カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



「上」探訪【なにみえ話】

Ha








友人たちと久しぶりに「落ち合おう」という意識を持って集まる為、前もって「部屋番号」を確かめに行ってました
覚書の為、さらっと流してください





  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

  セルフ・ヒプノセラピー講座
 ヒプノセラピーの基本的なお話と、簡単にできる自己暗示で手放したい癖や習慣を上手に手放し、
  自分自身を輝かせる方法をお教えいたします。効果的な暗示文の作り方のコツもお教えいたします。
 ※オラクルカード(どんなものでも結構です)をお持ちの方はご持参下さい。
 【開講日時】 11月29日(日) 13:00~15:00
 【受講料】 3,000円
 【会場】 マナ・ブリス
 【講師】 小柳雅恵さん 





















26日pm9:40

「もう一度、もう一度さっきのをやって」
何気なくクリロズ行きもやってきた私だったのですが、どうしても自分の部屋番号を確かめたかったのでボチボチ本腰を入れ始めたところ
たぶん、あの正座組の一件がなければ「ただなんとな~~く」は未だに続いていたかもしれません
それは本当に感謝、感謝
「一回リセットして、今のは作った風景だから」
「グェ~~~ッ
どこかには書いていたのですが、あぁ…そうそう…秋に二期生のりとる☆すのーさんが最後の企画モノをやってくれて、その後帰りに唐突に自分の部屋のビジョンが出てきていたのです
同じ二期生仲間が部屋でのびているのを、早く起きろと急かしているそんな場面
意識して部屋に居たなと思ったのは、それが二回目だったかなと
後はなにげなくばっかりですからね?
やっぱり出てくるのはパティオのようなもののある風景
あれは一階のサロンの近くかもしれません
そうか…とふと思うのは…学生時代に設計を勉強していた時に、こんなの作りたいです~というのを各自でプランを立てたんですが
私は必ずパティオを作ってたんですね?
で、先生に「日本でそんなでっかい中庭作ってどうするんだー、邸宅かっ宮殿かっ」って大爆笑されたんですよ
あと必ず大きく作ったのが…風呂
「どんだけ吹き抜けなんだっ 屋根をこれでどうやってかけるんだっ」
「トルコ風」
「なんだそれはっ! まじめにやれっ!」

と、酷評(爆) 
案の定、計算の速い友達に物理的に形にするにはどうしたらいいのさとちゃっかり数字を出させてたりして(計算弱いもんで…はぁ…今はPCがあるから素敵
あぁ~~、いろいろ思い出してしまった
なんであんなに拘ったのか、ウン十年してやっと理由が判った(笑)
たぶん、むか~~しにそういうところに居たんでしょうね
そういうところでダリ~~ンとくつろぎたいんですよ、私は

Ka


スパルタ・キングにお任せで、確実な方法を編み出したいと思います
先生っ、よろしくお願いしますだ~~~っ
でも時々お茶くらいは飲ませてください
一時間やったら、汗びっしょりじゃないですか…シクシク
風呂入って来よう…あぁぁやっぱり吹き抜けの風呂がいいなぁ…
なんか後ろ頭を蹴っ飛ばされているような感覚が…明日は仕事なのに…どんだけ厳しいんですか…
はいはい…明日も行ってきますです

HS

今回はコレ



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

は~~

最近3次元にどっぷり引き戻されて
ま~~~~ったく行ってないなぁ。。
今夜あたり飛んでくるかな?
でも、私は多分そこには行かないのよね~(笑)
宇宙空間飛びまくり~w

■ マルルんさん

お疲れ、お疲れe-266
開店のいろいろやら、記事UPやらで忙しいんだから
そういう時は、そちらに集中していればOKなのよんe-291
私はなんとか三次元のバタバタが収束したので、こっちに戻っているだけだしさ
うん、いいんでない? なんでも「浮島」と呼ばれるものは、それこそた~くさん
あるらしいしe-348
りとる☆すのーさんや、二期生のローズまりあさんなども、自分の空間を持って
いるしねe-267
必要なら、そういうところでもいいんだしさ☆ 
マイペースよ、マイペースe-319

おひさしぶりっ

最近 なにげなく 口走った事が
本当になっちゃったり
イメージが 浮かんだ事が 現実になったり!

でも わざわざ やろうとすると うまくいかないものですね。

現実になって 困る事があるといけないので
ひたすら 良い事ばかり考えるようにしています。

■ pittuさん

えろうご無沙汰してすみませんe-454
日本スピッツのぴっつ君はお元気ですか~~♪
うちのりんは、只今ハンストを行っておりますよ~~~まったく(笑)

そうです、いいことだけ考えてくださいませe-266
でもそれが普通に出来てしまうとしたら、それはデッカイ凄いことです
私は調整しないと、す~~ぐヘロヘロですから(笑)

吹き抜け?

