カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



クリロズ2009年忘年会【なにみえ話】

P1






今年のイベント締めくくり
浮島クリロズで、今年最後のイベント「クリロズ2009年忘年会」が行われました






  ■ お知らせ ■


  アニマルコミュニケーター養成講座 東京都内開催に向けて
 メンバーを募集します


 なにみえスタッフの一人としてすでに有名な、風使いのろっくさんをお招きして
 アニマルコミュニケーションのノウハウ、パワアニ(パワーアニマル)さんとも
 お話出来ちゃう優れものの講座開催予定
 少人数だと一人頭がお高くなりますので、メンバー5人以上を集めて開催できればと
 考えております
 尚、講座の内容やお値段は直接mixi内の風使いのろっくさんにお問い合わせください
 希望者は、左メニューのペンギン私書箱などから連絡くださいませ

  あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆

 勇者ひかりさんのブログで、こんな素敵な誘導瞑想を企画しています
 初級・上級に分かれていますので、ご自身のレベルに合わせて楽しめます
 是非チャレンジしてみてくださいね
 あなたのパワアニさんは…ドラゴン?? ユニコーン??

 
ロシアン迷い猫

茨城県方面の方、お心当たりのある方よろしく
細かい場所の確認などは、直接表示されているメールアドレスに連絡を











 【以下、激しく妄想劇場なのでダメな人はスルーで!】 



とうとう楽しかった2009も締めくくりとなりました
いつも遊びに行っている、「上」の世界の浮島クリロズでも今年最後のイベントが行われましたよ
以下mixiよりコピペ

*********************************************

■ クリロズ2009年忘年会

開催日時 : 2009年12月27日(日本時間夜11:00-エンドレス)

有志演奏出し物

時間 12/27 23:30~23:50
余興内容 正座隊 有志28名による演奏
 「君をのせて」グラスハープ
 「SHAKE(SMAP)」生バンド

”君をのせて”はグラスハープによる演奏です。
グラスハープの中の液体はチャクラカラーをベースに調整、
それぞれの音階ごとに色分けされたレインボーカラーになっています。
 音と色とをお楽しみください。
”SHAKE”は有志による生バンド、ダンサー、歌い手が勢ぞろい。
 皆さんご一緒に、歌って踊って賑やかに楽しんで下さい。


カラオケしたい方、事前リクエスト承ります。
コメ欄に希望曲書いてくださいませ。
その場での飛び入りももちろんOK
リストコピペで続けてってくださいませ

********************
みーちゃん : ドラえもん主題歌 ^^;

ちゅま・ちびドラ : Again (YUI)
http://www.youtube.com/watch?v=W_rIzpj7pk8

シュリカン : 紅蓮 (The GazettE)
http://www.youtube.com/watch?v=INU6XPwjpvI

じぇいど♪(黒とルース どっちが歌うのだw?) : 逢いたくていま(MISIA・JIN主題歌)
http://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

レオン :処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する(ALI PROJECT)
http://www.youtube.com/watch?v=_xJPazavwng&feature=player_embedded

リュシエル(あける) : I Gotta KickStart Now (VAMPS)
http://www.youtube.com/watch?v=h0yuihEtbzw

タミエル (たみえ) :Dive in the sky(酒井ミキオ)
http://www.youtube.com/watch?v=chcEXlXm-RI&feature=related

おたんぽばあちゃん(おんぽたんぽ):サントリー ウーロン茶 CMソング
http://www.youtube.com/watch?v=XBHitw72ZkI

buro :I Belive I Can Fly(R.Kelly)
http://www.dailymotion.com/video/x879b_r-kelly-i-believe-i-can-fly_music

KEN吉 : 大迷惑(ユニコーン)
http://www.youtube.com/watch?v=cEUntmqbyss

秋野さかな:Land Of The Miracle(Edguy)
http://www.youtube.com/watch?v=vL6HmY8EbtA

真田 光 : HEAT CAPACITY Type03(T.M.Revolution)
http://www.youtube.com/watch?v=Mgb5msA-XlU

アリッサ&ロージー(元ディジー) :アメイジング・グレイス♪
http://www.youtube.com/watch?v=0__PmSQLlzs&feature=related

