カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



双子の魂【心の音】

P







ここ数日、盛んに上に行くようになってふと考えることがある
それは私にとって、どちらかと言えば苦手分野なのだけれども








  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??



















とんでもなく苦手分野
出来れば触れたくない、そういうレベルの話
少し前の話になるけれど(私が、精神世界の云々に触れる前です)
ワンコ繋がりの人で(今はすっかり距離を置いているのだが)大恋愛の末に旦那様と死別してしまった女性がいました
彼女はしばらく泣き暮らし、何かと言うと夢見がちな目で過去を追うんですね
彼女はとっても甘えん坊だ
だからいろいろな人にその思い出話を聞かせて、共に思いにふけることを私達にも求めた
「彼と私は、ツインソウルだった」
「あまりに愛し過ぎたから、離れることになってしまった」

でも現実世界でカツカツ仕事していた私は、そのうちにそういったことに疲れてしまった
今よりまったく寛容でなく、「愛」という分野が苦手だった
現在もまた、あまり得意ではないかもしれない(苦笑)
人類愛的な感情はあるんだけれど、個人レベルは極端に苦手で理解しきれていないかもしれない



連日クリロズに出かけるようになって、「上」の私が何かを探り始めたようだ
ただヘタレパワー炸裂なものだから、その作業はなかなか進んではないようだけれど
どうせ高次のパワーにへろへろなんだろうなぁ
きっと一杯飲み屋のおやじさんのようなんだろう
あぁ~~ぁ、いつになったらまともに上で仕事が出来るのやら…しくしく
ツインソウルとか、ソウルグループとか…ソウルグループはまぁ判るんだけれど、そっちを調べるか?と少し唖然としているんですよ
何か気になることがあるんだろうなぁと、第三者的に見て放置してるんですが
奴めが、ツインソウルなんて調べるものだから上のワンコの女性を思い出してしまったんです
同時に自分の過去の未発達で不器用な時期を見せられる
「もう下に戻って寝たいんですが…」
「まだ」
「寝たいんです 会社なんですが? 明日」
「まだ」
「別行動、切り離してよいでしょうか?」
「嫌だ」

これがこのところの会話
これを書きながらも、性懲りも無くまた上に引っ張ろうとします
この…バカものめ…まぁ月曜日は休みだからいいけれど…
以上、近況報告(苦笑) さらっと忘れてください(笑)

HS

ほ~ら…見ろ…こんなのが出たじゃないか… 




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

ツインソウルって

「ヘレンケラーとサリバン先生やキュリー夫妻のように、同じ目的をもって仕事するには、いっしょうに居た方が効率が良い場合のみ出会うので、夫婦になることは極稀!」・・・と江原さんはおっしゃっていましたよ。
その友達はどーなんでしょね?

>人類愛的な感情はあるんだけれど、個人レベルは極端に苦手で理解しきれていないかもしれない

私もそうだわ!(笑) 
特定の恋人や家族に対する愛って、どちらかといったら自分優先の場合が多く、ただの執着としか思っていません。 
ペットはともかく、人間にベタベタくっつかれるのはウザイというか、気持ち悪くて嫌いなんです。
有る程度は距離感がないと窒息死そうで・・・
人類愛や博愛の方がう~んと理解できますよ。(~▽~) 

■ りとる・すのーさん

よかったe-2 同じ人がいて(笑)
もうこれ書いている(書かされる)だけで、こっ恥ずかしい気持ちになるしで
何度ぶん投げて消そうかと思ったかe-281
私は実の家族に対しても、どこかこう…たまたま一緒に同じ屋根の下に住んだという
そんなみょ~~な感覚がある人間なんです
もちろん「家族である」ということは認めているから、わりに積極的に集まりには参加するし
鍋な奉行っぷりを披露したりする
でもこれを書きながら思っているんですが、演技かもって…v-17 ふふ

うんうん…私も夫婦としてはありうるのか?という点で非常に疑問でした
そうですか…江原さんもそんなことを言ってましたか
TVでお話されているのを見たことがあるかもなんですが、とにかくツインソウルというと
首の辺りがかゆくなるので(笑)、わざと目を逸らしていたかもです
教えてくれてありがとうe-2

ついつい

「ソウルメイト」の文字に反応してしまった~(笑)

