、代表的なオイルとして紹介されていたんですよe-48
で、これがまた自分にはもの凄く懐かしさを伴うものだったので
小さい頃に、旧約聖書とか解説書とかもの凄く狂ったように読んでいた時期があって
(新約にはほとんど興味なし(笑)黙示録だけ~~あははは)
そこには必ず【乳香】という言葉があったんですe-454
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





