カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


浮島ツアーズ【なにみえ話】

UKISHIMAイメージ(AVATARより)






というわけで…決行した浮島ツアーズのお話です

【妄想炸裂ですので、ダメな方はもう一本のカードのお話で】 



1月10日のクリロズ新年会の後、行って参りました
えっ? どこに行ったか? 過去になるのかな…正座隊事件で知り合ったHN/かとかとさん
上の人名でアスィールの所有すると言う、浮島です
彼がどこでそれを見つけたか…
それは本当にちょっとしたことだったんですよ?
クリロズのお茶会で、いつものようにおふざけ話をしていた時に、うちの新居をどうするという話が出まして
(妄想、妄想…あっ、そこのお方…離脱ですね?・爆)
新居というのは、ツインである私とリー・ルーとレオンくんのです
(なぜ3人なのかは、過去記事をどーぞ)
で…なぜかアスィールが言うんですよ? うちに浮島があるからそこにって
一度は半信半疑で断ったんですが…そこからどんどん話が大きくなるんですね
その間にも彼は、戦艦の艦橋からその浮島を夢で見たりする(双眼鏡で…・爆…モニターじゃないのか…アナログな…)
で、じゃぁそこを探検してみようじゃないか…ってことになったわけです
えぇ、ちょっとしたいたずら心ですね



10日の新年会も終わったpm11:30、ツアー関係者数名がクリロズの我が家に作ったポータルから次々にそこへ入ります
私はね、そんなに通る時遠い感じはしなくて
クリロズの初期の訪問より、楽な感じだったかなぁ…と
すでに波動調整が終わってる? ってか…その空間に馴染みがあるというか…不思議な感覚でした
後でSkypeのログを見てみても、誰も体調不良になっていないんですね
さて、ポータルを抜けるとそれぞれに別働隊になります
この時点で、隊長やながさんは側にいなかったような(二人はSkypeでなく、通常の記憶追っかけ再生)
Skype組は、私・レオン(かほり)・アスィール(かとかと)・アリッサ(Mie)・ノン

洋館イメージ


やっぱりあれだ、館でしょ~~ということでアスィールが過去使っていたであろう洋館に潜入
見かけ5階建てくらいの規模でしょうか
ただ、入ると中は吹き抜けになっていたりするので広いイメージでした
人の手が入っていないので、古びた印象はあります
そのままやいのやいの騒ぎつつ、階段を登って二階のテラスを目指します
途中レオンが盛んに肖像画に反応
どうもこのアスィール、血統が良さそうです(爆)
ここで予定時間の15分を経過していたので、一回意思確認
ノンさんが翌日予定があるということで離脱です
(結構初めての場所は、この時間ごとの確認が大切ですね)
ノンさんが離脱した後、引き続き全員でバルコニーから方位確認
左手にジャングル風の森と、右手にハゲ山の荒涼とした風景
海らしき水の気配が、その中央に広がります
ここで更に館を起点にして探索となり、私がレオンを抱えて、そして他二人は自前の翼で飛び立ちます
(そうなんですよ~アリッサちゃんたちにも翼があったんですねー)
上空から見ると、結構この浮島が大きいことに気付きます
しばらく行くと、岬が見えてきて…どうもながさんらしき人影が
彼ね、楽器持ってましたよ? なんでだ?? 吟遊詩人か?? ファンタジー王道(笑)
(ながさーん、やっぱり黒髪っぽいですよ~~)
で、なぜか岬と言えばバンジージャンプということで(いや…なぜかそういう展開に…上の連中よく判らん)

崖イメージ


アリッサちゃん、ダーイヴ(爆)
まぁあれだ…バンジーする必要もないんですがね? だって翼があるんですから
この後、予期しないことが起きます
ただこれはまた後日、話を詰めてからお知らせしたいと思います
以上、第一回探検の模様でした

スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

お疲れでした

ですからあーれーはー、
当初のイラストが使えなくて、別のを使ったのですよー(涙)。

あの絵もイラストの効果で薄い色になってるダケなんで…って、毎度言い訳しないとイカンのかTさんよ…


あ、昔の兵士って、楽器が出来るのは普通だったようですよ?

