カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



2次会参加【なにみえ話】

CH2







12月23日(水)は、「12月お誕生会+クリスマスイブイブパーティー&忘年会」
なにみえ三期生さんたちがメインのパーティーです
私は二次会のみ、友達のよしひなちゃんの浮島にお邪魔しました







  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

 
ロシアン迷い猫

茨城県方面の方、お心当たりのある方よろしく
細かい場所の確認などは、直接表示されているメールアドレスに連絡を









 【以下妄想劇場なのでダメな方は写真のみで】 
(あ~~、今回の画像はサンプル画像ですが・笑)


今回は、二次会のみお邪魔しました
三期生のよしひなちゃんの浮島情報は、コチラ
※mixi登録者のみ対応

同行者・途中合流は、正座隊からぬーさんかとかと隊員、それにツインのレオンです
リュシエルはこの日、ぬーさんの側にずっと貼り付いていたような(笑)
正座隊の人たちって、まだクリロズ以外行ったことない人が多いのですよ
不安ですもんねぇ…私も最初の頃はもの凄く不安でしたもん…えぇ、そうですよ?
あまりに緊張し過ぎて、ブラックアウト状態でした も~~、落ち込んだ落ち込んだ(笑)
ピンクうさぎ姿のぬーさん、うちのリー・ルーもフワフワ・ピンク系大好きなのでまとわりついてました
さてさて…何か感じてくれているといいんですが
ん~~、かとかと隊員はこの日は三次元的に忘年会だったらしく、あまり存在を感じなかったのですが
いつもねー突っ込みまくるんですけどね?
この日は静かだったんんで、きっとアルコールにやられてたんでしょう(笑)

CH1



しばらく天井を見上げていたような気がします
ゴシック建築の建物って、なんだか上に引っ張られるような気がしませんか?
昔、なんちゃってクリスチャンだった頃に教会はよく行っていたんですが、何が好きかってこの空間なんですよね
なんだか荘厳な感じで、居心地がいい…賛美歌も聖歌も大好きでした(オルガンも弾けるぞ
で、突き詰めていったら今の仕事をしていたという(笑)
まぁそんな話はいいとして、ふと気付くとぬーさんが他の人のところに行った様子だったのでリー・ルーが側にいることを確かめてからレオンのところに近づく
なんだか辛そうだったから、心配だったんだけれどね?
でもここはあれですよ…片割れの強みってやつです(笑)
リー・ルーとしがみついてやりました これですべて解決です
さぁ、今日は24日
下でお父さん・お母さんの人は大忙しですね? 頑張ってくださいね





 ■ 今月・来月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  アニマルメディスンカード イントロダクションコース

 動物は、ありのまま生き抜く術を知っています。ある意味「自分らしく生きる」ことのお手本ではないでしょうか。 私達とより近い存在である動物たちから受け取るメッセージはシンプルで奥深く、ご自分の真実に繋がるものです。 イントロダクションコースはスプレッド(カードの展開)がメインのワークショップです。カードをお持ちでない方 にはお貸し致します。

  【開講日時】 1月11日(祝)13:00~16:00
  【受講料】 4,000円 
  【会場】 マナ・ブリス
  【講師】 江森榮子さん
  【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。



  Serenaの占星術講座 in マナブリス (Vol.1)

 テーマ:運命を導く3天使を知る 

 今回は、誕生日から自分に縁の深い天使を知り、どのように導いてくれているかを見ていこう!!という講座です。 神とともに宇宙創生に携わった7大天使が、12星座や太陽系の惑星を使って私たちを導いてくれています。7大天使 全てが私たち一人ひとりを漏れなくサポートしてくれていますが、特に大きな影響を与える3天使がいます。それ は・・・

 ☆ 本命天使(過去生で積んだ徳を才能や幸運としてもたらしてくれる天使・太陽星座をつかって導く)
 ☆ 守護天使(意識の成長を導き、心と身体と魂をつなげてくれる・惑星を使って導く)
 ☆ 堕天使(身体・遺伝・過去の意識を司る天使。最初は意識の進化に抵抗するが、統合すると物質的幸運とパートナーシップで大きな恩恵を与えてくれる・月星座の力で導く)

 2回シリーズで、初回の今回は、本命天使と守護天使から自分の人生の目的や成長のためのチャレンジを考察します。
 特典として参加者の皆様全員にSerenaさんが描いた導きの天使イラスト1枚プレゼントいたします♪

【開講日時】 1月17日(日)13:00~15:00
【受講料】 4,200円 
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 小澤真由美さん(Serena)
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。