筋肉少女帯 「日本印度化計画」
http://www.youtube.com/watch?v=pGng5BrjdwM&feature=related

凛々: ゴールデンタイムラバー(スキマスイッチ)
http://www.youtube.com/watch?v=gYY0p5Gt0e0

かわな :EL・DO・LA・DO(聖飢魔Ⅱ)
http://www.youtube.com/watch?v=XbcVSvteIR8&feature=related

Marchang(サダンジ?):思いがかさなるその前に(平井堅)
http://www.youtube.com/watch?v=MtTt8G4CdWg

*********************************************


P2


■ ツインのかほりさんの記事はこちら←ポチッとどうぞ
※mixi登録している方限定ですが

これを書いている間も、なんとな~~く引っ張られているので自分ではスイッチを切っているつもりでも繋がっているのかも(ダメではないか…am2:00の段階で)
この日は、初の試みでSkypeをしながら会場に行くという荒業を決行しました
うちのツインさんは、何かしながらというのがお得意らしいのですが、私は今までそれように構えて上に行くことが多かったんですね
例えば、お香を焚いてみたりクリスタルボウルのCDをかけたり、ろうそくの光だけにしてみたり…
で…どうなのよこれは…と心配だったんですが
あらららら…結構大丈夫なものですね? おまけに話しながらなので、記憶を確実に共有できるのが面白い
Skypeのある方はお試しください


いつもの通り、レオンにリュシエルそしてリー・ルーで会場にIN
最近しっかり自分で意思表示をするようになってきたリー・ルーは、リュシエルから離れて歩いたりしてますよ
でもこの日は、わりに三人連れ立ってって感じでした
私はこの日、こっそり来ているという二期生のローズまりあさんと、カラオケで同じく舞台に上るはずの二期生の真田光さんを人ごみの中、探してました(笑)
会えてます?? どうかな
レオンは、「リュシーとアポロさんと上Marchang隊長が知り合いか知りたいぞ」とか(笑)
ちょこっと目的はあった二人です
(で、結局確かめられたのかは謎・笑)
私はしばらくすると、猛烈に頭にワッカをはめられたような妙な圧迫感を感じましたね
で、これはかなり力の強い人が近くにいるのかなぁ…と思ったんですが、どうやら三期生の集団だったようです
いやいや…さすがですね 集団で来られると、私もめまいがします
盛んに挨拶しまくっていた私たち
ツイン曰く…「親戚のオバチャンs」(笑)
それまでレオン君の同行を気にしてくれていた人ばかりなんですね
私はしばらく、東京・巣鴨の地蔵通り商店街よろしく集団にペタペタ身体を触られてました(爆)
三期生に混じって、正座隊の面々も混じっていたような
今年のラスト数ヶ月、正座隊のお陰で楽しく過ごすことが出来ました
この後、二人ともカラオケの順番が気になりだしリストをチェック
最初にレオンがリー・ルーを連れてステージにドーンッ
オバチャンsにキャオキャオ言われながら、仲良く歌ってきましたよん
で、次に私がドーンッとささやき声からスタート(笑)
で、興に乗った私が一度ステージから降りていたレオンを引っ張り上げて…
公衆の面前で何をやっているのやら~~上の私は…ささっ、墓穴を自分で掘りましょうかね
次に出し物を控えていたらしい正座隊のかとかとに大爆笑を喰らい…、オバチャンsを悶絶させ、レオン曰くトールさんにクスッと笑われ…なんとかミッションは終了した模様
で、正座隊の出し物
しばらくしてからカラオケで平井堅を熱唱してくれたMarchang隊長にメッセージしたんですが、二人が感じた印象とちょっと違ったみたい?
私は出てきた時、物凄く派手なイメージがあったんですが(笑)
ラメのようなキラキラ光った感じがして
この途中、Marchang隊長なのか誰なのか?男性に手招きされて3人ともステージの方へ行ったのか??
なんだかねぇ、妙に恥ずかしいようなやり場に困るようなそんな気持ちになぜかなった私達
果たしてあれはなんだったのか?
これは他の人の感想を探ってみたいと思ってます(笑)
冬の休暇時期に企画を立ててくださったじぇいど♪さん、そして今年お世話になった皆さん
ありがとうございました
素晴らしい企画、堪能させていただきました



 ■ 今月・来月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● ヒーリングについては、私自身が受けることをしばらくSTOPしている為
 過去記事などのヒーリング紹介やリンク集の紹介を辿って戴けたらと思います