あけるさんのクリロズの部屋って、トルコ風なの!?
自分の部屋はもう引っ越しもすんで、鍵を返して明け渡したし、今後は遊びに行く気もなくなっていたけど、新しく造っているあけるさんの部屋は面白そうね。(笑)

おぉ。

あけるさん、昨夜クロリズへ行ってたんですか?
実は私も22時前後にクロリズのお庭へ
行ってました^^

あまり、クロリズには長く滞在できないので(爆)
すぐに帰ってきましたが。。
すごい、シンクロしてる(笑)

秋のイベントで、クリロズの部屋で伸びてる2期生ってもしかして私のことー?www
妊婦になってもうすっかり上のイベントはご無沙汰で。
クリロズ自体、何度も行ってるけど自室はいまだ分からず。。。
あるのか?ないのか?
今度行ったら、きちえもんの部屋あるか調べといてください~。(^▽^) エヘヘ

■ りとる・すのーさん

> あけるさんのクリロズの部屋って、トルコ風なの!?

いや、あの感じは1階のホール近くがそんな雰囲気だったかなぁ~~っと(笑)
あくまで私目線ですが
今後部屋を改造はありうると思いますよe-343
一期生のおんぽたんぽさんのところは、扉を開けるとわらぶき屋根の家か??が
建っているとかおっしゃってたので
扉を開けたら、いきなりあれですわ~、異国風ってのもありかなと
最初に行った時とは、段々中の雰囲気が変わってきてますしねe-451
そっか~、鍵返しちゃったんですか? 引越し完了なんですね?

■ kicoriさん

そうそう、私も最初はあまり長く居られなかったんですよ(笑)
「あれ、行ったかな?」くらいでe-264
や~っと慣れてきた感じかなe-330
そうですか~~22時頃だったら、あちらでしたよ?
すれ違ってるかもしれませんよねe-266
何か一仕事できるくらい、意識を持って留まっていられるように
只今特訓中ですe-461
なるたけ一階のサロンから上に上るようにしますので、見かけたら
よろしく
(いきなり自室は、ちょっとやめてみます・爆)

■ きちえもんさん

そうだよね、来ちゃってたよねぇ~~きちえもんさん(爆)
おいおい、なんで君の部屋の探索をe-330
あれだよ、出産が終わって落ち着いたらまたいくらでも行けるから
それまでにしっかり「通勤マニュアル」作っておくよ(笑)
私も鍵を受け取ったとか、そういうちゃんとした記憶がないんだよねぇ
いきなり部屋入っちゃって、それは有りなのかと自分に突っ込んだもん
まぁ…私の場合どこか「規格外」だから…
今までの人生も(爆)

なるほど、、、

そうか~正座隊、いいきっかけになったんだね。。。
確かに”ただなんとな~く続けていた”ってのは、思い当たるフシが、、、

私もそう言えば、この辺りのリアル友達と違う空間へ行っているのかも。。
それぞれに行き易い所てあるよね。。。

なんて素敵な写真v-353
なんて素敵なところv-353
花畑ではおもいっきり安心感を、
魔法の光のさしこむ窓の前では緊張感が。

突飛な考えだ、と人に言われても、
どうしてもゆずりたくなく、こだわっていることは
やっぱり自分にとって、とっても意味のあることなんですよね~

いいな~

お部屋をお持ちなんですtね~♪

正座隊もいつかその日まで、仮装してウロウロしていると思いますが、
お気になさらずに!!
変なことしてら、叱ってくださいまし…

上でお会いしたら、よろしゅ~に♪

■ なでしこさん

うん、きっかけ作りになってくれたみたい
ただ漠然と上に行くことをしていたんだけど、今は何かよく判らないんだけど
「仕事しに行かなきゃねぇ…」とそんな風に頭が切り替わってきた
でもそれがどんな仕事なのかは、まだモヤの向こうなんだけど(笑)
「何しに行くんですか?」「そんなことは、いずれ判る」
ってさ…
なんざんしょ…e-330
行きやすい場所で、それぞれのことを…って感じかな?

■ bijoukaさん

> 魔法の光のさしこむ窓の前では緊張感が。

緊張感ですかっe-330 ありますかe-330 少しは(笑)

こだわり、ありますね
一時は完全に離れたようだったんですよ、私は
でも又戻ってやっているところを見ると、やっぱりそこには何か意味が
あるんだろうなぁ…と思うんです
昨日も怪しげなものを視ているんですが、内容がまったくもって怪しさ100%
過ぎて書けませんe-263
でもそれでも何かあるんだろうなとは思ってるんです

■ waterさん

> 正座隊もいつかその日まで、仮装してウロウロしていると思いますが、
> お気になさらずに!!
> 変なことしてら、叱ってくださいまし…

もし「佐渡酒造先生」のように、一升瓶振り回してたら
「はいはい、そこのご仁…」と呼び止めますので(笑)
ってか…そこまでやったら、またエル・フィンさんが来ちゃうかもね
あはははv-41
いいですね☆ 私も仮装に明け暮れてたことがありますよ~~
頑張って☆

('▽'*)

あけるさんは、いつかの時代に良い暮らしをしてたんですねーw
パティオとか大風呂とか豪華だもん♪
私も吹き抜けの風呂いいな~i-179
あぁ、のんびりしたい…!

■ 凛花さん

いい暮らしというか…そんなこと言って、凛花さんもそうなんじゃぁ…(笑)
前世垣間見たことはまだ無かったんでしたっけ?
のんびりはねぇ~~、仕事大変だものね? お疲れ様です
実は今、「上」へのツアーをまた内々で考えているんだけれども、凛花さんは
仕事が今とてもハードだろうしと躊躇してたんです
そちらは後でメッセージしますよe-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





