カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



精油と諸々【日々の徒然&more】

AW







んふ…綺麗、誉めてもらったので(笑)




  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

 
ロシアン迷い猫

茨城県方面の方、お心当たりのある方よろしく
細かい場所の確認などは、直接表示されているメールアドレスに連絡を









今日は、四ツ谷までいつもの検査の為病院に出かけていました
あっ、私は至って健康体なんですが、モルモットになりにちょっと出かけてるんです(笑)
まぁそんな話はさて置き…
連日のばかップルぶりもこの辺にして、病院の帰りに新宿の「生活の木」さんに行ってきましたよ
目的は…「ひまし油」(カスター・オイル)を購入する為
これは以前、なにみえ二期生の*フクルリ*さんが紹介していて興味があったのです
まず事前にチェックしてあった、新宿・高島屋5Fに潜入(笑)
壁際の細長い店舗に…棚をくまなく調べる…ん~~~~?? ないぞ~~~??
そこへ愛想のいい、細身のお姉さん登場 お茶を薦められる
「すいません(ゴクゴク一気飲み) あの?ひまし油ってあります? 通販のところには載ってたんですが」
「あぁ~~、今在庫が切れているのかも…表参道の本店になら間違いなくあるのですが」
「オモテサンドウ」

私は実は渋谷や青山に暗い過去がありまして…(爆) あっ大したことではなく…
学生時代に大通りを友達と歩いていて、友人が突然蜘蛛の子を散らすように私から離れた
「はっ?!」と気付いたら、前方から「Excuse me. Would you teach it?」と青い目の方が…
友人たちは皆、物陰に隠れて様子を伺っているという…
『こらっ タコ共っ』と目で訴えたところで戻ってくるはずもなく…ってな話です(笑)
脱線しました(いつものことよの~)
結局表参道の店に行くのは、嫌、絶対!ということで…ふとひらめいた新宿内の別店舗!
またまたおねいさんに子ライオンの微笑みでスリスリ
「あの、別の店舗に在庫ってないですかね? 新宿内の店で」
「お調べしますよ~~
「ニャ~~~ッ
(ここで二人で大爆笑)


精油


ちょっと実験くん風写真ですが
今日はひまし油以外にもエタノールなども手ごろな大きさのものがあったので、一緒に購入してきたんですよ
そこで、少し前に買ってきたYL社のヤングシーブスというオイルを使って、初ルームスプレーを作ってみました
いやいや、もう出かけてしまいましたが、相方に薬臭いだのなんだのと苦情を散々言われつつ、なんとか作り終えましたよ
あ゛…そういえば…フランキンセンス忘れた…まぁいいかっ…それはまた次回に頼むことにしよ~
ルームスプレーいいですよ~~? 結構簡単に作れるんですよ お試しあれ

***************************************************************

【妄想劇場】

今日、新宿駅構内だったか黙々と歩いていたら、妙に懐かしい風景が降りてきました
現正座隊のKさんとNさんと…後数人、同僚なのか??上の人とリュシエルが談笑しながら
どこか歩いている場面
なんのこっちゃですけどね(笑)
なにしろまだ初心者マークなので、物語仕立てにはなかなかですが
また何か思い出したらメモっていきます




 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  アニマルメディスンカード イントロダクションコース

 動物は、ありのまま生き抜く術を知っています。ある意味「自分らしく生きる」ことのお手本ではないでしょうか。 私達とより近い存在である動物たちから受け取るメッセージはシンプルで奥深く、ご自分の真実に繋がるものです。 イントロダクションコースはスプレッド(カードの展開)がメインのワークショップです。カードをお持ちでない方 にはお貸し致します。

  【開講日時】 1月11日(祝)13:00~16:00
  【受講料】 4,000円 
  【会場】 マナ・ブリス
  【講師】 江森榮子さん
  【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。



  Serenaの占星術講座 in マナブリス (Vol.1)

 テーマ:運命を導く3天使を知る 

 今回は、誕生日から自分に縁の深い天使を知り、どのように導いてくれているかを見ていこう!!という講座です。 神とともに宇宙創生に携わった7大天使が、12星座や太陽系の惑星を使って私たちを導いてくれています。7大天使 全てが私たち一人ひとりを漏れなくサポートしてくれていますが、特に大きな影響を与える3天使がいます。それ は・・・

 ☆ 本命天使(過去生で積んだ徳を才能や幸運としてもたらしてくれる天使・太陽星座をつかって導く)
 ☆ 守護天使(意識の成長を導き、心と身体と魂をつなげてくれる・惑星を使って導く)
 ☆ 堕天使(身体・遺伝・過去の意識を司る天使。最初は意識の進化に抵抗するが、統合すると物質的幸運とパートナーシップで大きな恩恵を与えてくれる・月星座の力で導く)

 2回シリーズで、初回の今回は、本命天使と守護天使から自分の人生の目的や成長のためのチャレンジを考察します。
 特典として参加者の皆様全員にSerenaさんが描いた導きの天使イラスト1枚プレゼントいたします♪

【開講日時】 1月17日(日)13:00~15:00
【受講料】 4,200円 
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 小澤真由美さん(Serena)
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。