いや大した事じゃないんですが
つい3日程前、愛車のディーラーでメンテ待ちの間に本でも・・・と思って
持って行った読みかけでほっぽってたドリーン著の本の
栞のところを開いて30分程読んでいたのが「ソウルメイト」に関しての章だったので
お?と反応した次第で(笑)

あれから続きはまだ読んでいませんが
やはり「ソウルメイト」って絶対に一人とは限らず
その時の自分の状態・状況によって・・・てなことが書いてあった気がする。

私も最近・・・他人にも家族に対しても私って冷たい?と思う時があるなぁ~?
手放しし過ぎちゃったのかな?・・・(笑)

■ mahiroさん

ほんと(笑)、いろんなことがシンクロしますよねv-8
あははは、私のソウルメイトよっ(笑)
って言いながら、やっぱり首がかゆいe-330

>手放しし過ぎちゃったのかな?・・・(笑)

いやいや…きっと大丈夫ですよe-284
私が大丈夫みたいだから(笑)

あー、なんとなく私もこっち系のような気がします、、、
つい先日、あけるさんのHPから魂の系統を調べるってやつを、もう一度やってみたら、『スターピープル』でした。
なんか当たってるよ。

■ きちえもんさん

うちの周りはほとんどこの宇宙人系発想の人が多いなぁ~~(苦笑)
レイキのマスターまで、そんなこと言ってたもの
皆、どこの星からきたんですかっv-17(笑)
宇宙人は、人類愛とか大きい愛は得意なんですよね~~あははは
でもふり幅が小さい個人レベルだと、「えっ? えっ?」となる
あっ、でもきちえもんさんは大丈夫だよん
ちゃんとお母さんしてるじゃないですかv-63

あたしも愛に関してはすごく苦手だわ。
どっちかというと猫みたいに自分がかまってほしいときだけかまってくれればいいという^^;;(すっごい自分勝手)
そのギャップが激しいので誰にも相手にされませんが^^;
人間の感情時々理解できないこともあるし^^;

ツインソウルはね~☆夫婦とか恋人とか大変だろうな~☆
ソウルメイトとか魂を磨きあう相手だったりするもんね~☆^^
でもツインソウルにあってみたいとは思うけど^^。(ただの興味)

■ ローズまりあさん

そうかぁ…苦手ですか…これが特徴といえば特徴か…
私はどうも宿題を出されているような、そんな変な感覚で
クリアしなければならないようなんですよ
さてさて…宇宙人にどこまでそれが判るのやら…ですがe-447e-330

>ツインソウルはね~☆夫婦とか恋人とか大変だろうな~☆

うんうん…なんだか逆に苦しみそうな…そんな気がしますよe-330
ってことは…ワンコの彼女の旦那は…違うのかも

ベッタリのクール派

こんばんはー

私は・・私も?!
ベッタリとクールが自分の中で一緒に存在しいる人です(笑)

私が彼女だったら
たまにお酒飲んで、思い出して泣いたりもするんだろうけど
きっと仕事をバリバリやって、自由奔放な生活も楽しんでいるんだろうなぁ・・と(笑)

そういう人ですワタクシww

■ あさひさん

いいなぁ~両方e-454 バランス取れてますねぇ
あの彼女は、結局仕事は、亡きお父さんのやっていたなんとか販売の
仕事だけを少しやって、後は事故で亡くなった旦那様のなんだっけ…
(疎い)定期的に入ってくるお金で生活しているみたいです
そうなんだよねぇ…何か定職があったら、また違っていたかも
しれないですよねe-2

母性愛と愛は違う、、、?

4人も子供がいながら、愛が分からないとは言えないのかもしれないけど、結構、母性愛の勉強の為に子供が多いのかも、、、最近は16歳に「子供だね~!」と言われているよ。(笑)旦那もどちらかと言うと尽くすより、尽くされてるしね。こんなに家族が多いのに自分のペースがほどよく守れるようにしてもらっているのが不思議に感じる。“ソウルメイト”ねぇ、、、色々と考えさせられました。。。ありがと。

■ なでしこさん

そうだねぇ、子沢山は勉強の一貫かもしれないよね?
自分のペースが守られているっていうのは、結構大事だよ?
ありがたいことだよねe-343
うちもそういう意味では自由かなぁ~~
それは本当にありがたいt思うんだわ
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