  アニマルメディスンカード イントロダクションコース

 動物は、ありのまま生き抜く術を知っています。ある意味「自分らしく生きる」ことのお手本ではないでしょうか。 私達とより近い存在である動物たちから受け取るメッセージはシンプルで奥深く、ご自分の真実に繋がるものです。 イントロダクションコースはスプレッド(カードの展開)がメインのワークショップです。カードをお持ちでない方 にはお貸し致します。

  【開講日時】 1月11日(祝)13:00~16:00
  【受講料】 4,000円 
  【会場】 マナ・ブリス
  【講師】 江森榮子さん
  【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。



  Serenaの占星術講座 in マナブリス (Vol.1)

 テーマ:運命を導く3天使を知る 

 今回は、誕生日から自分に縁の深い天使を知り、どのように導いてくれているかを見ていこう!!という講座です。 神とともに宇宙創生に携わった7大天使が、12星座や太陽系の惑星を使って私たちを導いてくれています。7大天使 全てが私たち一人ひとりを漏れなくサポートしてくれていますが、特に大きな影響を与える3天使がいます。それ は・・・

 ☆ 本命天使(過去生で積んだ徳を才能や幸運としてもたらしてくれる天使・太陽星座をつかって導く)
 ☆ 守護天使(意識の成長を導き、心と身体と魂をつなげてくれる・惑星を使って導く)
 ☆ 堕天使(身体・遺伝・過去の意識を司る天使。最初は意識の進化に抵抗するが、統合すると物質的幸運とパートナーシップで大きな恩恵を与えてくれる・月星座の力で導く)

 2回シリーズで、初回の今回は、本命天使と守護天使から自分の人生の目的や成長のためのチャレンジを考察します。
 特典として参加者の皆様全員にSerenaさんが描いた導きの天使イラスト1枚プレゼントいたします♪

【開講日時】 1月17日(日)13:00~15:00
【受講料】 4,200円 
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 小澤真由美さん(Serena)
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。




  マナカード・ワークショップ in 月船

 マナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーの ことです。
 ハワイの歴史・文化・神話などが描かれた美しい 「マナ・カード」の1dayワークショップです。国立の「月船」さ んは各種スピリチュアルなグッ ズを販売をしているお店です。
 「マナ・カード」も「13月の暦」のカレンダーや手帳もここで手に入ります。
 マナ・カードを通してスピリチュアルハワイに触れ、また、ご自身をよりよく理解するきっかけになれれば幸いです。
【日時】 1月23日(土) 11:00~18:00
【会場】 HOLY SHOP 月船
【チケット代】 12,000円
※会費はお振込みでお願いします。
・ 多摩信用金庫国立支店(普)3704134 (有)ムーセラー
・ 郵便振替 00100-9-80385 (有)ムーセラー
【定員】 6名(2名様より開催)
【講師】 高坂文子
【お申込み】 月船 TEL: 042-574-4787 FAX: 042-573-9509  E-mailmooseller@lily.ocn.ne.jp




  アロハアートセラピー

 アート制作には自分を見つめたり癒したりする効果があります。また創造力を活性化し表現力を高め、豊かな人生を送ってゆくための心強いツールにもなるのです。マナ・カードを一枚引いた後に、今のご自分を絵で表して頂きます。 絵を描くのが好きな方も、苦手な方も、リラックスして楽しめるようにサポートいたします。どうぞご自分だけのアートの誕生を楽しみにいらしてください。

【開講日時】 1月30日(土)13:00~16:00
【受講料】 3,000円 (再受講の方は2,500円)
【会場】 マナ・ブリス
【講師】 atelier amrita  HANAさん
【お問合せ・お申込み】
 マナ・ブリスにお願いします。お電話かメールで受付致します。












テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

おつかれさまでした

徹夜おつかれさまです・・・爆
さっき感想文、私もアップしました。
書いていて気がついたんですが・・・エンドレスの忘年会、昨夜リュシーは確実に最後までつきあってそうだから・・・あけるさんもそれにひっぱられて、徹夜だったのでしょうかねー。

