カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



偽りの心2【心の旅】

NL








前回の続きです
前の記事は、こちら
セッション後の変化、Part.2になります






セッション内容は、こんな具合です

 学びへと導く過去世リーディング
今の現状に一番関係のある過去世から、
貴方にとっての学びを導いていくセッションです。(とあります)

私はmixiの方に入っていますから、そちらがご縁で受けさせていただきました
詳しくは直接お問い合わせいただくか、こっそりこちらに聞いてください
ちょっと最近反省することがありまして、ブログでの紹介は伏せることにしましたから
結局…私にとっては、まさに現実世界を生きる為の何かを教えてもらう形になりました
タイトルだけ見ると、過去世を教えてもらって終了みたいですけどね(笑)
実際はそうではないということです



さて、私は何を正視できていなかったのか…
それをお話したいと思います
私には、一緒に暮らす相方がいるんですね
ただこれ…実は愛情からの関係ではないんですよ…
ことは数年前に遡り(さかのぼり)ますが
当時、私は実家におり、相方は都内に住んでいた
あちらであることが原因で、相方は自殺未遂を起こすのです
プライバシーに関わることですから、細かい理由は省きますが
それを叱り飛ばして、今住んでいる県へ引っ越させて暮らすようになるわけです
コレだけ聞けば、ちょっとした美談であり、自分自身もそう思っているところがあった(苦笑)
心のどこかで、そういう自分を演じていたわけです
それは長い時間の中で、「当たり前のもの」となっていった



私よりも7つも年上の相方です
そろそろ体力的にも落ちてきて、疲れも出やすい…そういうことが引き金になっていたのでしょう
最近とみに怒鳴ることが増えてきたんですね
どうでしょうねぇ…ここ一年くらいでしょうか
そんな時、私はどうしているのかと言うと…ははは(苦笑)
黙って自室にこもるか、自分から会話を避けて頭をさっさと切り替えてしまうわけです
相手がぶつかってこないのが判ると、こういう時は虚しいものですよね
自然とあちらも黙って終わる
そんなことを繰り返すうちに、それが大人の処世術…と思うようになった
それが正解と考えるようになり、感覚は麻痺した
でもね…、それは別の形で私の表面に現れるようになっていたんですよ
時々襲い来る訳のわからない不安、見える部分では将来の漠然とした不安、小さなレベルでは傷を見ないで通り過ぎようとする心
一番ひどい時は、立ち直るのに三ヶ月を要したこともありました
最近ではいろいろと手を引いて教えてくれる皆さんのお陰で、ズドーンッと気持ちが落ちても3・4日になりましたが


【つづく】

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