  マナカード・ワークショップ in 月船

 マナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーの ことです。
 ハワイの歴史・文化・神話などが描かれた美しい 「マナ・カード」の1dayワークショップです。国立の「月船」さ んは各種スピリチュアルなグッ ズを販売をしているお店です。
 「マナ・カード」も「13月の暦」のカレンダーや手帳もここで手に入ります。
 マナ・カードを通してスピリチュアルハワイに触れ、また、ご自身をよりよく理解するきっかけになれれば幸いです。
【日時】 1月23日(土) 11:00~18:00
【会場】 HOLY SHOP 月船
【チケット代】 12,000円
※会費はお振込みでお願いします。
・ 多摩信用金庫国立支店(普)3704134 (有)ムーセラー
・ 郵便振替 00100-9-80385 (有)ムーセラー
【定員】 6名(2名様より開催)
【講師】 高坂文子
【お申込み】 月船 TEL: 042-574-4787 FAX: 042-573-9509  E-mailmooseller@lily.ocn.ne.jp




  アロハアートセラピー

 アート制作には自分を見つめたり癒したりする効果があります。また創造力を活性化し表現力を高め、豊かな人生を送ってゆくための心強いツールにもなるのです。マナ・カードを一枚引いた後に、今のご自分を絵で表して頂きます。 絵を描くのが好きな方も、苦手な方も、リラックスして楽しめるようにサポートいたします。どうぞご自分だけのアートの誕生を楽しみにいらしてください。

【開講日時】 1月30日(土)13:00~16:00
【受講料】 3,000円 (再受講の方は2,500円)
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 atelier amrita  HANAさん
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

おやおや。。。

酔っ払っていたの、上にも影響するんですね~(爆笑)
昨日は中ジョッキ2杯、ウイスキーの水割り5杯飲んでたので、なかなかのぐるぐる具合でしたよ。

いつもはこの位までは平気なんですけど、そのあとよしひなさんとこの浮島でしょ。高速で酔いがまわりましたよ~。
いやー大変だったけど笑ってしまいました。あはは~~~☆

なので今日あたり私からの情報ダウンロードできれば、と思ってます。
少々、お待ちを~~。

えと私もブログの方がいいのかな?

■ かとかとさん

そりゃそうだよ、影響あるよ(笑)
後はお腹いっぱいご飯食べすぎてたりとかさ~~?
後はネギ類食べ過ぎて、上がりにくいとかさ~~(笑)
いろいろあるんだよ~~e-264
なんだ、凄い呑むねぇ~~! うちの会社の50代はザルだから
それよりはいいが
(ちなみに私は三次元では、ほっとんどお酒も呑まないしタバコもやらない人)
うん、次元が高いとアルコール入ってる時は、酔いも倍だもんね
あ~~、もう感想どこにとか気にしないでちょーだい
あなたの記事じゃんかe-266

お世話になりました

昨日はありがとうございました。
リュシエルさんにもよろしくお伝えくださいね。
リー・ルーちゃんに気に入ってもらって嬉しいです。
ハグ&撫で撫でしてもらったのかな?

緊張しました~!!行けるかどうかも怪しい上に、
参加メンバーの皆さんは花の三期生ですし、
失礼があったら申し訳ないと思っていました。
気分は”初めてのおつかい”でしたよ。

今回はとてもいい経験をさせていただいたと感謝しています。
ありがとうございました!!

■ ぬーさん

ちょっと大変でしたよねe-330
スパルタ・キングになっちゃった(笑) ごめんなさいe-330
23日は、お疲れ様でした
でも持ち帰り、出来たじゃないですか♪ よかった
あははは、初めてのお使いはよかったですね(笑)
これにこりず、またうちの連中使ってください
またどうぞ~~e-266

懲りてませんよ~

全然、懲りてないですよ。
心配していた波動酔い(?)も今のところありませんしね。
パワアニさん探しは続けようと思います。
他の三期生の皆様にもよろしくお伝えください☆

■ ぬーさん

> 全然、懲りてないですよ。

あららら(笑) でもそれは頼もしい限りe-257
じゃぁこれからの成長、楽しみにしたいと思います♪
着ぐるみ、案外脱皮早いかもしれませんね(笑)
ん、三期生さんたちは私そんなに知り合いは…あははは
でも心当たりのところには…ですe-266

ぬーさん、お気を使って下さって、ありがとうです♪
三期生も喜んでます~☆またどしどし参加してくださいね。
あけるさんもかとかとさんも、ありがとうございました☆☆

■ かほりさん

いいえe-266 気にしないでどうぞン
いい交流の場になりました
これからも、いろいろなイベントに参加して欲しいですよね
正座隊の皆もe-454e-343

ありがとうございました~

昨夜はご一緒して頂いてありがとうございましたi-179i-189
ツイン初お披露目がエデンで恐縮ですi-229
「教会マニア」のあけるさんに気に入って頂いて嬉しい限りです~i-178

体調は大丈夫ですかi-229???

