カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


浮島ツアーズact2【なにみえ話】

サンプル画像








1月18日(月)第二回目の浮島ツアーが決行されました
二回目は少し人数が増えたこともあり、Skype組は二つに分かれることになりましたよ?
今回は「飛びっぱなし+抱えっぱなし」だったので2日後にもの凄い筋肉痛でした~~
特に二の腕が…いえ、ホントに(笑)


※ 以前こちらで出していた、迷子猫情報
めでたく飼い主さんの下に猫さん、戻りました!
報告遅くなりました


【こちらの記事(クリック)】に詳細があります




【はいっ、今日も今日とて妄想炸裂話ですので、ダメな方はスルーで】


今回は少しばかり趣向を変えて、Skype参加組を二つに分けました
我が家であるクリロズNo1212から、前回と同じようにポータルを通りまずは岬に出ます

通常参加組(ルート:岬→岩山→湖)
・ながさん
・ぬーさん
・ぷるるままさん
・kicoriさん
・カカシ(*´・ω・)ノさん
・oliveさん

skype組
A班(ルート:岬→海(浜辺)→浮島群)
・あける
・かほりさん
・ノンさん
・ノンノンさん

B班(ルート:岬→洋館前広場→ジャングル)
・ひなたさん
・mieさん
・かとかとさん


段々と、所帯が大きくなって参りました
では今回は、私が参加したA班のお話のみで
コミュには、Skypeのログがそのまま貼ってありますが、それはいつの日か公開コミュになった時に

サンプル画像


前回タイムリミットで引き上げた岬から、今回は出発です
この日も同行者の一人だった、上では妖精さんの姿のノンさん
前回よりも風が強く、吹き飛ばされそうでした(あ…もちろん私は…ガタイが大きいので問題外)
風を他全員が私の背後で凌ぎ…崖下から浜に下ります
私は好例のレオン抱っこで(爆) 彼はチビ羽根が覗いているんですが、まだ飛べないので
ノンノン*さん、ノンさんにちゃかされつつ浜です
ここは岬と違って風が柔らかなんですね
で全員が何かの気配を感じる…精霊とかそういった雰囲気の…風の精霊だといいねぇというのでシルフ
ネーミングセンスにいささか疑問がありますが(笑)、シルフが浜ということに(笑)
音的に神奈川某所のようですが…まぁ、後々改めるということで
移動中は、他のグループの人を確認したりできましたよ
二期生のkicoriさんや正座隊のoliveさんが飛んでいるのを見たり…

かほり: 下に、kicoriさんとoliveさんがとんで・・・
ノン: 水色のワンピース。オリーブさんだ
かほり: 鳥みたいな大きめの白い羽根でぱたぱたぱたーって。
あける(リュシエル): きこり~~~ん!
かほり: メルヘンだなーあのふたりがとぶ姿。


とか…

かほり: あれ?崖のぼり?だれか・・・きのせいかなー。
ノン: 先ほど4,5にんのグループがいたと思います
あける(リュシエル): うんうん
あける(リュシエル): うぬん
ノンノン*: 他のグループ?>ノンたん
かほり: あーもしかいて万事岬でバンジーしてる人かも。ぬーさんかなぁ。
ノンノン*: 紐もっていくって言ってたね>バンジー
あける(リュシエル): 早速やってるんかいっ>ぬーさんバンジー
ノン: >ノンノンさん浜について、足跡のあとに向こうを歩くグループを感じたんですが・・
かほり: 影薄くてっていうのは、感知できないでーす。わからないでーす。
ノンノン*: うんうん それは私も感じた>ノンたん


