カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



クリロズお茶会日曜編【なにみえ話】

o






日曜日は、正座隊のクリロズお茶会にヒーラーとして伺いました




  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

 
ロシアン迷い猫

茨城県方面の方、お心当たりのある方よろしく
細かい場所の確認などは、直接表示されているメールアドレスに連絡を






















****************************************************************

日曜日 pm23:00~ 
【ヒーリング担当 : あける(バナナケーキを置いて逃亡の可能性あり)
ヒーリングはちゃんと設定しておきますので】

・あける(ヒーリング・事後am0:00~30分・レイキヒーリング+α)
 おみやは、もし会えたらですがバナナケーキ 居なかったら自室に
 呼びにきてね(笑)
【コス内容:銀髪ロン毛の紫目の兄ちゃん】
・さと。 お土産 蜜たっぷりの林檎ちゃん
【コス内容:ピンクウサギのワッペンがついたワンピのたぶん子供。】
・ノンノン* お土産 さと。さんの林檎に合いそうな、香りの良いハーブティ
【コス内容:白いサリーor子供】
・ロゼファ お土産 ピンクのわたあめ
【コス内容:真っ赤なサンタワンピ】
・かとかと お土産 シュークリーム
【コス内容:しもんまさとwith隼(笑)】
・ぷるる まま お土産 柚と林檎の蜂蜜入りtea
【コス内容:和装withぷるる

****************************************************************



こんな内容で出かけてきました
えっ? どこって…「上」(爆 いつものことですがな~~)
メンバーのうち二人はいつも話しているマイミクさんなので、かなり気が楽でした
ありがと~~(笑)
miヒーラーデビューには、丁度良かったかも?
(三次元的なヒーラーは、体験済み)
今回「なるほどなー」と感じたのは、私はヒーラーとか仕事を任されると結構細かく映像を残せること
元々三次元でも仕事人ですから(ワーカーホリックとか言うんでしたっけ?そういうの)
いや~かとかと、無理に引っ張ってってもらって良かったよ(笑)
実は上でも触れていますが、お茶会自体は他のメンバーに任せて、部屋No2121に引きこもろうと考えていたんです
ん…前回の正座隊の一件では私はちょっとハメを外し過ぎた感じがあったので
ヒーリングは、どこからでも送れますからね
だから私が最初に鮮明に記憶に残っているのは、これ… 


****************************************************************

私がわりに鮮明に覚えているのは、なぜかバナナケーキを持って
時間になる前に自室からコソコソ出てくる場面
やっぱりこういう時は、背の高い白髪の兄ちゃんなのね
ナタク(うちのドラゴン)が、ふわふわ人型のまま宙に浮かびながら
ぴったりついてくる
ナ:「なぁなぁ、おまえさ~~引率の先生じゃないんだから…なんで名簿
持ってるのさ??」
(ローブのポケットから、名前を書いた紙が…)
あ:「うるさい…静かに…
ナ:「いいじゃん、いれば…なんで隠れる」
あ:「やばいんだよ」
ナ:「なんで? あれのこと?」
あ:「うるさいなぁ 大体おしゃべりなんだよ~」
ナ:「なに言ってるんだよ~おしゃべりなのはお前譲りだろ~~?
なーなー、俺もそれ食べるよっ な~~、居ようよ~~」

****************************************************************


Ra
やっぱりついてきたナタP(爆) どうかな? 姿を見た人もいたみたいです
この子はまだ短髪の少年の姿でしょうか
ナタクとの付き合いも、もう軽く一年過ぎたんですよねぇ…改めて驚く
その後部屋に隠れていたのを見つかったのか、途中でハヤブサのハヤトを連れたかとかと隊員に捕獲(爆)
登場したのは遅かったかもねーぷるるまま(笑)
あなたの感想は当たってるかもよ?
最後に参加者さんたちと、今回フィルター取替えにご尽力戴いた大天使二人を加えて…
なぜか記念撮影をしていた記憶が…
しかも全員でVサインってどうよ…大天使二人も、なんだかいかんだろ~~(滝汗)
ミカエルさんなんて、ニパ~~ッて笑ってた印象が…なぜかガシッと頭を抑えられた感じが…
あの…スパルタは終了したんじゃ…鷲づかみってどうなの??ねーどうなのっ?!
ラファさんはいつものにこやかな笑顔だったけどね(あの後ゲーム機買いに降りてないよなぁ…)
あの「修学旅行・集合写真」、たぶんうちの部屋に飾ってありますので(笑)
焼き増しはあけるまで(爆)