カラオケのマイクで愛を告白されるとは・・・その上公開キッスされるとは・・・レオン君も私も今までの人生でそーゆうの初めてなので、ドキドキですわー。なっはっは~。

■ かほりさん

はぁぁぁぁ…寝てないので、なんだか頭が変な覚醒状態で…
他の社員の足音が、やったら気になる…
あっ…ダメだ…骨ツボ部屋行ってこよう…あっ…急ぎの仕事が…
あぁぁぁぁ…
すみません、ハメはずし過ぎました…もーしわけないっe-330
ほんとすいませんっe-330
はい、今からまじめに仕事してお詫びを…おろおろろ

私、参加表明もしてないし行こうとも思わなかったんだけど
昨夜11時過ぎから強烈に妙な頭痛がしてさ~。
12時前にはもう目も開けることが出来なくて寝たんだけど
自己ヒーリングすると異常なほどに流れてるの^^;
なんだろ~?行ってないはずなのにィ。
時間帯がドンピシャすぎて怖いぞ(笑)

成功です♪

感想のシェアありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした~
正座隊も出し物と、サプライズをご用意しておりましたが、
無事に感知していただけてホっとしております。
喜んでいただけましたでしょうか??

私は緊張していたので殆ど記憶の持ち帰りがありませんが、
想像するだけでもリュシーさんの照れようは目に浮かぶようです♪

改めて おめでとうございます。☆
これからもお二人仲良くお幸せに~~♪

■ マルルんさん

私に関係ある人が、そもそも行けないわけがない…
(なんだその自信は…)
参加表明って、実はあまり関係がないかもよ?
人数把握の為にはいるかもだけどね♪
また好きな時に、遊びにくればいいよ~~んe-266

>時間帯がドンピシャすぎて怖いぞ(笑)

だーかーら(笑)

■ ノンノン*さん

さっき、そろりそろりとツインのかほりさんのところを
覗きに行ってきました、あはははe-330
なるほど~あのどうしようもない恥ずかしさは、実はサプライズ
だったんですね?
そっか、エル・フィンさんたちもステージに上げちゃったんだ?
凄いなぁ~正座隊は(笑)
やっぱり只者ではないですなe-287
リュシエルは一夜明けて、あっちこっち感想を覗きに行きながら
ビビリんちょになっています(爆)

結局・・・^^;

ふふふ^^
昨日はやはり上に行くとルーカスで・・・
正装しようとしたらお風呂に行きたくなって・・・お風呂から出たらヒーリングルームでなにやら大改造みたいな感じで・・・^^;
行けませんでした・・・orz

炎とシュランは行ってたみたいで時々楽しそうな映像だけは送られてきましたが^^;;
なんかキラキラしたものとクリスマスのような帽子をかぶってにっこにこしてる二人^^;
いや~んリベンジだ!笑

で・・・なんで正装したかったんだろう?ルーカス。。。^^;??

あけるさんのラブラブっぷり見たかったなぁ~☆
う~~んでもなんだか見えるようだ・・・^^

■ ローズまりあさん

なんだ~さっき忘年会トピ見てきて、あれれ~~風呂か~~ぁと(爆)
まぁ、そういうこともあるな~うんうんで納得しましたe-264
新年会、あるんだっけか
そうしたら今度はとッ捕まえますからね? よ~~し、風呂場で張っておこう…
(刑事か…)
ドラゴンたち、昨日は結構来てたから二人も混じってましたね♪
うちのナタクも、久しぶりに仲間に混じって騒いでましたよ~~(笑)
ラブラブっぷり…(遠い目・爆)

ふふふふ…←怖
あけるさん達のラブな様子をかほりさんの感想で読ませていただきました(*′艸`)

ごちそうさまでしたツインラブは美味しいので大好きです~

(笑)

自ら恥ずかしいことは平気でしてるのに、
なんで人からの祝福はこそばゆいんでしょうね(o・v・o)
その辺があけるさんと似てるなぁと観察してます(笑)
よく知らないのに…(^_^;)

私はレオンくんに花束係だったんですよ…実は。
アリッサさんのパワーに消されちゃってますけど(爆)

大丈夫でっか?

姉さん、大丈夫っすか?
30日もあるのですから、無理しないで下さいまし…

無茶も限界ありますから…ね!!