とか…

サンプル画像



そんな中、私の上の人リュシエルは前回と違ってちょっと緊張していたようです
頭の中は、「楽しませなくちゃ」「不手際厳禁」(笑)
実は結構根はまじめな奴なんです、本体と違って
探検というよりも、すっかり雑談グループと化していたA班
それでもなんとか仕事をしようということで、この日の最終目的地の小さな浮島群島まで飛んで行きます
途中私が悪ノリしてきりもみ回転などしたせいか、レオンくんがすっかりゲロゲロでしたが
あははは
で…群島…
近づくと、なにやら建物のようなものがいくちか見えるわけです
近づく…近づく…すると…妙な感覚に襲われる…なんだこれは…

ノンノン*: この浮島群の中で、いくつか建物が見えるような気がする。
かほり: なんかね ジャングルっぽいのが。その向こうに建物。
ノンノン*: そんなに大きくないのもある
あける(リュシエル): うんうん、誰かいるっぽい?
ノンノン*: 誰かが住んでるって感じはしないなぁ
かほり: ここって、ながさんが最初に来たところかね?
ノンノン*: そうかも~~
あける(リュシエル): 住んでいた跡かな
ノンノン*: うん 跡っぽい
あける(リュシエル): もしかしたら、浮島になる前の跡なのかも…
ノンノン*: そうか~
かほり: ああ・・・。なるほどね・・・。
あける(リュシエル): そんな感じだね
ノンノン*: うんうん
かほり: 誰か住んでいたんだ昔。
あける(リュシエル): うん
あける(リュシエル): 実は俺は昔、ここに住んでいたかもなんだ
ノンノン*: そうなの!?
あける(リュシエル): うん
かほり: ああそんなきがしたぞー
あける(リュシエル): なんとなく、そんな記憶が
あける(リュシエル): 砕けて、浮島になる前の…
ノンノン*: じゃぁ もっと大きな島だったのかな?
あける(リュシエル): そう、パンゲアみたいな
かほり: 大陸だったのかねー?
あける(リュシエル): そうそう
あける(リュシエル): そんなイメージ


なんかね…私もとんでも発言してますよねぇ…
このSkype、クリロズ忘年会の時もそうなんですが後で振り返るとびびるんですよ
そんなわけで私は次回、過去を探る旅に出る予定です
では第三回をお楽しみに



NEXUS 4 L'Arc~en~Ciel 歌詞情報 - goo 音楽


なんだかこの間夢なのかなんだったのか…浮島管理人のアスィールと岬の突端で仲良く並んで、遠くを見ている映像が出てきました
バックでなんとなく流れていた曲と一緒に貼っておきますです
風を感じることができるかな?

スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

おつかれさまでした~&今回も抱いて飛んでいただきお世話になりました。翼腰くらいまで伸びたから、もうちょっとしたら飛ぶ練習出来ると思います・・・まだ実地は怖いけど・・・^^。

2日後に筋肉痛・・・^^;年齢的には正しい出方・・・出るだけマシかも・・・というつぶやきはおいといて♪w

他の班もすごい充実した内容で、驚きましたね!さすがあのメンバーだ。

うちらA班、雑談多いかしらとその時は私もどこかで思っていたのですが、こうして読み直してみると、あれら全て必要な会話でしたねえ。交換すべき情報をお互いに出し合ってる状態だったんだと思います。

お陰でノンノン*さんの上の方のこともわかりましたしねー。
あの人絶対知ってるー^^; どこだろー?クリロズだろうか?ステーションだろうか?
いつも最適なリードで、かつ緩~く部隊をまとめて、誰もがリラックスした最高のコンディションに導いてくれるリュシーに感謝してマス。(のだめ妻より)

ほほほ~

上では下と違ってメルヘンチックなkicoriです(笑)

通常組の皆様には申し訳ないのですが
かなり長い間、飛んでいたと思いますよ~
単独行動、やりたい放題です(爆

みなさまの感想を読ませていただいていると
「そうそう、こんなんだった・・」とか
ちょっと思い出したり^^

ありがとうございました☆

■ かほりさん

なんですか~最後ののだめ妻って…e-263 あっ、まだ観てないぞっ映画
年齢的には正しい出方…て、なんでしょうか??(リュシエルは34歳設定)
ノンノン*さんの上の人、「リシラ」
おぉ~~可愛いよねぇ~~でも突然名前出て来て、びっくり(笑)
ノンノン*さん、どこで会ってるのか探るのはレオンの役目だからっ、よろしく(笑)