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  【スピコン紹介】 
 ※ブースでの参加も募集しているかと思いますので、問い合わせてみてくださいね 
 ● Love&Rainbow
 開催日 : 12月12日 10:00~18:00
 場 所 : AP西新宿C会場
 入場料 : チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円 当日は1000円
 ※去年初めてレイキ師匠のモモさんの紹介で遊びに行きました
 私はほとんどのスピコンが、エネルギー当たりを起こしてダメなのですが
 これだけはまったく問題なかったという、結構折り紙つきのイベントです


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
アレのこと?ってのが気になりますが(* ´艸`)
あけるさんはとってもカッコ良かったです。v-343

記憶にのこっているのが、
真っ直ぐに見つめる紫の瞳!キャ~~~

今度お部屋に修学旅行の写真を見にお邪魔いたします。
もちろん焼き増し希望で~すv-353

焼き増し希望♪

あのことって何ですか~?

隊長は優雅な空気を纏って、真打ち登場ー!みたいなイメージでした。

ヒーリングありがとうございました。
懲りずにまた遊んでください♪

こんはんは。
お茶会、めっちゃ楽しかったです~。v-218

いろんな方を見かけたのに、白髪のお兄様には
お会いできませんでしたー。
ノンノン*さんがめっちゃカッコイイと書いてたので
いつかお会いできるのを、楽しみに(励みに?)
がんばりまーっすv-345

■ ノンノン*さん

キャ~~~って、おいおい(笑)
私もまだ卒業後、やっとこさあちらに部屋をもらって
ガサゴソやっている最中なので、大したこともできないんですよ~
見かけは派手ですが、かなりヘタレです(笑)
かとかと隊員と、ヘタレ・ペアでも組もうかなと模索中v-63

■ さと。さん

あれのことは、あれのことです(笑)
ナタクでも捕まえて、直接どうぞ?e-284(笑)
どうも~~中身は、ヘタレの計画性「0」野郎ですがe-454
はいはい~~☆ またいつでもお立ち寄りくださいませ~~(笑)

■ 麻琴さん

麻琴さんは、いつ参加だったっけ(笑)
私は呼ばれなければサロンには下りないからね~~♪
何かあったら直接「2121」に来てね
あっノックしてよ~~? やばいものが見えちゃうかもだから(爆)
はい、また次回お時間が合う時にでもe-420

楽しかったようで何よりです・・・また機会があったら宜しくお願いします・・・(´Д⊂ウゥ

■ Kouzaburouさん

泣け、わめけe-268 ぎゃはははは
せっかく二人もスーパー・ゲストが来てたのにねぇ~~~(笑)
あっ、今週もあるので遊びにきてくださいねe-287

あたしも~~~

焼き増しキボンヌ(笑)

わしづかみ・・・私はハヤトくんにされたとよ・・・!?笑
ガッシリと・・・連日ガッシリと来たから・・・(^^;)

あれ??左肩のガッシリと頭と・・・・・・・・・・!?パニック・・・笑

■ ぷるるままさん

あ、じゃぁ直接部屋まで来てくださいねぇ~~(笑)
「きぼんぬ」って…

>あれ??左肩のガッシリと頭と・・・・・・・・・・!?パニック・・・笑

うん?? 何? どうした?(笑)

写真ほちぃ

そうか。記念写真撮っていたのねん♪
もう一回リプレイするか・・・。

あのことは気になるから、ナタク君を捕まえて尋問かね?

あ、焼き増しお願いしますね~☆

■ かとかとさん

取りにくりゃ~~えぇじゃろが~~(爆)
あのことは、直に少しずつお話するけんね
長い話だから、頭からゆっくりにょー
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





