カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


リュシエルプロフィール【なにみえ話】

ao












※ 以前こちらで出していた、迷子猫情報
めでたく飼い主さんの下に猫さん、戻りました!
報告遅くなりました


【こちらの記事(クリック)】に詳細があります



現在はかなり柔らかい表情です







名前:リュシエル/Luciel (愛称/リュシー)
いわゆる「真名(まな)」とはちょっと違います
   音的にこれが一番似ているというだけらしいです(本人談)

見かけ
・身長 185cm前後 訂正190?
・体重 78kg位いってそう(筋肉の分だけ…とほほ)
・髪  初期は白・銀の長髪だったらしいのだけど、その後セミロングくらいじゃないか
    という話も…髪色も白っぽい金髪とか??
・瞳  オッドアイ(らしいという新たな情報・紫と藍色が混じった感じ)
・体系 現在はbeyond the timeでの目撃情報では細マッチョ
・羽  空色・ブルーの巨大な翼・水鳥っぽい翼(猛禽系ではない)
・年齢 36歳くらい
・職業 軍人?(笑)傭兵のようなところからたたき上げでここまで来た感じ
    部下はいるけれど、フレンドリーな性格なのでよっぽどのことが無い限り
    強い口調はしないかな
    現在は、異次元の浮島で仲間と共にアスィールのバーbeyond the timeを、ホストとして手伝ってます

性格
負けず嫌い・なんでも豪快にこなす
人を笑わせるのが大好き
(逆に泣かれると、いてもたってもいられない)
心を許せる相手には、結構泣いてみせたりする
ツインソウルのアスとは、最初エロ話ばっかりしていたんだけれども?
知らない間にくっついておりました
相当社交的・花魁さんとの野球拳が只今最大の趣味(でも負けがこんでいる)

好きな食べ物
バナナケーキ(笑)・紅茶各種

趣味
料理作り・筋トレ??(占いでなくね)・武術全般・歌(声でかい)
三次元でデパート巡り(で、店員の女性と不毛な会話)
石集め・人と人を繋ぐこと



初期の頃はこんな感じ?鎧でガチガチだったんだよねぇ

出てきた時は、真っ白いような長い銀髪で姿があまりはっきりしなかった
で、次に物凄い鎧でガッチガチの、強そうな兄さんだった
さて…で、今は…こんな感じの細マッチョ(脱ぐと凄いんです系だそうな)
上の存在って、下が変わると変化するらしいぞ…






スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

プロフィール

趣味が料理作りとは、もしやバナナケーキを作ったのはリュシーだったの!?
そんな男性が一家に一人欲しいなぁ~♪

プロフィールがあると、わかりやすいですね。
あ、リールーちゃんのプロフも作っていただけるとお会いした時に分りやすいです☆
といっても、恥ずかしがっちゃうかな~??

私もプロフ書いてペタリしときますね~♪
書けるほどのネタがまだ降りて来てないのと、
画像もコレってのが見つからなくって形にならない可能性大です(≧▽≦;)

この絵。

スーパーサイア人のシルバーバージョンだ( ̄▽ ̄)

ほうほう・・・

あれー身長同じくらいか。
リュシー190はあると思っていたけど。

髪の色はん~・・・プラチナ?アッシュグレイ?でも長くないぞ?長くても肩に触れる程の長さ。

また気づいたらコメントいれるよ。(byアスィール)

■ ノンノン*さん

そうそう(笑) リュシエル料理結構好きです(本体も)
いや…昔、「武器」の一つとして腕を磨いたので(爆)
そーです、あの例のお茶会のケーキは、本人作製ですe-291

リー・ルーは、ハイヤーではないのでどうしようかと思ったんですが…
そうですか…
じゃぁ…自宅に戻ったら作ってみますか(笑)

■ さと。さん

> スーパーサイア人のシルバーバージョンだ( ̄▽ ̄)


ぜーったいこう来る奴がいると思ったんだよねぇ…
(遠い目)

■ かとかとさん

直しておいたよ、アス(笑)
えーーー、そんなにでっかいのか~~とか思ったら
レオンも同じ意見でしたe-443
でかくて、厚いんだ…しおしお(苦笑)
また気付いたことあったら、よろしく(笑)

二人に似た人の夢

ながさんの日記でステーションの話が出ていたので思い出したのですが、
夢にリュシーとレオン君に似た感じの人が出てきていたのを思い出しました。
その時の感情とか、やりとりがお二人にとっても似ていて。^^

当時(12月2日)気になって夢日記に書いてありました。
文章下手でちょっと分りずらいのですが、
良かったら読んでみて下さいませ~

http://stellablu.blog89.fc2.com/blog-entry-8.html

■ ノンノン*さん

先ほど記事を読ませていただきました
実はですねぇ…思い当たる節が結構あるのです
ここのTOPでも触れてますが…ワタクシ宇宙人疑惑があります
なにみえ遠足の前後にも、不思議な情景をもの凄くリアルな
映像で視ていたり…
ノンノン*さんの夢は…もしかしたら、そこに繋がるのかなぁー
今まで視たものを、私も整理してみますね?

宇宙人疑惑

アルクトゥルスの方でしたかぁ。
その辺りのお話だったりするのかな?

お心の中で整理がついたら、
あけるさんの見た映像や思い出したことも聞かせて下さい。^^

読んでくださって、ありがとうございました♪

■ ノンノン*さん

> アルクトゥルスの方でしたかぁ。

はい、そうなんでございますよ…だからでっかいのかも
実は手元にこ難しい本が一冊あるのですが、未だに途中で白目になる(爆)
すぐ別の本に目が移る…(思い出したくないのかな…)
えぇ、今まで視たものだったら書き出しておきますよ
一つはある方に問い合わせまでしてしまい、ちょっと赤っ恥でした(爆)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