  マナカード・ワークショップ in 月船

 マナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーの ことです。
 ハワイの歴史・文化・神話などが描かれた美しい 「マナ・カード」の1dayワークショップです。国立の「月船」さ んは各種スピリチュアルなグッ ズを販売をしているお店です。
 「マナ・カード」も「13月の暦」のカレンダーや手帳もここで手に入ります。
 マナ・カードを通してスピリチュアルハワイに触れ、また、ご自身をよりよく理解するきっかけになれれば幸いです。
【日時】 1月23日(土) 11:00~18:00
【会場】 HOLY SHOP 月船
【チケット代】 12,000円
※会費はお振込みでお願いします。
・ 多摩信用金庫国立支店(普)3704134 (有)ムーセラー
・ 郵便振替 00100-9-80385 (有)ムーセラー
【定員】 6名(2名様より開催)
【講師】 高坂文子
【お申込み】 月船 TEL: 042-574-4787 FAX: 042-573-9509  E-mailmooseller@lily.ocn.ne.jp




  アロハアートセラピー

 アート制作には自分を見つめたり癒したりする効果があります。また創造力を活性化し表現力を高め、豊かな人生を送ってゆくための心強いツールにもなるのです。マナ・カードを一枚引いた後に、今のご自分を絵で表して頂きます。 絵を描くのが好きな方も、苦手な方も、リラックスして楽しめるようにサポートいたします。どうぞご自分だけのアートの誕生を楽しみにいらしてください。

【開講日時】 1月30日(土)13:00~16:00
【受講料】 3,000円 (再受講の方は2,500円)
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 atelier amrita  HANAさん
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。












テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

ひまし油

ひまし油湿布用に買ったのが、まだ残ってるんですが、
イボとかもとれちゃうんですか!?
さすがキリストの御手!
私もガサガサ対策などにも使ってみます~☆

あけるさん、*フクルリ*さん 情報ありがとうございます。

なんかその油・・・

きいたことある名前だなぁ。「ひまし油」
どこでだったか・・・・たしかうちのおかんが購入してたはず。
サプリメントタイプのってある?

おかん、健康オタクだから確かこないだ買ってたよ。

フランキンセンスってエネルギーとしてもアチュしてるのあるよね?
ミクシーでもあったぞい?もちろんフリーで。

ひまし油

ディスカウントストアの薬局コーナーにもありますよ~。
ハッカの香り付きですが、けっこう安いお値段で手に入ります。
私はリップクリームに使っています。
しっとり伸びやかで長く湿度を保ってくれるすぐれものですよ。
元々香りがあるので、精油は継ぎ足しませんが、なかなか良い香りです。(^^) 
ルームスプレー、相方さんから文句言われない香りが出来て良かったですね。

ひまし油、この前、フクルリさんに会ったとき、プレゼントしてもらいました。
買おうと思っていたので、ラッキー♪

いや~、あけるさん、上で忙しそうですね。
がんばれよって、つい、にやにやしちゃいます。

■ ノンノン*さん

結構優れものなんですよねぇ
聖書読んでいると結構名前が出てくるんだけれど、実際に手に
取るのは初めてですe-420
そういやクリスマスが近いし、聖書を引っ張り出すかな…えぇっと…どこだ?
はい、是非残っているものも活用してくださいねe-343

■ かとかとさん

うんうん、サプリメントでもありそうだよね?
塗ってよし、食べてよしなのかなぁ…あまり詳しくは知らないけど
実はフランキンセンス、この日行った店でもあったんだけど
ちょっと先に購入していたヤングシーブスに香りが被る感じがして
棚に戻して、またもう一回前通ったら買おうと思って忘れた(笑)
うん、そうそう
私が先日やったコード切りも、これがあればたやすいんだよねe-278

■ りとる・すのーさん

知らなかったよ~~♪
えーー、ディスカウントストアにあったのかぁ~~(笑)
私が買ったひまし油は、無味無臭って感じですよ
そーなんですよ、三次元の相方の方はとにかく香りに敏感
というか、なんでもかんでも「臭い」と言うんです
君が職場から持ち帰るタバコのにおいの方が、数倍臭いわいっe-262
と私は思うのですがね?
(相方はタバコは吸わないんですが、社内がいまだ喫煙OKらしく)

■ たかさん

あぁ~~ミネラルショーの時ね? 楽しかったですか?
おぉ~~そうですか貰いましたかe-454
ははははe-330 まぁ…ねっ、忙しいですよね
がんばれよってなんですかe-330
ニヤニヤってなんですかっe-330 うわ~~ん

ひまし油

たしか、メリー・ポピンズにも出てきますね。

夜寝る前に子ども達に飲ませようとすると、不味いからといって子ども達が嫌がるんだけど、
飲んでみたらストロベリーとかの味に変わっているやつ。

外国の子どもの本に出てくるひまし油は、子どもの嫌いな物のイメージがあります(笑)。

イタリア人は生のオリーブ油を健康の為に飲むそうですが、
そんな感じなのでしょうかね?

■ ながさん

あぁ~~、私はピーターパンか何かで見たかも
スプーンで飲ませる油みたなやつe-2
そうか、だからかとかと隊員のお母さんがサプリメントで
っていうのも頷けますねe-257

聞いてくださいよ~~うちの父親(義父じゃなく・爆)
も~~高級オリーブオイルにこりやがって、山ほど飲んで
体重増えちゃったんですよ~?e-330
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