またかほりさんと遊びに来てくださいね~i-189i-189i-189

ぬーさん、かとかとさんにもよろしくお伝えくださいi-189
ぬーさんに、
「花の三期生って何すかi-202」てツッコんどいてくださいw

■ よしひなさん

大丈夫ですよ~体調は(笑) 楽勝、楽勝e-319
こちらこそお世話になりました
ここはほら…早いとこかとかと隊員の浮島、開拓してこないと(笑)
うんうん、また遊びに寄らせてくださいねe-454

>「花の三期生って何すか」てツッコんどいてくださいw

ホント、一歩間違えば往年の歌手の…いやいい(爆)

花の三期生について

横レス失礼いたします。
よしひなさんへ花の三期生・・・??ですよね。
あれは私がエデンの感想で
「たくさんの虹色・金色に輝く光の粒が見えました。
あと時々、白い光がぱぁ~っと差したような。赤と緑の光も見えましたよ」と、
あけるさんに伝えた時のお返事が、

「そうそう、あれは三期生がメインでしょう?
だから派手な光が沢山視えたのかも
彼ら、彼女らはとにかく遠足当時から存在が派手だからねぇー(笑) 」
たったので、”派手=華々しい”から花の~と表現しただけです。
深い意味はないですよ~。

■ ぬーさん

丁寧な補足説明、ありがとうございますe-267
じゃぁ、ぬーさんの為に一本記事を更新しておこうかなっと(笑)

楽しみです

ホントですか?私の為に更新していただけるなんて~。
楽しみにしていますね。
まさか私の上での所業の暴露では・・・ないですよね。
あけるさん教会マニアなんですか?私も教会好きですよ。
漂う空気とか建築美に惹かれます☆

■ ぬーさん

ふっふっふっ…年明け、スパルタ入りますので(笑)
そこで一緒に、ネタ作りましょうe-461
SkypeをPCに入れておいてください
音声は必要ないので、ヘッドセットはいりませんよ~~
(ヘッドセットとはヘッドフォンとマイクが一緒になった奴です)
そうですかe-266 教会の建物好きですか?
一度長崎とか、ゆっくり周ってみたいんですよねぇ~~

スパルタですか・・・

ぎゃー!!スパルタ!!何の罰ゲームですか・・・。
Skype??PCに弱いので、できるかなあ・・・。

親戚が函館にいるので子供の頃に観光がてら教会巡りしてました。
静謐な時間が流れているような感じが好きです。
なにみえツアーがあるといいですよね。
正座隊御一行じゃ無理かな!?お祭り好きな集団だし~。

■ ぬーさん

そうですよ~~スパルタですよ~~
No.5なんだから大丈夫ですって(笑)
Skype入れておいてくださいね~~それこそツアーみたいなもんです
皆で思いつくまま感じるまま、文字入れていくんで持ち帰りもばっちしですe-454
(って、私も忘年会の時が初体験だったんですけどね・笑)

あははは、正座隊で教会巡りは難しいかも(笑)
す~~ぐ、ネタを別のところに見つけて騒ぎそうe-350e-330

ぎゃふん!!

ぎゃふん!!(←死語!?)
あけるさんがハリセンを手に持っているような気がします・・・。
スパルタって何ですか?全く付いて行く自信がありません。
No.5だって順番なだけで実力はないですよ~。
一体、私のどこを見込まれたのか??わかりませ~ん。
とりあえず、ゆっくり年末年始を過ごしてもいいですか?
今リアルで嫁の仕事で溺れる寸前です。

■ ぬーさん

> とりあえず、ゆっくり年末年始を過ごしてもいいですか?
> 今リアルで嫁の仕事で溺れる寸前です。

もちろん、もちろん(笑)
年明けまでゆっくり下の仕事、してきてくださいませ~~e-266
今回だって花束企画やってたじゃないですか☆
あはははe-454

笑い事?!

そんなぁ、あはははって・・・。
首謀者は正座隊のトップ3とKEN吉さんですよ~。
スパルタはちょっと怖いけど、あけるさんのスパルタ楽しみにしています☆

■ ぬーさん

> スパルタはちょっと怖いけど、あけるさんのスパルタ楽しみにしています☆

はい、では私も年明け楽しみにしてますよ~~(*^_^*)
よい新年を迎えてくださいませ~~
それまで「嫁仕事」がんばってくださいね♪

準備OK?!

Skype入れました。
まだ設定しただけなので使い方がわかりませ~ん。
お正月休みが明けましたら、ご指導のほどよろしくお願いしますね。

■ ぬーさん

そうしたら…手が空いた時にでも、うちのIDを入力してみてください
やり方はこうです
Skype コンタクト 会話…と並んでいるメニューバーの「コンタクト」を
クリック
「新しいコンタクト」を選び、私のID「xxakeruxx」を入力してください
後ほどこちらから承認で、会話できる準備が整いますよ~~
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