でも嬉しくて、皆さんハイテンションだったんでしょうねーーっ♪

正座隊もなんとかお役目全うできたみたいで、よかったですわ~。

お疲れ様でした、そしておめでとうございます♪
これからもお幸せにv(^^)v

その頃、私が眠くて眠くて気が遠くなっていたのは、
みんなが、上でにぎやかにやってたからなんですね♪
お疲れ様でした。

読んでるだけで楽しくて、笑ってしまいました。
実に、あけるさんらしい。

■ ロゼファさん

いや…その…あの…えぇぇ…e-447 あはははは
「3」ですか?
私、未だに読みに行けませんです…はい…目が泳いでしまって
そ…そうですか~~~お気に召して戴けましたでしょうか~~
あはははe-449e-330

■ さと。さん

あっ、指摘しましたねぇ~~~?
いいですよ、いいですよ…グスグス…e-263
気が付いたらやってるんですよ…場の雰囲気に流されるという奴です
リュシエルは、人が喜ぶとどんどんエスカレートするんです…
で…本体は翌日ち~~さくなっているという…
花束贈呈、盛り上がりましたな~~照れるほどにe-398

■ waterさん

さ…30日…これこそがメインだというのに、その前に屍になりそうな
そうですね~無茶か…そうだなぁ…ありゃ、むちゃくちゃだ…うわ~~んe-330
うんうん、正座隊今回もしっかり仕事してましたねぇ♪

■ たかさん

あれ~、たかさんもじゃぁ来てたんですね?
ローズまりあさんは、風呂行っちゃって会えなかったんですよ~~
他に二期生はなでPだけど…来てたのか??(笑)
すみませんね~~クールな二期の風上にも置けない代物で(爆)

にやにや

ふぅ~~~ん。そうだったんだねぇ。
私さぁ、ミクシーのマイミクボイスで、公開チューって書いてたからてっきり花束贈呈の時にしたもんだと思っていたよ。

でも確かにリアルタイムで終始にやけていた私。
きっと上でみた映像でにやけちゃったんだろうな。

まだ忘年会の記憶がおりてこないから日記もかけてないけど、うまくいったみたいでwwしてやったり!

■ かとかとさん

いや…謀られたなぁ~と(笑)
もういいや、さすがに昨日は一日恥ずかしかったんだけど
昨夜レオンとしゃべってて解消されたから
そうそう、最高に盛り上がってるところで、もれなくやられた
私は、攻め側だと気が大きいんだけど、一変相手に優しくされると
途端に腑抜けになるんだよね
そういうのがよ~~く判ったというか(苦笑)
そうか~~、笑ってたよねぇ…会場で…すぐ判ったもん
大爆笑されてたから
で、ステージから引き上げた途端に、状況に気がつき始めてさぁ…
ほんと…笑っちゃうよ…まったくさ

(・∀・)

なるほど…
「ステージ上でリュシエルさんらしき方がレオンくんらしき若い子の肩を抱いてるような絵」
が降ってきたのはこのせいだったのですねw
ライブハウスで言えば前から3列目ぐらいの、離れたところからの視点なんですが、「おおやってるな」という感じで見ているようですよ私。
ご馳走様でございます(*´д`*)

■ 真田 光さん

> 「ステージ上でリュシエルさんらしき方がレオンくんらしき若い子の肩を抱いてるような絵」
> が降ってきたのはこのせいだったのですねw

あぁ…今朝ねぇ…かなりリアルな映像が出て来て一人で真っ赤になっちまいましたよ
あの時は、唄うことに専念していて「こんな感じ」ってイメージだけだったのに
今朝のは凄かった…頭痛い…(苦笑) 何やってんだ…「上」の私i-229

>「おおやってるな」

って…おいおいおーいっe-330

こんばんはっ♪

ミクシから飛んできました~♪おじゃまします!

いや~~~すごい熱い様子がかほりさんのレポートで伝わって(笑)思わずあけるさんのリュシエルってどんな人???というギモンでのぞきに参りました♪

あの~、リュシエルってミクシのプロフィール画像のいかつい兄ちゃんの事でしょか…(笑)さっきかほりさんとこにも書いちゃったんですが、モ~ソ~がドドドときています!きゃ~ん♪

時々のぞきに参ります!

■ ちょこさん

どんな人って、あなた(爆)
初めまして、こんにちはv-8
そうそう、あのプロフ画像、あれは「あんな感じ」ってだけで実際は
ロン毛で白い髪、紫の目をしてますよ~~
プロフ画像は三国志のゲームから拝借したもので、二期現役時代に
三国志ネタで上級遠足をした時に好きだった武将です、ウフン
これからまた、腐女子ネタ満載でいきますので、お楽しみに~~(はい?)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