血統って

犬かっ!
と単語を、直ぐに動物関連に変換してしまうのは、
私だけですかね(苦笑)

続き、楽しみにしてます♪

お帰りなさい

無事に第一回目の探索が済んで良かったですね。
あけるさん、私の名前を呼びかけてくれてたんですね。
わー!ありがとうございます!!
実は私、かくし芸の後寝落ちしそうになってました。
で、気がついたら待ち合わせ時間を3分過ぎてて、
急いで追いかけたつもりでしたが・・・。
きっとどこかで遊んでたのでしょうね。
ごめんなさ~い。

ありがとうございました^^

夕べはありがとうございました^^
かとかとさんの浮島に一緒にお邪魔させていただいた上、
ルシェルさんの頭に乗せてもらっちゃってなんてずぅずぅしい。。(汗)失礼しました~~・・。
ついていくのが精一杯でしたが、なんとも不思議な感じで
面白かったです~。
皆さんのやりとりも、すごっ・・!ってカンジで・・!
その後も読ませていただきました。
アリッサさんのバンジー・・
レオン君抱っこ・・・うぷぷ♪^m^

ご一緒させていただき、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました。^^

翼―

おつかれさまでしたー。みんなの冒険wいきさつから顛末まで読みやすくコンパクトにまとめてくださり、すばらすぃ~☆関係者としては大変うれしくありがたいです。そうそう、こういうふうだったんですよ~みなさん?みたいな。わは♪ Skypeでのすり合わせ、大勢でやってみるのも成功でしたね!今はウチラしかしてないけど、徐々に広まっていくのではないでしょうかね。
それぞれのキャラも、実際に話してみると生き生きと伝わってきましたねー。遊び人風アスと実直なリュシーのかけあい最高~!アリッサも絶好調でしたね・・・(遠い目)
コミュに姉ロージーがアップしてくれた洋館の画像観ましたか?「まんま」で目が点になりましたがな。
んじゃ、またいこうぜい~?・・・と、途中からレオンでした^^。ありがとうございましたー♪

■ ノンさん

いえいえ、こちらこそ10日はお世話になりあmした~~
私は妖精さんを間近で見るのは初めてですよんe-266
こんなツアーも結構面白いものでしょう?(笑)
付いて行くのが…って、そんなことないですよ~~


> その後も読ませていただきました。
> アリッサさんのバンジー・・
> レオン君抱っこ・・・うぷぷ♪^m^

うははは、ちゃんと要所要所ついてきますねぇ~~~
いい仕事してます(爆)
では次回18日も楽しみにしてますよe-420

■ かほりさん

笑った、笑ったe-2 だって皆、なんのためらいもなく「翼祭り」なんだもの(爆)
レオンくんも、ちょと羽根が伸びるといいねぇ~~(笑)
そしたら抱っこはお預けになっちゃうけどね?e-461

>コミュに姉ロージーがアップしてくれた洋館の画像観ましたか?

うんうん、見たよん
よくあの画像を探してきたよなぁ~~って感心してしまいました
次回楽しみですよねぇ~~~? さて何が飛び出しますやら
私もまた何かやらかしてみますよ…フッフッフッe-266

■ ながさん

しまった~~~、コメント返し抜かしをやっても~~た~~e-330
遅くなって申し訳ないっ

>当初のイラストが使えなくて、別のを使ったのですよー(涙)。

わかった…わかったから(爆)
うちのもいつも黒髪で、白・銀のイメージのがないのでよく判るっ
昔の兵士?? そうなのか~~
そういえば三国志でも、そんな場面があったような…♪

■ さと。さん

う~~~っ、ワンワンっe-264
確かに「血統証」って言葉があるくらいだものね(爆)
ちなみにうちのスピッツの方は、おじいさんクラスにチャンピオンが…
そんな話は、アスィールの肖像画にはな~~にも関係ないですがe-268

■ ぬーさん

ごめ~~~ん、返信遅れてe-330
やっぱりコメ返しは溜めちゃいけないのね…反省、反省
そう、10日の日はイベント後だったから、ちょっと難しかったのかなと
18日は記憶お持ち帰り組と協力してみてくださいねe-461
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





