カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



スピコン【イベント】

S2






12月12日は、新宿のLove&Rainbowさん主催のスピコンを「覗きに」行きました
出店ではありません(笑)
サクラです 嘘です







  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

 
ロシアン迷い猫

茨城県方面の方、お心当たりのある方よろしく
細かい場所の確認などは、直接表示されているメールアドレスに連絡を








以前より、うちのレイキの師匠モモさんに教えてもらっていたスピコンが、新宿の某所で行われました
同行者は、かつてのワンコ仲間のちかさんです
彼女に会うのも、なんと約一年ぶりということでビルの前で落ち合ったのですが二人とも…「??」(爆)
私も雰囲気が変ってしまったようで、彼女もまたなんとな~~く
まぁ不惑の40代ですから…まぁ…ほれ、いろいろと(不惑だけど・笑)
気を取り直して会場のある階に上がります
「あれ~~どこだ~~~」
案の定、すぐ場所が判らないという…一歩踏み込んでもうこれですから
今回は一眼レフを持ってこなかったので、携帯でセッションものの記録になってしまいましたがどうぞ☆

■ オーラ&チャクラ測定

Aura


解像度を調整しているので、クリックしてください


紙印刷でいまひとつ色が綺麗じゃないんですが(笑)
受付のおねイさんが、お~~~っという程派手ばてしかったです、パソコンの画像(爆)
私の前の人が思いっきりブルー系だったので、それもあったかな?
この二週間程の間に現れた、私の「上」の人リュシエルさん
いやいや…ちょーマッチョな、戦国武将系キャラにありそうな人なんですが…
一目見て、ありゃりゃ~~こりゃ主張しまくってるなぁと思いました(爆)
最初はね、私はイメージとしてちょっと学者肌の人かな?なんて思ってたんですが…とんでもございませんでございます(なんだそりゃ)
かなりツオイ人でした 今ではすっかりお気に入りなんですが
まっ、そんな話は置いておいて…次行ってみよ~~(あんたは正座隊かっ)
細かい解説は、直接メールなどでお聞き下さいませ(笑)


■ 女神のガイダンス オラクルカード

【これからの私へのメッセージ】

M2


右から、カーリー…終わりと始まり・急激な変化が訪れていますとのこと
 古いものを手放し、新しいものを手にする

イエマーニャ…黄金のチャンスカード! 何かなにかあるのか~~~?!

ダイアナ…目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう


もうひとつあるテーマで引いたんですが…それは秘密 後ほど公開
最後にマヤの女神、「Ixchel」(イクシェル)が二回も出ました
このカードは、「神から授かった癒しの力をもって活動しましょう。」と言っているそうです
うわお…(何がうわおなんだか…)
たまに誰かにカードを引いてもらって説明してもらうのもいいですね


 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


 友人の可愛い日本スピッツの女の子がこの秋
 エキストラで映画登場だっ 
 映画「いぬばか」 

 浮き足立っちゃっている飼い主さんのブログはこちら♪
 さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)
 

 
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

ちょっと自分に元気というか気合が欲しかったので、購入しちゃいましたw

 
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

とうとう出たよ、四巻! でもなぜか以前のようなワクワク感が足りないのであった~~。 なんでだろう??(笑) 笑いに慣れてきたのかも?? 初めて読む人は、そんなことないはずです(笑)












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

ほーーっ!!

おおーーっ、これが例のやつですね。
なんかやっぱ10年前のとは違うな~そりゃそうだけど(笑)
輝いてますなぁ…
私も、久々撮ってもらっちゃおーかなー♪

うんうん、カードもすごっ!!
例のゴリマッチョさんも出てこられたし…
そういう時なのでしょうねぇ…

いやー!!今日は滝汗もんでしたね(笑)

■ waterさん

> おおーーっ、これが例のやつですね。
> なんかやっぱ10年前のとは違うな~そりゃそうだけど(笑)
> 輝いてますなぁ…

私最初、もっと大掛かりなほら…撮影設備でもあるのかと思ったら違うんだわ
なんだっけ? 左手をある機械に乗せて測定するの
「これすか??」みたいな半信半疑な気持ちだったんだけどね(笑)
うんうん、どこかで見つけたらやってみて?
waterの結果って、ちょっと気になるかもe-266

> うんうん、カードもすごっ!!
> 例のゴリマッチョさんも出てこられたし…
> そういう時なのでしょうねぇ…

また、それを言う…ブツブツ
いいじゃん、強いんだからさ~~~

> いやー!!今日は滝汗もんでしたね(笑)

あぁ、「横綱揚げ」ね(爆)

オーラ写真

綺麗に写るもんなんですね。
オーラって7層に分かれているらしいです。
霊視が出来る人でも第3層(肉体・感情・精神)までしか見れないそうですよ。
機械はどの辺を映しているのかな~?
スピコンって、いろんなエネルギーが飛び交っていて、いらんものも拾って帰りやすいとも聞いています。
レイキのオーラ・シャワーで自己浄化してくださいね。(~_~) 

私が見えてたオーラの色とチャクラバランス、
まんざらでもないと初めてこのオーラ写真で解った(笑)
にゃ~~~、ありがとうv-344

で、何に狙いを定めるの??
煮干か?それとも鹿煎餅?(笑)

■ りとる・すのーさん

不思議なことに、いろいろなことが二週間前くらいから起こっているんですが
その辺りから周りの環境には左右されなくなっていますe-267
オーラ写真の方には、跳ね飛ばしているんじゃないかということを言われました
ってことは…封印していた京都・大阪にも行ける??(←おいおい)
これは外に向けての私、そして内面、核となる基本的な思考パターンが読める
そうですよ(あとはその時々のバランスとか)
オーラの大きさはマックス100まであるんですが、私はあと20余力を残して
いるそうです
マックスまで精進、精進e-269

■ マルルんさん

> で、何に狙いを定めるの??
> 煮干か?それとも鹿煎餅?(笑)

もっといいものだよ~~v-343 そのうち紹介するからね

そうか、マルルんちゃんにはこんな風に見えてるんだv-347
おもしろ~~い♪
測定する前からブースのおねイさんたちがおかしかったんだけど、これは
オーラのでっかさにも関係するそうだよん
マルルんちゃんも、でかそうだよね(爆)

サ、サ~ク~ラ~♪(^_^;)

あけるさん、ちかさんとご一緒にまたいらしていただきありがとうございました。今年はだんごがなくってかたじけないm(_ _)m
2人ともちょっと見ない間にイメージが変わっていてびっくりしました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

■ モモさん

いやだなぁ~~冗談ですよ~~~「さくら」v-252
そうすか?? イメージ違います?? あれ~~、モモさんとはこの間
お茶したじゃないですか~~いやだなぁ~~
またあのお店、予約してくださいよんよんe-266
ノコノコ出て行きますから(笑)
スピコン、お疲れ様でしたe-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