■ kicoriさん

Skype班のログは、結構鮮明に後から思い出すのに一役買っているかなとe-343
楽しんでいただけましたか?
一緒に別の班の様子も知る事が出来るので、行った気持ちになれるかなと
いえいえ、やりたい放題の方がいろいろ発見もあるものですe-319
次回活躍、楽しみにしてますよ~~e-420

楽しかったです♪

先日は脱線しがちな私たちをしっかりサポートして下さってありがとうございました。
とても楽しくて時間があっという間に過ぎました。~♪

最後は楽しみな展開になってきましたね。
暗部時代に繋がっていくのでしょうか。
これからが楽しみです。

かほりさんと上の私は知り合いだったみたいですね。
どこでお会いしてるんでしょう。
夢では様々なミッションをよくしているので、
どこかのステーションで働いているんじゃないかと思います。
そこでご一緒したのかな?

ちなみに、先日の「白い子」の意味が、あけるさんのフォトを見てわかりました。
レオン君、「白い子」ピッタリ(*´∀`)

ありがとうございました☆

あけるさん、リュシエルさん、今回もお世話になりました。
お蔭様でリラックスして楽しく参加させて
頂いていました。(^^)ありがとうございました。
(読み直すと、色々失礼があってヒヤヒヤなんですが(^^;)すいませんww。)
これに懲りずにまたどうぞ宜しくお願いします~!

海岸の写真、イメージ通りです!

ありがとうございました♪^^








■ ノンノン*さん

いえいえ、こちらこそお世話になりました~~e-267
いや~~、私一人で引っ張るなんてはてさて出来るのかと
内心ドキドキだったんですよ
おまけに当日遅刻ギリギリでしたし(笑)
意外にあんな大きななりして、小心者なんです~~

うんうん…レオンと知り合いなんですかね?
回を重ねるごとに、このメンバー偶然じゃないなぁ…って
感じるかもしれません
そこがまた面白いところ

ひゃはははe-284 「白い子」わかりました?
バカうけでしょう?(笑)

■ ノンさん

ははははv-63 面白い見世物、楽しめました?(笑)
あれも旅の醍醐味ってことでe-415
失礼なんてと~~んでもございません
またこれにこりず、遊びに来てくださいね?e-343
そそ…お名前ですよね、お名前…

フェリシー(Felicie)
フルール(Fleur)
フェイ(Faye)


など、なぜかFの音が並びましたが、どうですかねe-420

おぉwwありがとうございます

名前ありがとうございますww。

フェイです♪ピンと来ました!!
あ・・妖精さん、喜んでる・・。
やっと思い出してくれたと、クルクル飛んではしゃいでる
イメージが・・・!
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。m(^^)m

■ ノンさん

いえ~、今回はミカエルのカードとか使ってみました
どうもFの音ばかりが出るので気になって
それからまた地道な作業をしてました(笑)
よかったよ~~んe-312
これで次回、上でこの名前で呼びかけできますね♪

バンジー??

巻き戻しを試みるも何も思い出せませんでした~。
万事岬で私もバンジーやってましたか?
飛んだ実感がないのが残念です。
どうやら遊び人から踊り子に転職したようですが、
自分自身のレベルは上がっていないので全く自覚なしです・・・。
これから何か分かるといいなぁ。

■ ぬーさん

ふふふっ、ここに足を踏み入れてしまったら、次は時間の問題さっ
なんつって…e-264
レベルなんざー、後からついてきますって
そんな私も、ま~~だまだですからe-343 ぬはははは
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





